SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

きょうは・・・ [ロッキー]

おいらの たんじょうび~♪

 

きょうは、ははによると おいらのたんじょうびらしいです。「ロッキー、7さいに なったんだよ。」って いわれちゃった。ま、としのことはよくわかんないけど・・・なんか もらえるらしいから うれしいな。

 くびわ

え~っ、プレゼントって くびわ?

 こんなカンジ

 ほしがついてる☆

ほかにはないの~?

 ん?おもちゃ?

「噛むのが強い子用」って かいてあったけど、なんでかな?                                                                                                                             (はは)キミが すぐボロボロにしちゃうからでしょうが・・・!

 え~、だれのこと?

それより おいしいごちそうは でるんでしょう~ね~?

 わ~お!焼ささみ!

おいしそう~だ~♪ガブっと いきたいじぇ~!!                                                                                                                                                            (はは)じゃ、よる ほぐしてあげるからね~!                                                                                                                                               え~~~!!!そんな~~~!!!

 つまんない~(TT)

ところで、おいらは ↑ いったい どこにいるんでしょう?

 

 

 

 

(はは)正解は、ははのお腹の上に乗っかってます。重い!早くどいてくれ~い!! 


nice!(14)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 31

kuu

ロッキーくん お誕生日おめでとう♪♪♪
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

たくさんのプレゼントよかったね~。
これからも私たちを癒してね~♪
by kuu (2007-04-20 08:14) 

にゃぷとちぃママ

ロッキーくん、お誕生日おめでとぉ♪
首輪可愛いねっ。
by にゃぷとちぃママ (2007-04-20 08:17) 

たいへー

この「焼きささみ」、人間用ではなかったのね・・・(汗
by たいへー (2007-04-20 08:21) 

Coo

 ロッキー君 お誕生日 おめでとう~
プレゼントの首輪 カッコいいじゃん!!
更に男っぷりがあがりましたねぇ~ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-20 08:27) 

みーはー熊

☆kuuさん
えへっ、おいらこそ、いつも かわいがってくれて ありがとうです~♪
プレゼントね・・・。ささみ まるごと たべたい~!
by みーはー熊 (2007-04-20 09:29) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
ありがとです~♪
くびわ、まえのより ほそいの。なんか まだニオイも おいらのニオイがしみついてないから・・・おちつかないです~。
by みーはー熊 (2007-04-20 09:30) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ダメだよ、たいへーさんの おつまみにしちゃ・・・。おいらのだからね!
by みーはー熊 (2007-04-20 09:32) 

みーはー熊

☆Cooさん
えへっ、ありがと~です~♪
ナイスミドルなワンコを めざします!
by みーはー熊 (2007-04-20 09:33) 

ロッキーくん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
「焼きささみ」おいしかった?

昨日のキリ番の記事アップしましたぁ☆
http://blog.so-net.ne.jp/tetchan/2007-04-20
by (2007-04-20 09:58) 

ぜろこ

ロッキー君、お誕生日おめでと~(∩.∩)
オシャレな首輪で男前アップですね。
そんなロッキー君に、みんなメロメロになっちゃうね♪
by ぜろこ (2007-04-20 11:56) 

ラミーキッズ

おめでとう! 7歳ですか。
んじゃ来年は、てんさいだね〜!(*^^)v
もっともロッキーはとっくに賢かったんだよね。
by ラミーキッズ (2007-04-20 11:56) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありがと~です♪
んと・・・やきささみは、よる なんだって。でぃなーとか いうやつらしい・・・。

(はは)は~い!ありがと。後程 伺いま~す♪
by みーはー熊 (2007-04-20 12:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとう~です~♪
くびわ・・・ね。おいらは よくみえないんだけど・・・
にあってるかな~?U^o^U
by みーはー熊 (2007-04-20 12:31) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
ありがと~です♪
らいねん おいら てんさいになりますか?へへへ・・・
いっつも ははに「ちょっと おばかなロッキー」って いわれてるから、みかえしてやれるかな~?
by みーはー熊 (2007-04-20 12:34) 

カイ

ロッキーくん、お誕生日おめでとうございます〜^^
首輪にあってるよ〜
『焼きササミ』美味しく食べたかな?
by カイ (2007-04-20 14:15) 

みーはー熊

☆カイさん
ありがとうです~♪
くびわ、すこし なじんできたようなきがするです^^
やきささみ・・・まだなの。なんとか まるごと ガプッとたべたいです!
by みーはー熊 (2007-04-20 14:32) 

ロッキーくん、お誕生日おめでとう!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
プレゼントもらえてよかったね~
新しい首輪、早く馴染むといいね。
ウチのも、つい2~3日前に取り替えたばかりなんだけど、
ゴツゴツしてて、まだちょっとおかしな感じなんだよね(苦笑)
by (2007-04-20 15:26) 

エリカ

ロッキーくんおたんじょうびおめでとう♪
ゴンだよ(^-^)
さいきん、こしのちょうしがよくなかったからこれなくてごめんね。
7さいかー。ぼくのはんぶんだ!
ぼくも14ねんまえのいまごろうまれたんだよ。

エリカです!
ゴンも今の時期に産まれたんですよ(^-^)
妹の友達からもらってきたんですけど我が家には5月のゴールデンウイークに来ました。
熊お姉さんのおなかの上に顔置いてるので笑えました♪
by エリカ (2007-04-20 15:41) 

みーはー熊

☆えめみさん
ありがと~です♪
うん、しっかり かみついて こわしてやった~!!ちょろいもんさ!
くびわ ちょっときになるけど・・・みえないし~。ときどき ケリケリしちゃいます。
by みーはー熊 (2007-04-20 18:26) 

みーはー熊

☆エリカさん
ゴンさん、ありがとう~です~♪
こしは だいじょうぶですかー?
ゴンさんも いまごろのうまれだったんですね。

(はは)ロッキーが 「ウチのコ」になったのも5月ですよ。5月25日にやってきました。
ロッキーったら、態度でっかいでしょ?まったく 重いったらないのよ。本も読めないし・・・(爆)
by みーはー熊 (2007-04-20 18:30) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、お誕生日おめでとうございます。
7歳…というと、一般では「老犬」と言われる年齢になったんですね。だけど、ロッキー君は、まだまだ「老」ではないですよね。
ロンは今年の8月で6歳になるので、ロッキー君の1つ下、ということになります。年が近かったんですね。
by elice (2007-04-20 20:55) 

こんばんは♪
ロッキーくん、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/!
新しい首輪、カワイイよ~(特にホネのプレートが^^)。
『焼ささみ』ももらえてよかったね。
これからも、たくさん熊ねえさんのブログに登場してね☆
by (2007-04-20 22:13) 

tamapigu

久々にお邪魔したら、運良く?ロッキーくんのバースデーということで、
なんだかうれしくなりました!
首輪の☆がかわいい~♪
おめでと~ございま~す!
by tamapigu (2007-04-20 22:34) 

みーはー熊

☆eliceさん
ありがとうです~♪
ん~、おいら まだまだ いけてるとおもうけど・・・。
おもちゃも かみきったし~♪
・・・ただね、ちょっと さいきん おさんぽがキツイときがあったりするけど。

(はは)あら、ロンさんは ロッキーより1つ下でしたか。
老犬・・・そうなんですよね。やっぱり少しずつ老化は きてるような気はします。
普段は、能天気ですけどねー。
by みーはー熊 (2007-04-20 23:59) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ありがとうです~♪
くびわには おいらのなまえとTELばんごうを ははにかいてもらったです~♪
焼ささみ・・・たべたんだけどね。うすくスライスされちゃった(TT)
by みーはー熊 (2007-04-21 00:02) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
わ~、おひさです~。ありがと~です~♪
くびわ かわいいですか?おいら じぶんじゃ みえないんですぅ。
でも すこし なじんできたような・・・。
by みーはー熊 (2007-04-21 00:05) 

いちご☆

遅れちゃった~~! ごめんなさい!!

ロッキー君 お誕生日 おめでとう!!
7歳と言えば ラッキーセブン!! 楽しい一年であるといいね!
by いちご☆ (2007-04-21 14:22) 

ゆいみ

こんばんは!

遅ればせながら、ロッキー君・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
誕生日おめでとう!!

可愛いほねっこ首輪がとっても似合っています(*^-^*)
by ゆいみ (2007-04-21 20:18) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
いちご☆ママ、ありがと~♪
このあいだは、すてきな しょうたいもうけたし・・・おいら うれし~!(パタパタパタ・・・)
うん、たのしい1ねんになると いいな~。また、あそんでね!
by みーはー熊 (2007-04-21 23:04) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ありがと~です~♪
えへっ、できれば・・・ほねがたの おにくがいい!おいらなのでしたU^o^U
by みーはー熊 (2007-04-21 23:06) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何がなんでも・・・花冷えの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。