SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お問い合わせの・・・ [好きなコト・モノ!]

ピエール氏の年末年始・・・

 

先日、ブログのお友達のkurumiさんから ピエールさんは どうしているのか?とお問い合わせを頂きましたので、ちょっとご紹介しますね。

いつも蔵を警備してくれてるピエール氏。年末年始は、ゆっくり休んでもらいました。そしたら・・・

 お正月の記事チェックしてる~!

 あら、ミカン食べるの?

 あらら、おチビさん達に・・・

たかられてますね~!!(笑) ゆっくり休めたんですかね~?! 


nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 24

アートフル ドジャー

頼もしい管理人さんですね。羨ましい~です。 やすべぇちゃんの壁紙とっても良いですね。
by アートフル ドジャー (2007-01-15 08:21) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ピエールさんは、心優しいガードマンさんなんですが・・・最近は子守りが多い気が・・・(^^;
やすべぇの背景、ちょっと面白いでしょ?天気が変わって・・・。うさぎさんも動くんですよ。
by みーはー熊 (2007-01-15 08:35) 

ピエールさん、最近お見かけしないと思っていたら。
お正月明けからしっかりお仕事してらしたんですね。
子守もお疲れ様です。
by (2007-01-15 08:41) 

カイ

ピエールさんの素敵な格好にnice!です!!
by カイ (2007-01-15 09:07) 

みーはー熊

☆てっちゃん
冬場は、あんまりお祭りないですしね。お祭り野郎のピエールさんも 冬場は子守りが多いようです^^
by みーはー熊 (2007-01-15 09:24) 

みーはー熊

☆カイさん
ありがとうございます。きっと密かに ピエールさん・・・PC見て喜ぶ事でしょう![わはっ]
by みーはー熊 (2007-01-15 09:25) 

Coo

 ピエール氏・・・
チャンチャンコ姿がなんとも言えないです(笑)
コタツに入ってミカンを食べる様が板についてますね。
by Coo (2007-01-15 09:47) 

おはようございます。
リクエストにお答えいただきましてありがとうございます。
ピエールさ~ん、お元気そうで何より~。
今年もよろしくね。^^
by (2007-01-15 09:47) 

いちご☆

まあ 本当に ほのぼのとしましたね~~
うちから行った子が 幸せにしている図は とっても 嬉しいです
by いちご☆ (2007-01-15 09:50) 

ラミーキッズ

爆笑!\(^O^)/
私はピエールって初めて見たかも知れません。
すっごいウケました。うちのイベントに出演依頼したいです〜。(^_^)b
by ラミーキッズ (2007-01-15 10:13) 

ゆいみ

こんにちは。
3枚目はピエール君とお孫さん!?やさしい表情で、とても微笑ましい光景ですね=^-^=
by ゆいみ (2007-01-15 12:59) 

ぜろこ

ピエールさん、あけましておめでとうございます(^^)
今年も拝見できることを楽しみにしています。
それにしても、ピエールさんは存在感がありますねぇ(@_@)
by ぜろこ (2007-01-15 17:06) 

elice

こんばんは。
ピエールさん、とても頼もしいですね。3枚目の写真で、蔵の仲間たちから頼りにされていることがよくわかります。蔵の警備は、今年も安心だと思いました。
by elice (2007-01-15 20:57) 

エリカ

ひさびさのコメントになってしまってごめんなさいm(__)m
そしてキリ番ゲットしましたよー[はぁと]

さてさて、ピエール氏頑張ってますね[わはっ]
ロッキーくんも大好きだけどピエール氏も大好きな私です[はーと]
by エリカ (2007-01-15 21:31) 

みーはー熊

☆Cooさん
でしょ?なんか すっかり孫の世話してる お爺ちゃんみたくなってますョ[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-15 22:44) 

みーはー熊

☆kurumiさん
は~い、リクエストにお答えしてみました~♪(笑)
照れ屋のピエールさん、ども、ども、よろしく♪と申しておりました。
by みーはー熊 (2007-01-15 22:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
うん、うん、と~っても元気よ~!ちーくまちゃんと良いコンビだし、こうして ピエールさんにも かまってもらってるからねー。ご心配なく~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-01-15 22:48) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あら、そういやピエールさん・・・かなり ご無沙汰でした。
前の記事では・・・
http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2006-05-02
こんな感じでした。
イベントはねー。お祭り好きなんですが、何せ目立つナリの割りにシャイなのでねー[ぴーっ]笑
by みーはー熊 (2007-01-15 23:03) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あはっ、どう見ても そんな感じですよね?
ちびっ子達は、蔵の計測隊の子達です。
by みーはー熊 (2007-01-15 23:04) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます。
ピエールさんも 喜んでることと思います。
by みーはー熊 (2007-01-15 23:07) 

みーはー熊

☆eliceさん
シャイなんで、ちびっ子達に いいようにいじられてますけどねー。
ま、意外と こういう人が怒ると 怖いんで・・・みんなに頼られてるのかも、ですね。
by みーはー熊 (2007-01-15 23:09) 

みーはー熊

☆エリカさん
お久です~。私も なかなか伺えなくて ごめんなさいね。
お~、キリ番踏んでいただきましたか。おめでとうです~♪

エリカさんも ピエールさんファンですか?ありがとうです~。きっとピエールさんも喜んでると思います。シャイなので なかなか出てきませんが、ひょっこり出てきたら かまってあげてくださいね~。
by みーはー熊 (2007-01-15 23:13) 

ピエールさん、相変わらずイイ味出してる!
記事のチェックに、おチビちゃんたちのお相手に大忙しですね…
私もそんなピエールさんのファンですよ[はぁと]
by (2007-01-16 11:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
あんまり登場しない割には、隠れファンが多い ピエールさん。
少し出番ふやしますかねー・・・^^
by みーはー熊 (2007-01-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年が明けると・・・ボクは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。