SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-   №82 [本・マンガ]

蔵の中に 新刊本が入りましたよ~!
 

週刊 ジャンプ  22・23号


NARUTO は、またいつ人を殺したくなるかわからないからと同行を拒否する重吾。サスケが「お前の檻になってやる」と言い、重吾が唯一信頼した君麻呂がサスケを自分の生まれ変わりのような存在と言っていた事を思い出し、ついにサスケと共に行く事を了解する。サスケ達がイタチを狙う事を知り、ナルト達もまた うちはイタチを追う。

BLEACH は、いたぶられていた織姫を助けたのは・・・グリムジョー!左腕の借りを返したというが、今度はこっちの用事につきあえと言う。その真意は・・・?一方、雨竜が出てきて形勢逆転?ザエルアポロは、余裕を見せているけれど・・・。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 は、地下水路に逃れたムヒョ達。そしてヨイチ・今井・ギンジがブープに立ち向かう。ヨイチの読みに賭けた今井が決死の一撃をブープに仕掛ける。

P2 ! は、初めての合宿が始まった久勢北。新顧問の言う事を無視し、予定通りのメニューをこなすヒロム達。しかし、限界を超えた練習は3日目で部員の身体に変化をもたらし 怪我人まで出てしまう。ついに遊部も折れ、新顧問に一任されるが・・・ヒロムは、強くなりたいから まだ練習すると粘る。 

ONE PIECE は、イノシシゾンビのローラを口先で言いくるめたナミ。アブサロムから逃れるだけでなく、ちゃっかり財宝置き場まで聞き出してるのは・・・さすが。一方、大蜘蛛と対峙したロビンと フランキー。ヘビーヌンチャクで善戦するものの、蜘蛛の網にからめ取られ身動きがとれなくなる。と、そこへ あのアフロヘアのガイコツ男が現れる。

テニスの王子様 は、ありゃ ついに題名まで『焼肉の王子様』になっちゃってる~!『トング食い』やら『ペナル茶(ティー)』やら、いったいこれは何なの~?(笑) 

D.Gray-man は、ティキにより真空の空間に閉じ込められたアレン。イノセンスを発動できないが・・・。薄れゆく意識の中で「死ねない!人間とアクマを守りたい!」という強い思いでイノセンスに呼びかける。何かをしようとしているアレンを阻止すべく、ティキがアレンを壊そうとするが アレンとイノセンスは最大同調を起こし、ついに臨界点を突破する。 


Cookie  6号


NANA は、ブラストのツアーが始まる前日に帰国したトラネスのメンバー。レンが帰ってると思うだけで、何やら緊張のナナ。ハチに特訓してもらった料理とかで 何かレンとも良い感じ。だが、このところ様子の変だったシンちゃんが消えてしまう。ブラスト・トラネスのメンバーが必死で捜しまわるが見つからず、やっと見つかったと思ったら・・・それは、警察からだった。いったい何がシンちゃんに起こったの?

ゾッチャの日常 は、仲間と ある賭けをして負けてしまったゾッチャ。罰ゲームは 歩道にあるバーの上を歩くこと!でも 人間や仲間達に見られてると思うと緊張して、歩くどころか落っこちてしまう。みんなに笑われリベンジを誓い、朝早くに練習に向う。必死なゾッチャが可愛い♪


今回は、ここまで。

【おまけ写真】

 まどろみ

ではまた、ごひいきに~♪ 


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 20

ラミーキッズ

今週のジャンプは合併号でしたか。ジャンプを見ると、コンビニで
働いていた時を思い出します。深夜なのに入荷と同時に
どこからか若者がやってくるんですよ〜。よっぽど早く
読みたいんですね〜。そのぐらいの意気込みで勉強にも
取り組んでもらいたいもんですわ。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2007-05-01 07:06) 

いちご☆

「まどろみ」ね~~ 素敵ですね
一瞬 チョコレートかと思ってしまいました
by いちご☆ (2007-05-01 07:59) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
GWなので、合併号ですね。
あら、コンビニで働いてらしたんですか。なるほどね、入荷待ちしてるんですね。
私も 昔 本屋さんでバイトしてましたけど、ジャンプの売れ行きは凄かったですもんね。
by みーはー熊 (2007-05-01 08:40) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
可愛いでしょ?全長4cmくらいなのよ。
チョコ?あは、そしたら お日様で溶けちゃうね。
by みーはー熊 (2007-05-01 08:42) 

たいへー

キャラメルだったら、毎日形が変わって面白かろう・・・
by たいへー (2007-05-01 08:48) 

Coo

 私も一緒にまどろみたいです。
寝不足だわぁ・・・Zzzzzz
by Coo (2007-05-01 09:36) 

ぜろこ

こんにちは。
まどろみのワンちゃん。
優しい光に包まれて気持ちよさそうですね(^^)
by ぜろこ (2007-05-01 10:52) 

ゆいみ

こんにちは。


まどろみ犬は、コメントを読むまでてっきりチョコだと思い込んでいました!(*゜ロ゜)ノ
美味しそう、でも食べるなんてもったいない、って…。(←ただの食いしんぼ(゜ー゜;A)
by ゆいみ (2007-05-01 12:40) 

こんにちは。
今日も美味しいものの写真があるかなぁ?
って遊びにきたら、あるある(^^)
犬の形の…、

ありゃ!
by (2007-05-01 14:19) 

みーはー熊

☆たいへーさん
しかし・・・アリの行列出来て・・・怖かろ~!ぎょえ~!!
by みーはー熊 (2007-05-01 14:32) 

みーはー熊

☆Cooさん
まだまだ、お忙しいのね?
GWも出勤かな。無理しないようにね~!
by みーはー熊 (2007-05-01 14:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えへ、ちょうど窓際から柔らかい光が入ってきてたので 撮ってみました。すっごく気持ちよさそうでしょ?
by みーはー熊 (2007-05-01 14:41) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あはっ、柔らかそうに見えますが 陶器なので固いです~(笑)
残念?!
by みーはー熊 (2007-05-01 14:42) 

みーはー熊

☆てっちゃん
へへへ・・・、そうなの。柔らかそうに見えるけど、このコは陶器のワンちゃんで食べられないのよ~ん♪
by みーはー熊 (2007-05-01 14:43) 

カイ

まどろみ、なんかほのぼのしてきそうな感じです
by カイ (2007-05-01 16:16) 

みーはー熊

☆カイさん
ありがと~です。
まさか4cmにはみえないでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2007-05-01 16:25) 

にゃぷとちぃママ

ゾッチャ、今月のはそうなんだぁ。フムフム
この頃本を読む時間がなくなって、漫画はほぼ熊ねーさまのこれで
概要をつかんでおります(T▽T)アハハ!
先日久しぶりに山本一力さんのなんとかいうのを読みましたが、
あれは面白かったなぁ!タイトルが長くて覚えられなかったけど(笑)
by にゃぷとちぃママ (2007-05-01 21:02) 

みーはー熊

☆nyapuさん
ゾッチャ 今回は かなり必死です。皆に笑われちゃって・・・。あがり症みたいですよ?皆が見てないと出来るんだもん(笑)
山本一力さん?ん~と、読んだことはないんだけど・・・映画の「あかね空」の原作者じゃなかったっけ?長いタイトルのが 面白いのね?(爆)
by みーはー熊 (2007-05-01 23:34) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:15) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。