SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ノアの一族ティッキー(BlogPet) [BlogPet]

こないだ、みーはー熊が D.Gray-manは、アレンのイノセンスを再びおめでとうしようとする、ノアの一族ティッキー。とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ん?やすべぇ君、結構まともな投稿じゃないかい?(笑)だけど、おしいなぁ~。ティッキーは、アレンの敵だから アレンのイノセンスを再びおめでとうしようとは・・・してないんだな。かえって、粉々に壊しちゃおうとしてるんだよ。                 みーはー熊


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

いちご☆

もり@くまさんちの 熊蔵君が・・・・・・・ ぷっ!
ねーさん 百聞は一見にしかず
by いちご☆ (2007-05-02 16:20) 

なるほどぉ…。
by (2007-05-02 16:59) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは、見てきたよー。
私、登場してたね~?(爆)
by みーはー熊 (2007-05-02 20:09) 

みーはー熊

☆てっちゃん
納得しちゃダメだよ~、てっちゃん。
やすべぇを甘やかすと またワケわかんないこと書き出すから・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-05-02 20:10) 

アートフル ドジャー

[にこっ]僕んとこの意味不明君に読ませたい立派な投稿ですね~。
by アートフル ドジャー (2007-05-02 22:29) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
油断できないところが・・・やすべぇなんですが(笑)
by みーはー熊 (2007-05-03 07:07) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。