SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-   №75 [本・マンガ]

蔵の中に 新刊本が入りましたよ~!
 

週刊 ジャンプ  16号


NARUTO は、「今の君は、一体?」というカブトの問いに 転生の儀式の様子を見せるサスケ。つまり・・・、サスケが大蛇丸を乗っ取った?!一方、戦いに勝利したナルト。しかし 5代目はナルトの新術「風遁・螺旋手裏剣」を使わせるなとカカシに言う。

BLEACH は、第9十刃マーロニーロ・アルルエリは 海燕ではなかった。だが・・・もっと厄介な相手だったのだ。闇でしか能力を使えない下級大虚なのに、十刃で「9」の数字を与えられている。それは、奴が「喰虚」という能力(死した虚を喰らって その能力と霊圧を我が物とする力)が あったせいだった。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 は、アイビーの前にたちふさがった五嶺。そして明かされるアイビーの家族コルトロウ家と協会との5年前の事件。そして、憎悪の連鎖を断つべく 五嶺とアイビーの戦いが始まる。

テニスの王子様 は、金太郎とリョーマの1球対決は まだ決着がつかない。一方、もう1つの準決勝では 昨年の王者 立海が 名古屋星徳に翻弄されていた。だが3人目の赤也が “悪魔赤也”となり・・・。 

P2 ! は、王華のエース相馬からリターンエースを奪ったヒロム。続くラリーでは、肩甲骨打法で押し切り1点を奪い・・・ゲームを奪う。そこで 監督から喝を入れられた相馬は、次のセットは冷静にヒロムを分析し・・・1点も与えず ゲームを奪う。3セット目。「まだ続けるか?」の相馬の問いに「まだ終われない」と答えるヒロム。果たして・・・。 

D.Gray-man は、神田とクロウリーが必ず勝って追いつく事を信じて、前に進んできたアレン達。だが、彼らの前に現れたのは・・・ティキとロード。そして、現在地の塔以外は すべて崩壊したと告げられる。方舟消滅まで あとわずか。アレンは、ティキと ・・・ラビは、ロードとの戦いが始まる。 

ONE PIECE は、今回お休み。


ガンガン  4月号


鋼の錬金術師 は、監禁状態のエルリック兄弟に近づくレイブン中将。ブリッグズのアームストロング少将は、レイブン中将の言葉に従うフリをし 聞きだせる事を聞き出した後 葬り去る。レイブンが行方不明と聞いたキンブリーは、これで自由に動けると言い エルリック兄弟の元にウィンリィを連れてくる。つまりウィンリィは人質ってこと~?

精霊の守り人 は、何と あの上橋菜穂子さんの原作が マンガになったのですね。NHKのBSでTVアニメにもなるそうな。女用心棒バルサとヨゴ皇国の皇子チャグムの物語が 始まります。


Cookie  Fresh   ’07


これは、Cookieの増刊号です。今回、NANAとゾッチャの日常の番外編が載っていたので購入しました。

NANA(TAKUMI編) は、トラネスのリーダー兼プロデューサー・・・そしてハチのダンナさまでもあるタクミの幼い日からバンド活動を始めるまでの話。そこには、レイラとの出会いと 二人の関係の真相も・・・。

ゾッチャの日常(べいびー・ぞっちゃ) は、もう めちゃくちゃ可愛いです。あのゾッチャのおチビの頃。甘ったれで泣き虫で、ほわほわ・・・(笑)


NANA   17巻   -矢沢あい・著-


ナナの母親が生きていると週刊サーチのカメラマン倉田に聞かされたハチは、彼の挑発にまんまと乗せられ 大阪へ向かう。一方、美里(舞)の様子とクリスマス・イブに現れた上原美里の様子から察したヤスは 美里(舞)から真実を聞き出す。                                                                                                            大阪で何も出来なかったハチは、ナナの元を訪れ タクミもいないから・・・と正月をナナと過ごすことにする。


ツバサ  18巻   -CLAMP・著-


さくらは無事生還し、ファイと「砂の国」を救う。水の対価を支払い、侑子から情報を買う。それは・・・、さくらの記憶を奪い いろいろな次元の国に旅立たせ 小狼をも作り出した相手を知る事だった。その相手とは 「飛王・リード」・・・彼は、さくらだけでなく、ファイ・黒鋼・基になった小狼の運命さえも捻じ曲げたのだった。それでも・・・一緒に旅した小狼を探すため、彼らは旅を続ける事を選ぶ。 


【今月のSo-net blogメンテナンス】

今月のSo-net blogのメンテナンスの記事が、What's new?に出ていました。今月は、9:00までと少し長めになる模様です。

■メンテナンス日時
2007年3月23日(金) 午前1:00~9:00

※定期メンテナンスは通常1:00~8:00で実施しておりますが、今回はデータベースサーバー増強作業のため、1:00~9:00とさせていただきます。

■メンテナンス内容
・データベースサーバーの増強

なんですって。最近 時折調子悪くなるからなぁ~。頑張ってよね、ソネブロさん!


今回は、ここまでです。

【おまけ写真】

 お散歩前、ヒモ付き・・・ 

ではまた、ごひいきに~♪


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 13

いちご☆

何を思うか ロッキー君
かなり 綿密なお散歩計画を 練っているような気がするぞ!
by いちご☆ (2007-03-20 08:43) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは・・・、そうかもねー。だって 広告が「アルルへ行くなら」だもん(爆)
お散歩に海外は行かないぞ~!!
by みーはー熊 (2007-03-20 09:10) 

こんにちわ。
ロッキーくん、これからお出かけですね。
明日はお散歩写真かな?
by (2007-03-20 09:39) 

カイ

ロッキーくん、お散歩前はウキウキですか^^?
by カイ (2007-03-20 11:08) 

みーはー熊

☆てっちゃん
お散歩行っちゃいました~。ちょっと曇ってきて、風が冷たくなってきました。
ロッキーは、おばぁtyんの部屋に甘えに行ってま~す♪
by みーはー熊 (2007-03-20 11:50) 

みーはー熊

☆カイさん
ど~もリードは、あんまり好きじゃないもようです。見せると 逃げる・・・けど、これをしないと外に行けない!・・・で、結構 葛藤がsるようです^^
by みーはー熊 (2007-03-20 11:51) 

お散歩お疲れ様でしたー♪
今日、ウチのあたりは暖かいと思えば、パーっとあられっぽいのが降ったり…
おかしな天気でしたよ。
明日から寒さも緩むみたいだし、ロッキーもお散歩がラクになるかな?
by (2007-03-20 19:27) 

みーはー熊

☆えめみさん
車の中とかは、ポカポカなのに 歩くと結構 風が冷たかったです~。
ロッキーの耳が バホバホしてましたよー(笑)
大好きな近所のおばぁちゃんとかに会って、ご機嫌のロッキーでした。
by みーはー熊 (2007-03-21 00:33) 

たいへー

出かける前に、体を温めているのですね。 ぬくぬく・・・
by たいへー (2007-03-21 07:38) 

みーはー熊

☆たいへーさん
出かける前に 体温めて 何の準備なんですかね?ちょいと思案顔風・・・?
by みーはー熊 (2007-03-21 16:19) 

神

[むむっ][むむっ][むむっ][むむっ][むむっ][むむっ][むむっ]
by 神 (2007-03-24 23:20) 

みーはー熊

☆神さん
ご訪問 ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:02) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見っけ!新製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。