SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

パジャマこれくしょん [ロッキー]

おいら、いしょうもち・・・?!

 

おいら、ロッキーです。あのね・・・。おいら ねるときは、サンルームだからさ・・・。このじきは、よる けっこう ひえるのよ。なので、ねるときは Tシャツとかセーターきせられちゃうんだー。どんなのがあるか、おひろめするねー。

 どぉかな~?

けなみにはえる きいろ♪   

 ボーダーがらセーター

ボーダーがらTシャツ         

 フカフカで あったかいんだ~

レスキューたい みたいだね  

  はぁ~、ツカレタ・・・

こういうの きせられると・・・あ~、ねるじかんなんだなぁ~って おいら おもうんだ。だから・・・

 なんか ねむくなってきた・・・

 ライトは、やめてよ・・・

 ZZZzzz・・・


nice!(14)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 27

アートフル ドジャー

[らぶっ]ボーダー柄のセーターが一番好き!かも。ロッキー君は本当幸せ者だよね!。
by アートフル ドジャー (2007-01-25 01:56) 

kira-n

おはようございます。
きよ丸くんのマイ番ゲットしました^^
Tシャツとかセーターうちのチョビーには今現在はないらしいのでうらやましいです。寝るときはいつも自分の親に寄り添ってねてるらしいです。寂しがりや?なんですかねぇ
by kira-n (2007-01-25 06:06) 

Coo

 よっ!衣装持ち[はぁと]
どれも似合っていますねぇ~
私も紫のボーダーが好きかも?
後は オレンジが似合ってますよ~
by Coo (2007-01-25 08:11) 

たいへー

今度、「赤ふんどし」スタイル、お願いします!
by たいへー (2007-01-25 08:19) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
セーターにあう?へへっ[おんぷ]
おいら ホントは みんなといっしょに ねたいんだけどなぁ~[あせっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 08:45) 

みーはー熊

☆kira-nさん
チョビーちゃんは、ないですか。おかあさんたちと ねてるの?いいなぁ・・・。おいらは チビんときから ひとりでねなさい・・・って いわれてたんだ~。

(はは)きよ丸のマイ番ゲット、おめでとうございます~♪
by みーはー熊 (2007-01-25 08:52) 

みーはー熊

☆Cooさん
えへっ、いっぱいあるの~[はぁと]
セーター あったかいよ♪
by みーはー熊 (2007-01-25 08:53) 

みーはー熊

☆たいへーさん
う~、それは かんべんなの~![がーん]
by みーはー熊 (2007-01-25 08:54) 

カイ

たくさんもっていますね〜!
しかもどれも似合っていてかわいい♪
by カイ (2007-01-25 09:32) 

みーはー熊

☆カイさん
へへっ、ありがとうです~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-01-25 09:35) 

いちご☆

やっぱり 着やすいとか あるのかな?
暖かいのが 一番だよね~~♪
ゆっくり ふかふかで 眠ってね~~
by いちご☆ (2007-01-25 09:41) 

ラミーキッズ

どれもすっごくお似合いですね〜。
派手さもなく、柄的にもピッタリ。(^_-)-☆
うちのりくにも何か着せてみようかなぁ。(^◇^)
by ラミーキッズ (2007-01-25 09:46) 

まずはロッキーくん、お疲れ様でした。

パジャマdeファッションショーですかぁ(^^)
どれ着てもかわいいですね(^^)
by (2007-01-25 10:49) 

ロッキーくん、すごいね。たっくさんパジャマ持ってるんだ~[おんぷ]
私より持ってるじゃん(爆)
まだまだ寒い日が続くから、風邪ひかないように、あったかくして
寝るんだよ~[にこっ]
by (2007-01-25 11:47) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
んとね~、ホントは あんまりきるの すきじゃないの。でも さむいから しょうがないの。
セーターは のびるから きやすいよ[わおっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 12:26) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あ、ラミーキッズさんちに かわいいうさぎのりくクンが きたんだってね~?おいら ははからきいた~♪
りくクン、どんなのが にあうかなぁ~?
by みーはー熊 (2007-01-25 12:28) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありがとう~です~[おんぷ]
でも・・・ホントは きたく・・・ない(ちっちゃい こえ)[あせっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 12:30) 

みーはー熊

☆えめみさん
あのね、ははが 1ねんに1まいくらいずつ ふやしたの。ほら、ほら、これ せなかにジッパーあるよ~♪とか いって・・・。
おいら ははに あそばれてるきがする~[あせっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 12:32) 

ゆいみ

ロッキー君、ファッションショーオツカレさまでした!!
愛情のこもった服がたくさんで、うらやましいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


私もうちのペットに愛を込めて作ってみようかな?(インコだけど★)
by ゆいみ (2007-01-25 12:59) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
こんなに いらないのに・・・(ぶつぶつ・・・)
あはっ、インコさん よろこんでくれるかな~?!
by みーはー熊 (2007-01-25 13:45) 

マリンかもめ

そして・・・寝てしまいました・・・とさ[べーっ]

モデルは疲れますかね~?!
by マリンかもめ (2007-01-25 19:24) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうそう!モデルは つらいなり~[おんぷ]
zzzzz・・・・・
by みーはー熊 (2007-01-25 20:28) 

elice

こんばんは。
ロッキー君は、こんなにたくさんパジャマを持っているんですね。
なんだか、寝るときだけというのがもったいない気がしました。
by elice (2007-01-25 21:26) 

みーはー熊

☆eliceさん
おいら こんなにいらないんだけどなぁ。
ねるときだけで いいよ~!
ホントは、レインコートもあるんだけど・・・おいら だんことして はんたいしてんの!あんなのきて あるけないよ![むむっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 23:51) 

チャイママ

私よりパジャマがいっぱい!(^▽^;)可愛いなぁ~ロッキー君。
風邪ひかないでね~!
by チャイママ (2007-01-26 09:26) 

みーはー熊

☆チャイママさん
えへっ、ありがとうです~[はぁと]
あさ おきたら・・・いちばんにぬいじゃうんだ~!
そして・・・ファンヒーターのまえに。へへ・・・
チャイママさんも げんきでねー。
by みーはー熊 (2007-01-26 10:59) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ごほうもん & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。