SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お散歩してたら… [管理人のおしゃべり]

今、ロッキーの お散歩で歩いていたら…。タンポポ発見♪
今日は、少し風が冷たいんだけど 頑張って咲いてました。
(*^ー゜)b


  ロッキーは 「春」探し・・・?!

 たんぽぽ、見っけ♪


nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

elice

こんにちは。
見事なタンポポですね。
今年は暖冬ですが、こういった光景を見ると、「冬が終わって春が来る」と思わずにはいられません。
ロッキー君は、春を見つけることができたのでしょうか?
by elice (2007-03-10 15:10) 

いちご☆

綺麗な黄色だね。。。。 でも 今は・・・・ 柚子? (爆)
by いちご☆ (2007-03-10 16:43) 

アートフル ドジャー

[にこっ]春らしいBESTショットですね。ロッキー君相変わらずの可愛さです。
by アートフル ドジャー (2007-03-10 17:46) 

ぜろこ

こんばんは。
もう、タンポポが咲いているんですね。
すぐそこまで、春が来ているんですね~(^^)
by ぜろこ (2007-03-10 22:22) 

エリカ

たんぽぽキレイに咲いてますね[にこっ]
by エリカ (2007-03-10 22:23) 

みーはー熊

☆eliceさん
青空でポカポカ陽気なら そんなに思わなかったかもしれないんですが・・・。
今日は、曇り空で 少し肌寒かったので ビックリしました。
とっても綺麗な黄色で、うれしくなりました。
by みーはー熊 (2007-03-10 23:07) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
でしょう?道端に鮮やかな黄色が とっても目立ちました。
うふ、肌寒いと 柚子がいいね~。
by みーはー熊 (2007-03-10 23:09) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
携帯だけじゃなく、デジカメちゃんでも撮りたかったです。
ロッキーは、外だと動き回るので なかなかこっちを見てくれません。
by みーはー熊 (2007-03-10 23:13) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
いきなり 枯葉色の中に鮮やかな黄色で、ビックリしました。
これから どんどん増えていくんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-03-10 23:15) 

みーはー熊

☆エリカさん
さぁ~っと射したお日様に 鮮やかな黄色が とってもきれいでしたョ。
by みーはー熊 (2007-03-10 23:16) 

nyapu

私も今日、今年初めてのタンポポを見つけたんですよっ♪
なんだかうれしかった(*^▽^*)
by nyapu (2007-03-10 23:34) 

みーはー熊

☆nyapuさん
お~!いっしょだね~♪
その年初めての たんぽぽを見つけると・・・何だか元気もらえますよね?
by みーはー熊 (2007-03-10 23:54) 

Coo

 凄い・・・
シッカリと根を張ってきれいに咲いてるねぇ~
見つけてもらえて良かったね。タンポポ君!
by Coo (2007-03-12 08:34) 

みーはー熊

☆Cooさん
まだ あんまり緑色になってない枯葉色の道端で、鮮やかに黄色の花を咲かせてて・・・わっ!ってビックリしました。
でも、今日は雪・・・。大丈夫かな。
by みーはー熊 (2007-03-12 10:12) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別バージョンお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。