SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

出せ~! [ロッキー]

出せってば~!!

 

 だせ~!

 だしてってば・・・

 もぅ~・・・

  ちょっと~!

 おねがい

 へへん、ちょろいもんさ♪

 さっさと そうじしてよね! 

(はは)これが、蔵で毎朝・・・くり返されている。 


nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 23

にゃぷとちぃママ

ロッキーくん、秘技っママーコントロール炸裂だ~(笑)
by にゃぷとちぃママ (2007-03-12 08:06) 

Coo

 きゃはは・・・
ロッキー君 毎朝そうして ねーさんの掃除を監視してるの?
ねーさんも お掃除 手が抜けないね(笑)
by Coo (2007-03-12 08:44) 

カイ

ロッキーくんには適いませんね〜^^
by カイ (2007-03-12 09:57) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
まったく~、偉そうなのよね~!
掃除が終わると クンクン匂い嗅いで、チェックするしさー(笑)
by みーはー熊 (2007-03-12 10:43) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなのよ。まったく うるさいったら・・・。
そのくせ 高い椅子の上から監視してるんだから。
by みーはー熊 (2007-03-12 10:45) 

みーはー熊

☆カイさん
そうなんですよ。
で、出してやると あんなに騒いでたくせに お水飲みに行ったりして・・・。おいらは、「水」が飲みたかったんだー・・・みたいな態度とったりもするんですよー。
by みーはー熊 (2007-03-12 10:46) 

ロッキーくん、
蔵でイチバン偉いんだね☆
by (2007-03-12 11:00) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そう、そう!
蔵の点検隊長だから・・・。もっとも誰も頼んでないけどね!(笑)
by みーはー熊 (2007-03-12 11:49) 

あはは、ロッキーくんに監視されてるんですね(爆)
by (2007-03-12 12:21) 

アートフル ドジャー

[らぶっ]いっやいっや相変わらずの可愛さですね。1枚目のショットが特に好き!かも・・・。
by アートフル ドジャー (2007-03-12 15:26) 

エリカ

いつでも何しても可愛いですねー、ロッキー[はぁと]
ゴンも掃除の時かなり邪魔みたいです(笑)
1階の親の部屋の廊下に普段はいますよ[にこっ]

みちのくは雪がかなり降ってるみたいですねー。
さっきお手紙送りました[にこっ]3~4日経ったらポスト見てくださいねー[にこっ]
by エリカ (2007-03-12 16:43) 

いちご☆

うるさいと思われるくらい 見張っているのね!!
すばらしいわ! ロッキー君!!!
引き続き 任務を 遂行してください!!!
by いちご☆ (2007-03-12 17:47) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうなの~。一番うるさい点検隊長です。
by みーはー熊 (2007-03-12 21:33) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
すっごい勢いで ガラス磨きしてますよ。でも、その後、自分の鼻を押し付けるので・・・ちっとも綺麗になりません(笑)
by みーはー熊 (2007-03-12 21:34) 

みーはー熊

☆エリカさん
掃除機かけだすと ホントジャマなの。掃除機の前に回り込んだり、2階に上がろうとするので、ついついサンルームに置いとくと・・・この調子。ひたすら「出せ~!」とアピールしてます。

雪は、降っては溶け・・・なので、雪掻きするほどではありませんでしたが まだ少し降ってますよ。
わ~い、お手紙 楽しみにしてますね~♪
by みーはー熊 (2007-03-12 21:38) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
「りょうかい!」と 張り切ってたわよー。どうしてくれるの~?(爆)
by みーはー熊 (2007-03-12 21:39) 

たいへー

ガラスは丈夫な物にしないと、キズだらけだ・・・[あせっ]
by たいへー (2007-03-13 09:20) 

マリンかもめ

いつもおとなしいかと思いきや・・・サボると怒り出すのですね。
掃除も手が抜けないっすね^^;
by マリンかもめ (2007-03-13 11:52) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうなの~。サッシだから まだいいけれど、昔のガラスだったら 大変よね~。
by みーはー熊 (2007-03-13 12:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ねー。誰も頼んでやしないのに・・・。
えらそーなんだから・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-03-13 12:39) 

ラミーキッズ

あの目で見られちゃうと、もうメロメロですぅ。
何でも言うこと聞いてあげちゃいたくなるぅ。(^_^;)
あ〜、わんこ飼いたいなぁ。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-03-13 22:21) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あはっ。お魚さん達にシュリンプ、うさぎに ワンコ?
それは、かなり大変そうですよー。室内で飼うワンコだと 最初の1年が肝心ですから・・・。
by みーはー熊 (2007-03-13 23:40) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。