SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

恒例・・・?! [管理人のおしゃべり]

お菓子チェ~ック!!

 

新しいお菓子チェック。春休みで 消化してくれる ねこがいたので、ついつい新しい物をチェックしちゃってました。春休みが終わった今・・・あ~、熊化が進んでしまう~!(笑)

 えび辛(本格キムチ味)

 えび辛(本わさび味)

 かっぱえびせん(カレー味)

えびせん3連発です~♪ここにきて 何だか色んな味を出してきた「かっぱえびせん」ま、美味しいんですけどねー。でも いつもの定番のかっぱえびせんが一番美味しいと感じてしまいます^^;

 Toppo(塩キャラメル)

何だか不思議な味のモノが売ってたので、買ってみました。ん?ほのかに塩味感じるョ。でもキャラメル味の方が強いかな。面白い味です。

 ショコフ

『ふっと とけていく くちどけ』という謳い文句に惹かれて 買ってみました。ほ!これ・・・ホロホロホロ・・・って溶けていっちゃいます。とっても軽い感じのクッキーです。

 プチ・チーズケーキ

 プチ・モンブラン

「手軽にスイーツ」?どれどれ・・・

 中は こんな感じ

とっても小さなスイーツですよ。計測隊、よろしく~♪

 じゃ~ん♪

ねっ、小さいでしょ?でも なかなか美味しいです。さて、最後は これ!

 ふにょグミ

何か パッケージから脱力系でしょ?袋を開けると・・・

 こんなのが入ってます♪

やっぱり脱力系です(笑)でも・・・いちお「ソーダ味」!


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 22

かっぱえびせん!
そういえば、もう何年も食べてない!
なんだか急にかっぱえびせんが食べたくなりました。
by (2007-04-15 06:35) 

みーはー熊

☆てっちゃん
あれ~、何年も食べてなかった?懐かしい味だよ~。しかも味増えてるし・・・。
見つけたら、試してみてね♪
by みーはー熊 (2007-04-15 08:46) 

チャイママ

('-'*)オヒサ♪です!!
ね~さんは何で次から次と美味しそうな面白い物
探してきますね~??
日本に帰った時にあれこれ見てきたつもりだったけど・・・
見たこと無い物ばっかりで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!です。
by チャイママ (2007-04-15 09:23) 

みーはー熊

☆チャイママさん
お帰りなさ~い!日本で いろいろケロログッズも補給して帰ったかな?
忙しそうで大変ねぇ。

うふふ、買い物に行くと・・・ついついチェックしちゃうのよね(爆)
by みーはー熊 (2007-04-15 09:47) 

いちご☆

ねーさん 暴走というか。。。。。弾けてますね~~
うん いいよ~~ だって 春だもんね~~(関係あるかな?)

私的には 最後の グミが お気に入り!
by いちご☆ (2007-04-15 09:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
いやいや、ねこがいるとお菓子の消費量がスゴイのよ。だったら・・・新製品の味見の方が良いじゃん?つまり暴走ではないんだなぁ~!←強情に言い張る!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-15 10:03) 

わさび好きです。えび辛が食べたいです。^^
by (2007-04-15 10:55) 

マーメイド

いや~みんな 美味そうだね~全部食べたら~元気ブンブンになりそうだわ~
計測隊は 何を計ってくれるのかな?食べた時のハッピー度?
by マーメイド (2007-04-15 13:54) 

熊ねえさん、こんにちは。
ふにょグミかわいいですね~vv
見てるこっちまでふにょふにょになっちゃいます(笑)
by (2007-04-15 16:00) 

ゆいみ

こんばんは!

かっぱえびせんの新しい味が出ていたのですね('▽'*)
甘い系のお菓子よりもこう言うお菓子の方が好きなので、食べてみたいです!
by ゆいみ (2007-04-15 18:17) 

みーはー熊

☆コキアさん
コキアさんは、わさび好きでしたか。でしたら、えび辛 良いかもしれませんね。そんなには辛くないですし。
by みーはー熊 (2007-04-15 23:25) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
うふふ、熊化する~?(笑)
計測隊は、あくまで大きさチェック隊ですよ~♪(かわいそ~?!)
by みーはー熊 (2007-04-15 23:26) 

みーはー熊

☆要さん
うふ、でしょ?
見つけた時、吹きだしそうになりました。
流されるまま・・・流れるまま・・・
何かいいでしょ~、このダルダル感♪
by みーはー熊 (2007-04-15 23:29) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
かっぱえびせん、結構 息の長いお菓子ですよね。ここにきて、新しい味を出してるとは思いませんでした。
私的には、定番のかっぱえびせんで良いかなぁ~(笑)
by みーはー熊 (2007-04-15 23:32) 

みーはー熊

☆nikoさん
いらっしゃいませ、初めまして。ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-04-15 23:38) 

Coo

 私的には「キムチ味」が気になります。
新しい味がどんどん出てきますねぇ~。
でも やっぱり自分が慣れ親しんだ味を求めてしまう気持ちも分かります。
こちらでも探してみますねぇ~ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-16 08:48) 

みーはー熊

☆Cooさん
「本格」と謳ってるところが面白いですよね。ちょっとピリ辛な感じで、美味しいんですけど・・・やっぱり いつものが良いかなぁ(^^;
by みーはー熊 (2007-04-16 09:10) 

エリカ

かっぱえびせんって今いろいろ種類あるんですねー。
ショコフは食べてみたいです(^-^)
今うまい棒の全種類のパックを食べてるんですけどどれも初めはえー?な味なんですけど案外食べると美味しいです。
納豆味はちょっと・・・でしたが(笑)普段食べる納豆は好きですよ。
by エリカ (2007-04-16 12:28) 

みーはー熊

☆エリカさん
ショコフ、おすすめですよー。ふわんと 口で溶けちゃうんです。
かっぱえびせんは、オリジナルの味を守るのかと思ってたんですけどね^^;
うまい棒・・・納豆味は こわくてチャレンジしてませんでした。やめといて・・・正解かな^^
by みーはー熊 (2007-04-16 18:33) 

マリンかもめ

春ですね~。
国道で暴走するのにいい季節ですね~えっ、その暴走とは違います?

グミ、ひさびさに口にしてみたいものです。
by マリンかもめ (2007-04-17 00:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ダメよ~、そっちの暴走は!(笑)

グミも こんなんだと 脱力よ~。
by みーはー熊 (2007-04-17 00:34) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃった♪次々・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。