SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

陽だまり [ロッキー]

きもちいいんだよ~♪

 

おてんきのひって きもちいいよね~。おへやのなかにも ひだまりができるんだ。ぽっかぽかで ついきもちよ~くなっちゃうんだ!

 お!ここ あったかい!

 ごろ~ん!

 なんか イマイチ・・・

 こっちが いいかな?

 おひさま、よ~し!

 ぬくぬく・・・ぬくぬく・・・

 はぅ、たまりましぇ~ん♪

 リクもあったまりなよ!

(はは)生き物は、陽だまり 好きですねー。そう言う私も 大好きですけど、何か?(笑) 


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

たいへー

窓際で寝転んで、ウトウトするのは気持ちがいいのだけれど、
油断をして寝てしまうと、しっかり日焼けする・・・
by たいへー (2007-05-03 08:19) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはは、そうね。
私の友達で 海でサングラスしたまま寝ちゃって・・・。パンダ状態の後の祭り~!になった男子がいます。友達全員に大笑いされたことは、言うまでもありません^^
by みーはー熊 (2007-05-03 08:34) 

マーメイド

 昨日までの雨!今朝はすっかり上がりましたね~日差しが気持ちいいのは~ワンちゃんと亀ちゃんだけではなく~私もデスヨン~ぽっかぽかは~いい気持ち~
by マーメイド (2007-05-03 10:29) 

nyapu

おひさまにあたると、当たったとこがおひさまのいいにおいになるんだよねっ。
だからうちのにゃんこも夜抱っこすると、一日何をしてたかすぐわかるのです♪
ロッキーくんも、いいにおいになったかな?
by nyapu (2007-05-03 12:19) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
そう、そう、暑いくらいになったねー。庭に出て ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・。
リクも お外だと 早い!早い!日向ぼっこどころじゃありません(笑)
ロッキーは、一緒になって大はしゃぎ。今は くたびれて・・・寝てますよん^^
by みーはー熊 (2007-05-03 14:21) 

みーはー熊

☆nyapuさん
そう、背中を嗅ぐと お日様のニオイだよね。
さっきまで お外にいたから ポッカポカのお日様のニオイになってるよ~ん♪
by みーはー熊 (2007-05-03 14:23) 

こんにちは。
陽だまりは気持ちいいですよね。
僕も好きだなぁ♪
by (2007-05-03 16:06) 

エリカ

陽だまりいいですよねー。
ロッキーくんもひさびさに登場のリクもかわいい(*^-^*)
私のいる部屋は日陰なので天気さえもわかりません(苦笑)
by エリカ (2007-05-03 17:30) 

elice

こんばんは。
ロッキー君もリク君も気持ちよさそうですね。より暖かいところを探すロッキー君、さすがですね。
ロンは、普段外にいるのですが(つまり外飼い)、天気がいい日は、やはり、日なたでうとうとしています。ただし、暑くなったら日陰に避難しますが。夏場は日陰にいることが多いです。
by elice (2007-05-03 19:38) 

みーはー熊

☆てっちゃん
やっぱり 陽だまりは気持ち良いよね~♪
特に 冬場の陽だまりは 嬉しい^^
by みーはー熊 (2007-05-03 20:47) 

みーはー熊

☆エリカさん
陽だまり・・・エリカさんも 好きですか?
気持ちよいよね~、ホカホカ・・・ホカホカ・・・。
気がつくと スゥ~・・・zzz
by みーはー熊 (2007-05-03 20:49) 

みーはー熊

☆eliceさん
やっぱり陽だまり好きですねー。時々暑くて 冷たいフローリングの所でゴロンとしに来ますが、結構 暑そうな陽だまりに居たりします。
ロンちゃんも 今くらいが一番良い季節なんじゃないでしょうか^^
by みーはー熊 (2007-05-03 20:53) 

ラミーキッズ

あったかいところに行くとトロ〜ンとなりますよね〜。
今がちょうどいい季節ですもんね。これがもう少しで
猛烈な暑さになる。ほどほどの暑さにして欲しいな。>^_^<
by ラミーキッズ (2007-05-04 07:09) 

マリンかもめ

昨日のこちらは暑かったです・・・でも日に当たると眠気も^^
ポカポカするとなんで眠くなるのだろうか
by マリンかもめ (2007-05-04 07:53) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
ですねー。この季節の陽だまりは 最高ですもの。ついつい、眠くなっちゃいますね。梅雨がきて・・・明けると また暑い夏がきますね・・・(気が早すぎ・・・?!)
かと言って、冷夏でも困りますしね。難しいトコです^^
by みーはー熊 (2007-05-04 11:34) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
こっちも 昨日・今日と暑いくらいです。
ホントに なんであったまると眠くなるんだろうね?
赤ちゃんも 手や足があったかくなると・・・オネムの時間になるのよ~。
by みーはー熊 (2007-05-04 11:37) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。