SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

拒否 [ロッキー]

おいらだって、たまには・・・

 

 うつさないで!

 やめてってば!

 ・・・zzzzz

こんなトコ、もう~やめて・・・って・・・・・・ば・・・・・・・・・

 ・・・すぴー

 あ、いまねてた? 


nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 25

たいへー

こーゆー寝方をすると、私は100%寝違える・・・
by たいへー (2007-05-23 07:46) 

Coo

 ロッキー君の寝顔に萌え~
寝息まで聞こえてきたよヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-05-23 08:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あれ、そうなの?
おいらは ぜんぜんへいきだよー?
そういや ははには 「そんなカッコで よくねれるねー!」っていわれるな。
にんげんって ふべんだね。
by みーはー熊 (2007-05-23 09:44) 

みーはー熊

☆Cooさん
てへ。
ねいきまで きこえた?
おいら いびきはかかないんだけど・・・ときどき ゆめみて、ねごというらしー。ははが いってたョ。
by みーはー熊 (2007-05-23 09:45) 

↑たいへー さんに同じ(^-^;
by (2007-05-23 10:54) 

エリカ

寝ててもかわいいですねー(*^-^*)
ゴンも寝てると静かでいい子なんですけどねー。
起きてる時はよく吠えます。元気なゴン爺さまです(笑)
by エリカ (2007-05-23 12:06) 

ゆいみ

こんにちは。

気持ち良さそうな寝顔がとってもキュートo(*^▽^*)o
鼻を押し付けて眠っているのは…もしかしてツボに入っているのかも?
by ゆいみ (2007-05-23 12:51) 

マリンかもめ

顔の先がタイプの女性だったら、ええな~~~(爆)
by マリンかもめ (2007-05-23 13:27) 

いちご☆

そうだ!! たまには いいぞ!!
男らしい!! そのいきで 年末の K-1に出て
みんなを 倒すのだ!!! ファイト!!
by いちご☆ (2007-05-23 15:38) 

みーはー熊

☆てっちゃん
てっちゃんも ねちがえちゃうのかー。
にんげんは まっすぐねるの?
そうほうが つかれな~い?
by みーはー熊 (2007-05-23 16:09) 

みーはー熊

☆エリカさん
えへ、ありがとーです♪
ゴンさん、ほえるの?
おいらは だれかが おいらんちのそとをとおったときと だれかがきたときに ほえるよ。
ゴンさん、げんきになってきて よかったねー。
by みーはー熊 (2007-05-23 16:11) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
てへっ、ありがとーです。
う~ん、あたまいれてるのは ははがうるさいからだよー!
by みーはー熊 (2007-05-23 16:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
わ~い、マリかもさんに 1ぴょう♪
こわい ははより かわいいおんなのこがいいもんねー♪
by みーはー熊 (2007-05-23 16:14) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
おいら いっちゃってもいいかな~?ちょっと ははがこわいけど。
ん?K-1って なんだろ?みんなをたおすの?
ん~、それは おいらにはむかないかも・・・。だって ははが おいらのこと・・・「へたれ!」っていうもん。
by みーはー熊 (2007-05-23 16:16) 

ロッキーくんってば反抗期?と思いきや、このくらいだったら
十分かわいいですよ♡
眠いところにカメラ向けられちゃ、拒否したくもなっちゃうかな?
by (2007-05-23 18:38) 

アートフル ドジャー

相変わらず可愛~~いっすね。2・3枚目のショットが特に・・・。
by アートフル ドジャー (2007-05-23 21:11) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、寝顔を撮影されて、ちょっと不機嫌なのでしょうか? 寝顔も可愛いですよ。
最後の、目を覚ましたところも可愛いですね。
by elice (2007-05-23 21:21) 

にゃぷとちぃママ

か~わいい、寝顔♪
by にゃぷとちぃママ (2007-05-23 21:46) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-23 23:33) 

みーはー熊

☆えめみさん
えへ、えへ・・・。
はははさー、ゆだんならないんだ。おいらが きもちよくねよーとおもってると、いつのまにかカメラかまえてるんだもん!
by みーはー熊 (2007-05-23 23:37) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ありがとーです♪でへへ・・・。
by みーはー熊 (2007-05-23 23:41) 

みーはー熊

☆eliceさん
だってねー、はは しつこいんだよー!まったく・・・、ねむいのにさー!
by みーはー熊 (2007-05-23 23:42) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
でへへへ・・・。
by みーはー熊 (2007-05-23 23:43) 

私が「読んでいるブログ」入れている「二人と一匹、ムンバイ日記」にもダックスフンドの画像がよくUPされています。インドのムンバイという街に住む方のブログです。
by (2007-05-24 12:43) 

みーはー熊

☆naoさん
とおいくににも おいらみたいなワンコがいるんだ~?
ん~、でもインドって どこだろー?
by みーはー熊 (2007-05-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。