SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

きょうは… [ロッキー]

ははが おでかけだから、おいらが おるすばんしてるよ。
なんか うさぎ おねぇちゃんトコに いったらしい。
おひっこし とかいうの するんだって。
でも…あさから あめもかぜも すごくて あらしみたいなんだって!だいじょうぶかな〜?
きょうは、ねこちゃんも でかけちゃうし…、ここは ちちと おとこどうし かたりあおうかな?


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

ぜろこ

ロッキーくん、お留守番ご苦労様。
新たな門出の日の雨は、
幸せが降り込んでくるって意味があるんだよ。
お引っ越しは大変だと思うけど、
これから良いことがいっぱいあると思うよ(^^)
by ぜろこ (2007-03-25 12:06) 

アートフル ドジャー

[にこっ]今日は凛々しいお姿ですね。
by アートフル ドジャー (2007-03-25 12:10) 

elice

こんにちは。
ロッキー君、頼もしいですね。留守はきっと大丈夫でしょう。
お引越しは大変だと思いますが、無事に終わりますよう。
by elice (2007-03-25 13:06) 

エリカ

ロッキーくん、ちちと仲良くお留守番してるかな?
by エリカ (2007-03-25 16:54) 

ラミーキッズ

ロッキーくん、留守番ご苦労でごじゃる。
父ちゃんと仲良くやってね!
で、どんなこと父ちゃんと語り合った? 父ちゃんから人生相談
持ちかけられたんじゃないの?(^-^)/
by ラミーキッズ (2007-03-25 22:17) 

Coo

 ロッキー君 お留守番 偉いねぇ~
ママさんはちゃんと 帰ってきましたか?
ロッキー君に おみやげあるかなぁ?
by Coo (2007-03-26 08:13) 

みーはー熊

☆みなさんへ
おいらの おるすばんも ぶじにおわったよ。
でも・・・おいらだけ おみやげないの。ひどいよね?
だから けさ いっぱい ははに「ペロペロこうげき」したんだー♪
ちちとはね~・・・けっきょく おとこどうしで かたりあおうとおもったのに、ただ よりそって ねちゃっただけだったよ。・・・ま、いっかー。
きょうは あったかいから これから おさんぽいってくるね!
by みーはー熊 (2007-03-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守にしますこれは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。