SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

たまには・・・ [ロッキー]

ロッキーアルバムなんて いかが?

 

最近は、ロッキーというと サンポにっきになる事が多かったんですが、結構写真も溜まってきましたので、ちょっとお目にかけようかしらと・・・。

【寝姿】

 ちゃんと寝れば?

 枕も使います

 爆睡

【ちらっ・・・】

 なぁ~に?

 何 見てんのさ~?

 あれ、まだ見てる~

【うるるん攻撃】

 ねぇ、ねぇ・・・

 うる、うる、うる・・・

 じ~っ・・・

 にらめっこ?

【肉球戦隊】

 前衛部隊!

 後衛部隊!

【その他】

 ぐる~り・・・

 まだ 見てるのかな・・・

 ふ、ふ~ん!

 ねぇ、抱っこ~♪

【だけど・・・】

 マツゲに白髪・・・

もうすぐ7歳。少し高齢犬に近づいてきたのかな・・・。 


nice!(15)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 29

おはようございます。
にくきゅう、ペディキュア?かわいいです♡
ところで、犬用マスカラって、ないんですか?
by (2007-03-05 05:29) 

みーはー熊

☆コキアさん
おはようございます~♪
うふ、肉球のは ラクガキなので ペディキュアではないんですが、ホントにしてる子もいますねー。毛を染めてる子も・・・。さすがに マスカラはないみたいですね。目に入っちゃうと 危ないですし、前足でゴシゴシしちゃいますからね。
by みーはー熊 (2007-03-05 07:29) 

Coo

 おっ!
久しぶりに「肉球部隊」が登場しましたねヾ(*^。^*)ノ
ロッキーの上目使いに メロメロですぅ~
by Coo (2007-03-05 09:03) 

いちご☆

ねーさんたら! 一儲け考えてるわね!!!

ロッキー君 写真集となれば 印税がっぽりよ!!
ちゃんと モデル料貰うのよ!!
いちご☆ママ かなり かなり 心配だわ!!
by いちご☆ (2007-03-05 09:08) 

みーはー熊

☆Cooさん
です、ですぅ~(笑)何気に増えてる・・・。
ロッキーは デジカメちゃんだと よくこういう表情します。あんまり しつこいとふいっと向こうに行っちゃったりしますけど。
携帯だと 近いのと音がイヤみたい。
by みーはー熊 (2007-03-05 09:32) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
・・・パチ、パチ、パチっと、儲けは これくらい・・・?(ふるっ、電卓でやれ~!)笑
悪徳マネージャー健在?!
by みーはー熊 (2007-03-05 09:34) 

kuu

おはようございます♪
ロッキーくんのウルルン攻撃に撃沈(笑)
かわいいなぁ。
by kuu (2007-03-05 10:03) 

みーはー熊

☆Kuuさん
あはは、撃沈しましたか。でも よくこういう顔するので ダマされちゃいけませんよー(笑)
by みーはー熊 (2007-03-05 10:39) 

ぜろこ

こんにちは(^^)
ロッキー君はホントにかわいいですね。
高齢に近づいてきたとは思えない愛らしさ。
まつげに白髪もご愛敬かな?
by ぜろこ (2007-03-05 11:07) 

アートフル ドジャー

[らぶっ]爆睡の姿・・・可愛いですね。いつも感心なのですが本当つやつや毛並みでみーはー熊さん家で大事にされてる様子が目に浮かびます。
by アートフル ドジャー (2007-03-05 12:52) 

カイ

肉球戦隊が最高!!
by カイ (2007-03-05 13:04) 

エリカ

ロッキーくんすっごいかわいいですね[はぁと]
まつげが白くても気になりません[にこっ]
ゴンなんてカメラ目線もないし、見つめてくれることもありません(笑)
肉球は私も大好きなのでよく触ってます[わはっ]
by エリカ (2007-03-05 15:47) 

マリンかもめ

上目使いのおねだり?カメラ目線? 
お得意のポーズ全開ですね。
そうか、白髪も・・・ワシと一緒や^^
by マリンかもめ (2007-03-05 19:11) 

ラミーキッズ

いいねいいね〜!\(^O^)/
ロッキーの寝顔としっかりカメラを意識した上目遣い。
たまらんですよ〜。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-03-05 22:22) 

こんばんは♪
もう、ロッキーくんの『寝姿』と『うるるん攻撃』にやられました^^。
あいかわらずカワイイですね~。
肉球戦隊、ウケました☆
by (2007-03-05 23:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます。
普段は、相変わらずのドタバタぶりなので感じなかったのですが・・・確かに数年前よりお散歩の距離も短くなってますし、寝てる事も多くなったなぁって気づきました。でも やっぱり「ごはん」や「おやつ」には『超』敏感です~^^
by みーはー熊 (2007-03-06 06:24) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ありがとうございます。でも そんなに丁寧なブラッシングも あんまりしてないんですよ(かなり手抜き~♪)
by みーはー熊 (2007-03-06 06:26) 

みーはー熊

☆カイさん
肉球戦隊・・・活躍の場が、ロッキーが寝てる時限定というのが・・・ちょい哀れ?![べーっ]
by みーはー熊 (2007-03-06 06:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
えへへ、ありがとうです~。
ま、本人が まつげ白くても 気づいてませんから・・・(笑)
肉球、プニプニ・・・たまんないよね~♪
by みーはー熊 (2007-03-06 06:30) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
おや、おや、マリかもさんも白髪?
んじゃ、ロッキーともども『若』白髪ということに しといてあげま~す♪
by みーはー熊 (2007-03-06 06:32) 

みーはー熊

☆チャイママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-03-06 06:33) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
カメラを向けると いつもこんな感じです。
何してんの?という顔だったり、やだな~と顔を他に向けたり・・・。それを 辛抱強く待ってると、正面を見てくれたりします。(ガマン比べ?!笑)
by みーはー熊 (2007-03-06 06:36) 

みーはー熊

☆こげまきさん
へへへ・・・、やられちゃいました?
油断してると、ベロベロ攻撃がきますよー(爆)
by みーはー熊 (2007-03-06 06:38) 

みーはー熊

☆nyapuさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-06 06:48) 

たいへー

その白髪、私が染めてシンゼヨウ・・・
by たいへー (2007-03-06 15:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはっ!たいへーさん、プロだもんね。でも ワンコだよ?(笑)
by みーはー熊 (2007-03-06 15:43) 

あははは、肉球がーーー!(笑)
ぷにぷにぷにぷに、つい遊んじゃいますよね。
分かります、その気持ち。
by (2007-03-06 18:57) 

みーはー熊

☆えめみさん
へへへ・・・、肉球・・・あの感触が たまらないですよねー。
by みーはー熊 (2007-03-06 23:57) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。