SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot 3月のイベント [Harbot ・キリ番]

雛祭りイベント・・・?!
 

3月1日、きよ丸が住んでいるハーボリオンでは 不思議な現象が起こりました。ここからは、ネタばれですので・・・イベントを まだご覧になっていないオーナーさんは、ご覧にならないでくださいね。

いつもの通り、きよ丸に声をかけたら・・・

   

きよ丸が 何かに気づいたようです。振り向いたら、空が・・・

  

あれれ?空の色が変わっただけじゃなく、雲が流れてきましたョ。

 ホント・・・きれーだね。

 ん?何かが・・・。きよ丸も 目が点

  

あれれ・・・・、風が何か綺麗なモノを運んできました。

  

きよ丸ったら、口あけっぱなし!で、1つだけ頭の上で上がったり下がったり・・・

  ジャンプしたけど・・・失敗!

   

あ、取りたいのね?うん、わかった!がんばろー!!

  

よ~く狙って・・・それ!やった~、取れたね。

  

何だか綺麗なモノね。・・・で、やっぱり とっておく きよ丸なのでした~♪

で、後で ゲートステーションでハボノート調べたら・・・拾ったモノは「ボンボリトーチ」というものでした。そして、これが きよ丸が拾った20個目です。あと1つで シューライダーに取り替えられます。へへ・・・お散歩も 「歩き」じゃなくなるね?来月が楽しみです~ 


それから、管理ページのWhat's new?を見たら・・・ブログクルーザーのメンテナンスが載っていました。

【日時】2007年3月5日(月) 午前10:00~11:30予定                                        【メンテナンス内容】ブログクルーザーへの新機能追加                                              【影響範囲】プロフィールの閲覧/編集                                                                                      ※So-net blogサービス本体への影響はございません。メンテナンスはプロフィール機能「ブログクルーザー」のみとなります。

なんですって。はて、新機能って何でしょうね?


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 17

nyapu

これ見ましたわ~♪
にゃっぷちんと取ったの、うれしかった(笑)
by nyapu (2007-03-04 08:43) 

みーはー熊

☆nyapuさん
nyapuさんも にゃっぷちんと取った?
とっても綺麗なイベントだったね~。
by みーはー熊 (2007-03-04 08:47) 

こんにちは。
20個目のアイテム、おめでとうございまーす\(^O^)/
いよいよ、次回の「ふしぎなできごと」の後にシューライダーをゲットできるんですね。きよ丸くんの行動範囲が、ますます広がってお散歩が楽しくなりますよ。
歩いてお散歩に出かける様子を見られなくなるのはちと寂しいですが…。
by (2007-03-04 10:17) 

アートフル ドジャー

[にこっ]こ~言うイヴェントあると弄くってて楽しくなりますね。
by アートフル ドジャー (2007-03-04 12:17) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そうなの~、やっと20個です。
トコトコ歩いてゆく姿も 可愛いけれど、やっぱりシューライダーが見たいので 来月が楽しみです~♪
by みーはー熊 (2007-03-04 12:44) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ホント、綺麗で目も楽しいし 良いですよね。
by みーはー熊 (2007-03-04 12:45) 

elice

こんにちは。
きよ丸君、あと1つでシューライダーゲットですか! 来月のイベント、無事に見られるといいですね。
余談ですが、エボリはシューライダーをゲットさせない予定です。他の5体がシューライダーで散歩に出かける中、歩いて散歩に行くエボリは貴重だと思っているもので。

ところで、ブログクルーザーの新機能、何なのか気になります。ブログへの影響はないみたいですが…。
by elice (2007-03-04 13:57) 

エリカ

いよいよきよ丸くんもシューライダーデビュー間近なんですね[にこっ]
楽しそうにお散歩に行きますよ[にこっ]
by エリカ (2007-03-04 17:48) 

ゆいみ

こんばんは!

今回のイベント、ボンボリトーチがとっても可愛くて、楽しかったです!
なるほど~、シューライダーがあると、ハボ達はそれに乗ってお散歩に行くのですね。前から持っていたのに、全然気が付きませんでした…(^ ^;)
by ゆいみ (2007-03-04 20:34) 

いちご☆

今日は 一日 出かけていたので 今 PCを 開いた所なの。
ブロクルの メンテって なんだろうね~~ 興味あるな
by いちご☆ (2007-03-04 22:51) 

みーはー熊

☆eliceさん
はい。非常ごはん・シューダイスを交換してましたので、シューライダー交換ポイントの12個が 待ち遠しかったです。
そっか・・・、かおりさんの所は 他のハボがいるんですものね。エボリちゃんは、コツコツ歩いてお散歩するんですね。

ブログクルーザーは、メッセージ保存とかの強化のようですね。
by みーはー熊 (2007-03-04 23:26) 

みーはー熊

☆エリカさん
えへへ、来月が楽しみです^^
持ってらっしゃるオーナーさんが羨ましかったから、嬉しいョ。
by みーはー熊 (2007-03-04 23:30) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
今回のイベント とっても春らしくて、綺麗でしたね~。
え~、ゆいみさん お持ちだったのに 気づいてらっしゃらなかったの?
もったいないです~!(笑)
by みーはー熊 (2007-03-04 23:32) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
お疲れさま~♪
ブロクルもメンテやるんだ~、ってビックリしたョ。
どうも名刺ポータブルとかメッセージ保存強化みたいねー。
by みーはー熊 (2007-03-04 23:34) 

Coo

 きよ丸・・・
うまく キャッチできて良かったねぇ~。
ブロクルのメンテは?
ブロクルもサービスが良くなるのかしら?
by Coo (2007-03-05 09:01) 

みーはー熊

Cooさん
なんか精一杯伸びてるよね~(笑)
ブロクル・・・名刺ポータブルとかメッセージ保存じゃ、あんまり変わらないかな?
by みーはー熊 (2007-03-05 09:29) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月3日たまには・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。