SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

きのうやすべぇが(BlogPet) [BlogPet]

きのうやすべぇが、チェックしたの?でもきのうは柿っぽいチェックした?まずはここでチェックしなかったよ。ただみーはー熊と柿に想像された!ただここまでチェックするはずだった。でもみーはー熊で柿へチャレンジする?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


やすべぇ・・・どうしたのさ?「チェックしたの?」「チェックした?」「チェックしなかったよ」「チェックするはずだった」                                                                  何をそんなに チェックに拘ってるかな~。

それからさ・・・。私と柿をセットにするのは、やめとくれ!「みーはー熊と柿に想像された」って、いったい・・・しかも 「みーはー熊で柿へチャレンジする?」って・・・。柿にチャレンジする事はないぞ~!!(爆)


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 11

ぜろこ

こんばんは。
やすべぇの、柿っぽいチェックってなんだろう[はてな]
渋いとか甘いとか・・・種があるとかないとか・・・
ねーさん、甘くなったり渋くなったり柿と競い合ってるの[はてな]
by ぜろこ (2007-01-24 21:24) 

elice

こんばんは。
これだけ「チェック」と書いているということは、何やらチェックし忘れていることはないか? と確かめているような気がしました。
柿へチャレンジというのは、まさか、渋柿を食べることにチャレンジ? とか、とても辛い柿の種にチャレンジ? とか、そんな意味で書いたのではないかと考えました。
by elice (2007-01-24 21:27) 

カイ

柿っぽいチェックってなんじゃ~!!
って思わず叫んでしまいました(笑
by カイ (2007-01-24 23:06) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
冬眠してる間に 私 熊から柿になってましたかね~?(笑)
いや~ん!
by みーはー熊 (2007-01-25 00:32) 

みーはー熊

☆eliceさん
ね~、チェック・・・チェック・・・って何なんでしょう?
私 何か忘れてるんでしょうか?
あ、柿ピー同盟で他の柿ピーに挑戦しろって事ですかね~?
by みーはー熊 (2007-01-25 00:35) 

みーはー熊

☆カイさん
私は 口あんぐり・・・です[ぴーっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 00:37) 

Coo

 これは一本 取られましたね~(爆)
「柿っぽいチェック」に笑ってしまいました(ぷっ!)
by Coo (2007-01-25 08:09) 

みーはー熊

☆Cooさん
どうしてチェックと柿に拘ったんですかね~?
まったく謎です~[あせっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 08:42) 

柿っぽいチェック、、私にもしてして![はぁと]
って、いったいどんなチェックなんだか(爆)
by (2007-01-25 11:43) 

みーはー熊

☆えめみさん
怪しいチェックですよ?
だって、やすべぇのチェックだもん![ぴーっ]
by みーはー熊 (2007-01-25 12:24) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CDパジャマこれくしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。