SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -4月分- [Harbot ・キリ番]

2007年4月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、4月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007. 4. 1・・・kuuさん・68686(ミラーバン)/ぜろちゃん・68777(ラッキーナンバー)

2007. 4. 2・・・マリンかもめさん・68900(キリ番)

2007. 4. 4・・・ぜろちゃん・69100(キリ番)/いちご☆さん・69196(ミラーバン)/にゃぷさん・69200(キリ番)

2007. 4. 5・・・ぜろちゃん・69300(キリ番)

2007. 4. 8・・・エリカさん・69700(キリ番)

2007. 4. 9・・・kira-nさん・69900(キリ番)

2007. 4.11・・・ぜろちゃん・70200(キリ番)

2007. 4.13・・・Cooさん・70400(キリ番)/ゆいみ@休憩さん・70444(ミニゾロメ)

2007. 4.15・・・チャイママさん・70700(キリ番)

2007. 4.16・・・エリカさん・70800(キリ番)

2007. 4.18・・・エリカさん・71000(キリ番)/要さん・71117(ミラーバン)

2007. 4.19・・・てっちゃん・71200(キリ番)/みどさん・71234(ミニレンバン)/要さん・71300(要さん)

2007. 4.20・・・にゃぷさん・71333(ミニゾロメ)

2007. 4.22・・・コキアさん・71617(ミラーバン)

2007. 4.22・・・kuuさん・71700(キリ番)

2007. 4.25・・・いちご☆さん・72000(キリ番)

2007. 4.29・・・ぜろちゃん・72500(キリ番)

  

2007年4月度・・・一番多かったのは・・・《ぜろちゃん》でした~。                                                                                          おめでとう~!!

2007年4月最後は、《ぜろちゃん》でした~。おめでとう~!!

ぜろちゃんは、何と2冠達成ですね。重ね重ね おめでとうございます~♪

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~! 

 

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《コキアさんから》

 キリ番プレート 

《kuuさんから》

  マイ番カード 

※ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。 

2007. 4.28・・・いちご☆さん・3000キリぺた

でした!ありがとうございました~!3000キリぺたを踏んでくださった キリ番クィーン いちご☆さんには、連休明けに記念品をお送りいたしますね。もう少々お待ちください♪

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は4000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(4月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入り、8回がCooさん、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さんです。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・4/1で、この日の記事は「エイプリルフールだけど・・・」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・4/17「蔵の中 -新刊本- №80」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・4/10「蔵の中 -新刊本- №78」でした。コメント数が一番多かったのは・・・4/20「きょうは・・・」でした。

                                                                                                                              

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちです。       

 さんきゅ!です                          

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 21

マリンかもめ

あっ、名前が・・・

合格発表の気分です^^;
by マリンかもめ (2007-05-02 00:56) 

いちご☆

おお! ハボも 地味に 踏んでおるなあ~~ うれしい~
by いちご☆ (2007-05-02 07:07) 

たいへー

毎月チェックしてる、その姿勢が素晴らしい。
by たいへー (2007-05-02 07:37) 

Coo

 最近 忙しくて なかなか きりぺたクィーンに近づけないです(笑)
落ち着いたら また 踏みに行きます。
by Coo (2007-05-02 09:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
おめでとう~♪
喜んでもらえて 嬉しいです~^^
by みーはー熊 (2007-05-02 11:57) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
はい、は~い!ちゃんと月初めと月末押さえてて、さすがキリ番クィーンよ^^
ありがとね~♪
by みーはー熊 (2007-05-02 11:59) 

みーはー熊

☆たいへーさん
さんきゅ!です。皆さんに来ていただけるのが、何より嬉しいですわん♪
by みーはー熊 (2007-05-02 12:00) 

みーはー熊

☆Cooさん
あと2つなのにね~。うん、うん、落着いたら いっぱい踏んでやってくださ~い♪
by みーはー熊 (2007-05-02 12:02) 

kuu

4月も踏めてよかったです~♪
5月もがんばりま~す。
by kuu (2007-05-02 13:59) 

みーはー熊

☆kuuさん
おめでとう~です~♪じゃんじゃん踏んでくださいな(笑)
私も いっぱい踏みたいです~!
by みーはー熊 (2007-05-02 14:15) 

エリカ

おお!載ってる載ってる(*^-^*)
今回は3回キリ番踏めてうれしかったです♪
by エリカ (2007-05-02 15:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
おめでと~です♪
いっぱい踏んでくださって、ホントにありがとう~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-05-02 16:18) 

ぜろこ

こんばんは。
やりました。復活です~(^O^)
3回くらいかなと思っていたら、4回も踏んでました。
我ながらびっくりしています。
5月も4月と同じくらい踏めるようにがんばりま~す(^^)
by ぜろこ (2007-05-02 21:54) 

elice

こんばんは。
感謝のお気持ち、受け取らせていただきました。
4月はキリ番やマイ番はゲットできませんでしたが、本日、早速マイ番をゲットできて嬉しいです。またゲットしたいと思います。
by elice (2007-05-02 22:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
2冠達成おめでとうございます~♪
ぜひぜひ、5月もいっぱい踏んで 連続達成してくださいね。
by みーはー熊 (2007-05-03 07:05) 

みーはー熊

☆eliceさん
今月は、月初めからゲットで 幸先良いですね。トントンと踏んでくださ~い♪
by みーはー熊 (2007-05-03 07:06) 

熊ねえさん、こんにちは。
4月のキリ番ゲット者の中に入れてうれしいです~♪
5月もキリ番・マイ番をゲットしたいです^^
by (2007-05-05 16:54) 

みーはー熊

☆要さん
おめでとうございます~♪
今月も ぜひ踏んでくださいね。
by みーはー熊 (2007-05-05 20:37) 

おそくなりました~。
ハテナの切り番プレートを紹介していただいて
ありがとうございます。
たくさんのきり番、さすがです。

プレートが月遅れになってごめんなさい。
何とか取り戻せたら、と思っています。
よろしくお願いします。
by (2007-05-10 20:25) 

みーはー熊

☆コキアさん
いえいえ、今回もご紹介できて こちらこそ嬉しかったです。
遅れても お気になさらないでくださいね。
ご自分のペースで 更新してくださって結構なんですよー。
by みーはー熊 (2007-05-10 23:48) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。