SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

買っちゃった♪ [好きなコト・モノ!]

だって・・・見つけちゃったんだもん♪

 

短大時代のお友達で、先日の旅行の時も熊ねーを拾いに来てくれた“Kさん”から去年いただいたモフモフスリッパ・・・愛用して、この冬ぬくぬくで過ごしたのですが、ついに壊れちゃいました。ま、春だしなーと思って スリッパ探してたら・・・よく行く雑貨屋さんで見つけちゃいました。

 桜柄のスリッパ

軽くて、でもパタパタと あんまり音しないし・・・なかなかのお気に入りです。そして、同じお店で見つけちゃいましたの。

 あれれ・・・

 オオカミと赤ずきんちゃん

マグネットとピンの両方がついてるの。冷蔵庫にペタンと貼ったら、何だか楽しくなりました。

それから、この間の旅行でCooさんから頂いた「さくらパイ」の画像をば・・・(笑)

 花びら型のパイ

 ほんのりピンク・・・

サクサク・・・サクサク・・・お花が咲く・・・咲く?!なんてね・・・(笑) 


nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 23

いちご☆

実家にいた頃は スリッパって 履かなかったんだけど
今は 絶対 ないと困る物だよ。
季節に合った 素敵なスリッパ 見つかって よかったね
by いちご☆ (2007-04-14 07:25) 

おはようございます。
いいもの見つけましたね。
桜柄のスリッパ、この季節にぴったり♪
by (2007-04-14 08:16) 

たいへー

夜中にオオカミが赤頭巾ちゃんを食べちゃうぞっ!
by たいへー (2007-04-14 08:56) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あ~、それわかる!娘たちが まさにそう!履かないもん。
でも 私は、履く派なので(たとえ素足でも)ないと困るのよ。ウチ中で、一番履いて履きつぶしちゃうな。
なので、気に入ったスリッパは必需品です~^^
by みーはー熊 (2007-04-14 09:00) 

みーはー熊

☆てっちゃん
おはよ~です~♪
桜柄って、あるようでスリッパでは なかなかなかったので嬉しかったよ~。
桜も咲いてきたし、足元からも『春』だよ。
by みーはー熊 (2007-04-14 09:02) 

みーはー熊

☆たいへーさん
いやいや、赤頭巾ちゃんを よく見て~!
今の赤頭巾ちゃんは、強いのです。オオカミが襲ったら・・・返り討ちよ~!(笑)
by みーはー熊 (2007-04-14 09:04) 

アートフル ドジャー

オオカミがちょっちゅ、間が抜けてる感が好いですね。緑に塗ったらワニにもなりそ~な感じで、可愛い感じです。
by アートフル ドジャー (2007-04-14 09:47) 

マリンかもめ

サクサク咲く、これも熊化?
桜柄スリッパなんて、心も明るくなりますね。
by マリンかもめ (2007-04-14 09:53) 

ぜろこ

こんにちは。
オオカミと赤ずきんちゃん、可愛いですね~。
手作りっぽい感じが、さらに可愛さをアップさせてますね(^^)
by ぜろこ (2007-04-14 11:06) 

にゃぷとちぃママ

私も新しいスリッパ探してるとこなんです。
低反発のスリッパ、ネットなら売ってるんだけど、近所の店にはニャイ!
送料とか考えちゃうと、なるべく買って帰りたいって思っちゃうんですよね。
だってスリッパだもん(笑)
桜クッキー…よっぱらったキツネに見えたなんて、私、疲れてます(^-^;
by にゃぷとちぃママ (2007-04-14 12:00) 

エリカ

桜柄のスリッパかわいいですねー(*^-^*)
おおかみと赤ずきんちゃんのマグネットとクリップもかわいい(*^-^*)
さくらパイはピンクのところが甘そうですね♪
by エリカ (2007-04-14 14:58) 

桜柄のスリッパ、かわいいですね~♪
パタパタ音のしないスリッパいいですね。職場にやけにパタパタ音をたてて歩く人がいて、ものすごーく気になるんですよ(苦笑)
さくらパイ、色も形も美味しそう♡
by (2007-04-14 19:54) 

kuu

今の季節にぴったりのスリッパですね♪
気持ちも華やぎそうです^^
by kuu (2007-04-14 20:45) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
そうそう!見ようによっては 赤頭巾ちゃんの方が何か企んでるような顔にも見えますよね(笑)
>緑に塗ったらワニ・・・
あはは、確かに~!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-14 23:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ありゃ、やっぱり熊化進行してますかね~(爆)
大好きな柄が見つかって、嬉しいです~^^
by みーはー熊 (2007-04-14 23:40) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
でしょう~?少し丸みのある形が可愛いんです^^
by みーはー熊 (2007-04-14 23:42) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
うん、うん、お気に入りのスリッパってなかなか見つからなかったりするんだよね。スリッパに送料・・・あ~、考えちゃいますね。買って帰られる所に 気に入ったスリッパ見つかるといいね~。
え~、さくらパイがキツネ?・・・あはは、確かにほろ酔いキツネに見えなくもないか・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-04-14 23:47) 

みーはー熊

☆エリカさん
可愛いでしょ?雑貨屋さん巡りは、これだから辞められないのよね~^^
さくらパイ、ピンクのところ ほんのり甘いです。
by みーはー熊 (2007-04-14 23:57) 

みーはー熊

☆えめみさん
あは、ウチはBさんが早く寝るから やっぱりパタパタ音がするスリッパは、ダメなのよ。音って、一旦気になると耳につくものねー。
さくらパイ、今の時期にピッタリです~^^
by みーはー熊 (2007-04-14 23:57) 

みーはー熊

☆kuuさん
きよ丸のテーブル またまたお借りしてます。鯉のぼりが可愛くって、素敵ですねー。
スリッパは、毎日 長時間履くものだから・・・やっぱり気に入ったものじゃないとね。今回見つけたのは ホントに今の時期にぴったりで、それも大好きな桜柄で 嬉かったです^^
by みーはー熊 (2007-04-14 23:58) 

Coo

 季節に合わせて スリッパ変えるなんて ニクイですねぇ~
サクラパイも紹介してくれて ありがとうございます。
ねーさんちは 一年中 サクラで一杯ですねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-16 08:43) 

みーはー熊

☆Cooさん
ちょうど前に履いていたスリッパが、ダメになってきて探していたので 大好きな柄で見つかってラッキーでした。
サクラパイ、目も味も楽しませていただきましたョ。ありがと~です♪
by みーはー熊 (2007-04-16 09:08) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。