SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ボクは・・・ [好きなコト・モノ!]

ボクは、くま。くま、クマ~、熊~♪

 

昨年のクリスマスにKuuサンタさんから届いたリラックマちゃん。蔵に馴染んだんですけど・・・。

 ぴえーるサンに かりた・・・

あ、そう・・・。いいけど、PCに乗らないでくれる?

 これなら いい?

何が したいのさ・・・?

 はーどぼいるど・・・  

え~、どこが~・・・?!

 ぼうし・・・あたま・・・はいんない 

あはは・・・、ま いいんじゃない?

 ぐらびあ あいどる~

いや、違うぞ~!激しく誤解してると 思うヮ。

 うでたてふせ・・・

ん?うつぶせ寝かと思った~!

 だぶだぶ・・・

ホントだね~!何段腹?

 ・・・のせた

えっ?何 乗せてるの?

 コレ・・・

ん?お供え?何でやねん!

 コレも・・・のせた

今度は 何さ?

 こういうの・・・

キミのお腹は、何でも乗るのね~!

  よっこらっしょ・・・ 

え~~~っ!!!! リラックマちゃんの背中から出てきたのは・・・

 くぅ~くっくくく・・・

まさか、リラックマちゃん 乗っ取られちゃってたの?(んなわきゃない!)

 

このクルル、なかなかの優れもの!頭・両手・両足が動きます。

 これが・・・

 こんなの、とか・・・

 こんなの

 こんな風にも なります

それにしても、何か企んでるような顔のクルルですねー。 


nice!(12)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 27

チャイママ

ね~さん、面白すぎ!!
ナイスを押さずにはいられないよ~!!
昔見た メインブラックス?そんな題名みたいな映画の
宇宙人退治の物語 を思い出して大笑いしちゃったよ!!
by チャイママ (2007-01-16 01:47) 

いちご☆

ねーさん まさかの 展開に いちご☆ 脱帽しました。
すんばらしいです!!!!!
by いちご☆ (2007-01-16 08:14) 

Coo

 リラックマちゃん!
クルルに乗っ取られてたのね~
それにしても クルル・・・
何を企んでいるんだか・・・(汗)

 そうそう 近くのスーパーでケロロのガチャポン発見。
その時 小銭200円がなく 昨日 同じスーパーへ買い物に行き
レジで精算済ませたあと お財布から200円出してガチャポンを
やりに行ったら・・・?
ケロロのガチャポンが無くなってたの・・・
凄い ショックだった。。。
見かけたら 即 やらないとね★
by Coo (2007-01-16 08:19) 

アートフル ドジャー

うでたたふせ・・・好き!ですね。可愛いです。
by アートフル ドジャー (2007-01-16 08:20) 

みーはー熊

☆チャイママさん
へへへ、お楽しみいただけました~?
MBでも あったね~。怖そうなモンスターの中に ちっちゃい宇宙人が入ってるってヤツ(笑)
by みーはー熊 (2007-01-16 09:22) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ついね・・・。
リラックマちゃん見てたら・・・ムズムズ・・・[べーっ]
遊んじゃいました~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2007-01-16 09:24) 

みーはー熊

☆Cooさん
へへ、クルルは何せこの顔つきだからね~。やっぱり何か企んでるように見られちゃうよね?

ありゃ、ガチャポンでも人気なんだねー。
せっかく小銭用意した後で「ない!」ってのは、ショックだよね。でも・・・Cooさんもだいぶ洗脳されてきましたね~[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-16 09:27) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
アートさん、こういうの好みですか?
しかしリラックマちゃん、腕上がってるんだか・・・下がってるんだか・・・
お腹もくっついたままですよね~?[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-16 09:29) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~!
by みーはー熊 (2007-01-16 09:31) 

色々なポーズを取らせているくまね~さんにnice!
by (2007-01-16 10:51) 

思わず、nice!を連打したくなるくらいオモシロイ!!
リラックマちゃん、あんなポーズにこんなポーズにと、すっかり蔵に
馴染んだんだな~と思ってたら、クルルに乗っ取られてたんですね。
まさかの展開にオドロキ!
by (2007-01-16 11:29) 

たいへー

ピエールさんの恋人は、クルルが作ったのか・・・
by たいへー (2007-01-16 11:54) 

みーはー熊

☆kurumiさん
てへへ・・・、呆れられてません?大丈夫かしらん?![べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-16 12:14) 

みーはー熊

☆えめみさん
リラックマちゃん、体が柔らかいので いろいろポーズ取れるなぁ~とは思ってたんですけど、たまたま後ろのファスナー開けてみた時に閃いちゃいました[べーっ]「これは、使える!」爆
楽しんでいただいて よかったです~^^
by みーはー熊 (2007-01-16 12:17) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あれ、リラックマちゃん・・・ピエールさんの恋人?!
・・・つう事は 女の子?![べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-16 12:18) 

何かと思えば(爆)
なんと、クルルが出てくるなんて!
キーキッキッキッキ。
by (2007-01-16 14:20) 

みーはー熊

☆てっちゃん
何かと思えば・・・こんなヤツ~♪[べーっ]
次は ドコから出てくるのかなぁ~?(もう・・・いい。笑)
by みーはー熊 (2007-01-16 15:29) 

カイ

そうだったのかぁ〜
リラックマのなかには・・・(笑
by カイ (2007-01-16 17:16) 

みーはー熊

☆カイさん
く~くっくく・・・、そうだったんですよ~[おんぷ]
・・・・って、違いますって(爆)
by みーはー熊 (2007-01-16 17:59) 

マリンかもめ

役者揃いの蔵だな~と思ったら、乗っ取りとは^^
軍曹が遠隔操作しているかと思いました(えっ、そうなの?)
by マリンかもめ (2007-01-16 18:51) 

にゃぷとちぃママ

熊ねーさまんちに行くだけのことはありますな、リラックマちんも。
その仮装ぶり(≧m≦)ぷっ!
朝、コメント送信するの忘れてたらしいです(^-^;恥
by にゃぷとちぃママ (2007-01-16 22:57) 

kira-n

こんばんは。
きよ丸くんのマイ番(57777)ゲットしました~^^
久々ゲットで嬉しいです。
この面白さと考えもしなかった展開には脱帽です。そのセンス、分けて欲しいくらいです
by kira-n (2007-01-16 23:33) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いやぁ、最近は 何か勝手に手が・・・って、ない!ない!(爆)
あ、PCの影に軍曹が・・・ケロケロケロ・・・ギロギロギロ・・・タマタマタマ・・・ク~クッククク・・・って共鳴?!
by みーはー熊 (2007-01-16 23:37) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
は~い、蔵に来たら いじられるのが定め。
しっかり遊ばれてますよー。

あはっ、朝は忙しいもんねー。ありがと!
by みーはー熊 (2007-01-16 23:40) 

みーはー熊

☆kira-nさん
お、マイ番ゲットおめでとうございます~[おんぷ]

へへへ、蔵に来たら タダでは居候できませぬ。きっちり貢献してもらうので~す[はぁと]
by みーはー熊 (2007-01-16 23:42) 

エリカ

リラックマ、やっぱり可愛いですねー[はぁと]
私の部屋もたくさんいますよ[にこっ]小さいぬいぐるみから大きいクマまで[はーと]旦那さまはリラックマとミッフィーに囲まれて寝てます(笑)

昨日はきよ丸くんが消えててビックリしました[がーん]
重かったんですね[あせっ]
by エリカ (2007-01-18 15:33) 

みーはー熊

☆エリカさん
ふふふ・・・可愛いよね~。ウチのオナゴどもの部屋には 必ずいます(笑)

きよ丸ねー。なんか ブログのタイトルしか表示できなくなっちゃって・・・。はずしたら表示できたので、今は 戻してますが・・・。やっぱり いないと何かヘンですねー。
by みーはー熊 (2007-01-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。