SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

留守にします [管理人のおしゃべり]

今回のお留守番は・・・

 

3/25(土)~26(日)、娘のうさぎの引越し手伝いに 1泊で出かけてきます。26日は、帰ってくるのが新幹線最終になりますので コメントやブログ巡りは27日以降になります、ご了承くださいませ。ブログの更新は、時間があれば携帯からしますね(せっかく休まずに続けてるし・・・)

で、今回のお留守番隊は・・・この子達にお願いしようかな?

 あ!こらこら・・・

 ちょ・・・ちょっと、ダメよ~

どうも お留守番隊には向かない2匹のようですねー。皆さん、2匹が悪さしないように見張っててくださいね?(笑)

 実は、これの子達でした

さて、東京では ちょっと連絡を取ってる方達がいます。うまく会えるかな~。そんなお土産話も 来週できたらいいな♪

では、行ってきま~す。よろしくお願いしますね。 


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

アートフル ドジャー

 こっれ可愛いですね。特に2枚目のショットのにゃんこ好きかも・・・。
by アートフル ドジャー (2007-03-24 07:33) 

こんにちは。
気をつけて行ってきてくださいね(^^)
お留守番隊は、しっかり見張っておきますよぉ(笑)

それから76467番でミラー番をゲットしました。
きよ丸くんのキャプチャお借りします(^^)
by (2007-03-24 08:40) 

たいへー

迷子にならないようにね~~。 いってらっしゃいませ。
by たいへー (2007-03-24 08:54) 

いちご☆

東京に来るんだね。 たのしんでね
by いちご☆ (2007-03-24 10:12) 

Coo

 ご無沙汰してます。
ネコちゃん達のお留守番 可愛いですねぇ~。
大丈夫ですよ。
この子達がきっちりと ねーさんの留守を守ってくれます!!
by Coo (2007-03-24 10:32) 

ゆいみ

こんにちは。

知り合いの方と無事に会えると良いですね。
どうぞお気を付けて、いってらっしゃいませ!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
by ゆいみ (2007-03-24 12:32) 

またこんにちわ(^^)
マイ番報告、ここちらにアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/tetchan/2007-03-24-1
by (2007-03-24 15:03) 

ぜろこ

こんばんは。
気をつけていってらっしゃいませ(^^)
お土産話、楽しみに待ってま~す。
by ぜろこ (2007-03-24 22:13) 

マリンかもめ

いたずら猫で、蔵の中も多分メチャメチャでしょうね~^^
by マリンかもめ (2007-03-25 01:23) 

エリカ

東京2日目ですねー(^-^)
旦那さまも今日から東京で27日に帰ってきます。
by エリカ (2007-03-25 16:51) 

みーはー熊

☆コメントくださった皆さんへ
一括レスで ごめんなさい。
1泊2日のお引越しサポート隊は、なかなかにハードでしたが なんとか無事に帰ってこられました。
蔵も お留守番隊の おかげか、はたまたロッキーのおかげか 無事だったようです。
詳しくは、これから記事を書くので うまくいけば明日にでもアップしますね。

てっちゃん、きよ丸のマイ番おめでとう~♪後で 伺いますね~。
by みーはー熊 (2007-03-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく・・・きょうは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。