SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

別バージョン [管理人のおしゃべり]

これも 美味しい~♪

 

以前 『牛たん せんべい』をご紹介しましたけれども・・・。別なお店の『牛たん せんべい』を見つけましたので、食べてみました。

  ちょっと高級そう?

 さっそく開けてみると・・・

 お~、黒っぽいのは?

どうやら、牛たんのチップスのようですねー。                                                                                 で、食べてみましたら・・・この前のとは 違います。この前の楽天イーグルスバージョンの物は、えびせんとか いかせんのようなサクサク感だったのですが、こちらは・・・そうですね~。炭酸せんべいとかわかります?軽い感じの・・・。ゴーフルとか・・・あんな感じのおせんべいに牛たんチップが入ってる感じですねー。これは、これで美味しいです。牛たんせんべいといっても お店によって違うんですね~。

それから、こちらは ぐっと庶民派。

 見たような顔が出てますね(笑)

 おっ『柚子ポン酢味』!

ここのトコ、新味出てないなぁ~って思ってたら・・・出ましたね。その名も『鍋!』で 柚子ポン酢味ですよ。

これがね~、美味しいんですよ。ホントに 「ポン酢味」で さっぱりしてて。ついつい酎ハイが 進んじゃいます^^ 見つけたら、試してみてくださいね! 


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

アートフル ドジャー

かなり高級そうな香りがします・・・。美味しそうですね。今度購入して確かめてみないと・・・。
by アートフル ドジャー (2007-03-10 06:04) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
うふふ、包装も中の小袋も 前の楽天のものより高級そうですよね?
ぜひぜひ、味を確かめてみてくださいね~。
by みーはー熊 (2007-03-10 08:23) 

たいへー

私の想像ですが、3食の内1食は
このような物で済ませているのでは・・・[はてな]
by たいへー (2007-03-10 08:24) 

たいへーさん。僕もそんな気がしてきました。
by (2007-03-10 08:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ちっ、ちっ、ちっ~!違いますよ~!
3食の内じゃありません。3食+1の1の部分ですよー♪(爆)
by みーはー熊 (2007-03-10 08:46) 

みーはー熊

☆てっちゃん
お~ほほほ。
プラスよ、プラス!(・・・って、ダメじゃん!)爆
by みーはー熊 (2007-03-10 08:47) 

いちご☆

柚子 大好き 鍋 大好き・・・・・ 探しに行かなくちゃ!
私のためにあるね!
by いちご☆ (2007-03-10 09:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは、いちご☆さんも 柚子大好き?じゃ、探してみてね~♪
by みーはー熊 (2007-03-10 14:40) 

マリンかもめ

炭酸せんべい?想像できません^^;
牛タンのせんべいやチップスなら、おいしそうですが、
まさかキャラメルはないでしょうね?!
by マリンかもめ (2007-03-10 23:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
う~ん、言葉で説明するのは難しいね。やっぱり食べてもらうと一番よく わかるんだけどなぁ。
あはっ、さすがにキャラメルは ない・・・はず(笑)
by みーはー熊 (2007-03-10 23:23) 

Coo

 柚子ポン酢味???
美味しそう・・・
こっちでも探してみます。
牛タン煎餅って 色んなお店から出してるんですね。
by Coo (2007-03-12 08:32) 

みーはー熊

☆Cooさん
うふふ、柚子ポン酢味・・・お鍋好きには たまらない味でしょ?(笑)牛タン煎餅は、前から出してたみたいですけど 全然知りませんでした(^^;
どうやら何軒かで出してるようです。
by みーはー熊 (2007-03-12 10:09) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お披露目~♪お散歩してたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。