SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

湯処 蔵 -その1- [ロッキー]

さっぱりしたはずなんだけどなぁ

 

寒い間 さぼっておりましたら、ちょっと誰かさん・・・ニオイがきつくありませんこと?ということで、暖かくなってきましたし、「湯処 蔵」オープンでございます。

 こちらで お待ちください

 さぁ、濡らします~

 シマシマにモヒカン?

 泡だらけ~

 ありゃ、たれました?

 今度は 麻呂風?

 デコレーション?

 まったく~!

 むかっ

 早く出してよ~!

 お日様ぽかぽか・・・

 やっと犬心地・・・?!

毛並みもフカフカになって、良いニオイになったのに イマイチ気にいらないロッキーなのでした。(3月末にやりましたの~♪)

-その2-に続く 


nice!(15)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 30

ラミーキッズ

3枚目の写真、新しいファッションかと思いましたぁ。
ってかロッキー、完全に飼い主に遊ばれてるぅ。
でもいいなぁ。私もわんこと戯れたいです。\(^O^)/
かわいくて仕方ないっすよね〜。
by ラミーキッズ (2007-04-05 08:23) 

Coo

 タオル被ってロッキーったら・・・(笑)
でも キレイになって良かったねぇ~
窓越しにお日様の光を浴びて 気持ちよさそう・・・
by Coo (2007-04-05 08:37) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
へへへ、やっぱり こういう楽しみがなくっちゃ~♪(笑)
でも、お風呂あがりは 良いですよー。フワッフワッで すんごく良い香りだもの。ギュッてしたくなりますよー。
ラミーさん、ウチに来たら大変ですよー。ずっとロッキーに纏わりつかれちゃいますよ、きっと。犬好きな人って ワンコはわかりますから。
by みーはー熊 (2007-04-05 08:56) 

みーはー熊

☆Cooさん
またまた「田吾作ロッキー」にしてみました~^^
ってか、こうしないと・・・ブルブル頭の水気飛ばされるので(爆)
陽だまりで ほけ~としてる姿は、笑っちゃうよね?どっかのおじちゃん?!
明日も 第二弾がありますよー♪
by みーはー熊 (2007-04-05 08:59) 

いちご☆

でも 綺麗になって よかったね♬
さっぱりするものね お風呂は カラスの行水だけど 毎日 入りたい私です
(当たり前か・・・)
by いちご☆ (2007-04-05 09:00) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
おいらもカラスの「ぎょうずい」がいいなぁ~。
そうだ、いちご☆ママも おいらとおフロはいる~?(ロッキー)

↑ロッキー、こらこら!(はは)
by みーはー熊 (2007-04-05 09:13) 

こんにちは。
ねーさん、またまたロッキーくんで遊んでますね☆

ロッキーくん、熊ねーさんのお相手ご苦労さん。でも、さっぱりしてよかったね♪
by (2007-04-05 09:42) 

たいへー

・・・シマイヌって、はじめて見たよ。(笑
by たいへー (2007-04-05 09:50) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキー君、おとなしく洗ってもらっていておりこうさんですね。
ひなたぼっこしている姿、気持ちよさそう(^^)
「その2」が早くみたいです。楽しみ~♪
by ぜろこ (2007-04-05 11:02) 

マリンかもめ

えっ?ロッキー、さっぱりしなかったの?
何が気に入らないの?
ファッション(?)もばっちしだったじゃない^^
by マリンかもめ (2007-04-05 11:30) 

ゆいみ

こんにちは。

ロッキー君、大人しい良い子ですね!(*'▽'*)
ポカポカのお日様に当たっている表情が、とっても気持ち良さそう&幸せそう…U^ェ^U
by ゆいみ (2007-04-05 12:47) 

エリカ

ロッキーくん気持ちよさそう(*^-^*)
きっと洗ってもらう前までは嫌だろうけど洗ってもらった後は気持ちいいはず♪
熊お姉さんの泡遊びがおかしかったです。
どんな姿になってもロッキーくんかわいい!
by エリカ (2007-04-05 13:25) 

カイ

麻呂風がいいですね〜^^
あっでも、デコレーションもなかなか♪
by カイ (2007-04-05 16:39) 

ロッキーくん、やっぱり遊ばれてるのね~
でも大人しくておりこうさん♡
by (2007-04-05 19:38) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、いろいろと遊ばれてもおとなしくしていますね。
日当たりの良い場所での表情、最高です。「まさに楽園」という感じがいいですね。
by elice (2007-04-05 21:30) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありゃ、私がロッキーに相手してもらってたのか~、知らなかったよー(爆)
by みーはー熊 (2007-04-05 23:45) 

みーはー熊

☆たいへーさん
お好みで いろいろご用意できますです、はい!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-05 23:46) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
洗面台に上がると、もう観念しちゃいますね。でも時々「グゥ」とか変な声出してるから、不満ではあるようですよ。
その2も楽しんでくださいね~♪
by みーはー熊 (2007-04-05 23:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
やっぱり ワンコとしての誇り?(爆)
自分のニオイが消えるのが 許せないようですよー。
田吾作ファッション、いいでしょ~?(笑)
by みーはー熊 (2007-04-05 23:50) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
洗面台からは 飛びおりられないので 良い子のフリですよ。おりたら、ウルサイ!ウルサイ!(爆)乾かすのが一苦労です。
by みーはー熊 (2007-04-05 23:53) 

みーはー熊

☆エリカさん
その後の様子が その2で明らかになりますよー(笑)
泡遊びは、やっぱ・・・お約束でしょ?!
by みーはー熊 (2007-04-05 23:55) 

みーはー熊

☆カイさん
次回は、何が良いでしょうね~?←まだ、ヤル気?!
by みーはー熊 (2007-04-05 23:56) 

みーはー熊

☆カラスさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-04-05 23:56) 

みーはー熊

☆えめみさん
いやぁ、洗面台の上だけですよー。おりたら・・・、それは「その2」に続きます~♪
by みーはー熊 (2007-04-05 23:58) 

みーはー熊

☆eliceさん
遊びも込みの「お風呂」ということで・・・(爆)
日なたぼっこ、ふつうでも気持ち良いですもんね。お風呂上りは、なおさらでしょうか?
ドライヤーで乾かされるのが 好きじゃないので、ホッとしたんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-04-06 00:03) 

にゃぷとちぃママ

タオルにくるまってるロッキーたん♪ほんとにむっとした目だっ(笑)
窓際でぽかぽか気持ちよさそうな顔だなぁ。
by にゃぷとちぃママ (2007-04-06 01:45) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
でしょ~?すっごい恨めし顔よね~?(笑)
でも、日向ぼっこの時は おやじ顔!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-06 09:33) 

アートフル ドジャー

[らぶっ]頭にタオルかぶってる姿が特に可愛~~いです。
by アートフル ドジャー (2007-04-06 14:00) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
お風呂あがりの「田吾作スタイル」は、湯処 蔵の定番スタイルで~っす♪(笑)
by みーはー熊 (2007-04-06 23:27) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心音や(BlogPet)湯処 蔵 -その2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。