SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -5月分- [Harbot ・キリ番]

2007年5月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、5月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007. 5. 2・・・かおりさん・72888(ハッピーナンバー)

2007. 5. 4・・・こげまきさん・73000(キリ番)/てっちゃん・73007(スパイナンバー)

2007. 5. 5・・・こげまきさん・73111(ミニゾロメ)

2007. 5.11・・・エリカさん・73888(ハッピーナンバー)/マーメイドさん・73900(キリ番)

2007. 5.12・・・kira-nさん・74000(キリ番)

2007. 5.13・・・にゃぷさん・74100(キリ番)

2007. 5.14・・・エリカさん・74200(キリ番)

2007. 5.17・・・Cooさん・74500(キリ番)

2007. 5.18・・・hiccoさん・74777(ラッキーナンバー)

2007. 5.19・・・kuuさん・74900(キリ番)

2007. 5.21・・・こげまきさん・75007(スパイナンバー)/マリンかもめさん・75200(キリ番)

2007. 5.22・・・Cooさん・75400(キリ番)

2007. 5.24・・・ぜろちゃん・75700(キリ番)

2007. 5.25・・・Cooさん・75900(キリ番)

2007. 5.28・・・いちご☆さん・76200(キリ番)/たどんさん・76267(ミラーバン)/ピンクルさん・76300(キリ番)

  

2007年5月度・・・一番多かったのは・・・《こげまきさん》でした~。                                                                                          おめでとう~!!

2007年5月最後は、《ピンクルさん》でした~。おめでとう~!!

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!                                                                                                                                                                               そして、5月は なんと5000nice ! を達成しました。その5000nice ! 目を押してくださったラミーキッズさんには、蔵より記念品を送らせていただきました。記念品については、ラミーキッズさんのブログ《こひつじキリスト教会成沢チャペル》で記事にしていただいておりますので、こちらをご覧ください。

 

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《kuuさんから》

   

これでkuuさんから頂いたマイ番カードは、7枚になりました♪ 

《コキアさんから》

 

コキアさんの所では、4月に大きなキリ番(47000)が踏めました♪それと、プレートではないのですが ブロペのやすばぇは、コキアさんちのこゆきちゃんと大の仲良し。よく手紙を置いて遊びに行きます。ちょうど私が気づいたら・・・こんな会話をしてました。

  やすべぇったら・・・

 

※ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。 

2007. 5.28・・・naoさん・3100キリぺた(いちご☆さんが踏まれましたが殿堂入りされてるので、次点のnaoさんです)

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は4000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(4月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・naoさんです。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・5/9で、この日の記事は「『ゲゲゲの鬼太郎』『スパイダーマン3』」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・5/18「お返し」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・5/16「蔵の中 -新刊本- №84」でした。コメント数が一番多かったのは・・・5/5「クイズ?!」と5/14の「快挙!」でした。                                                                                                 ここのところ、「蔵の中 -新刊本-」の閲覧数が増えてて嬉しいです。やっぱり私は本好きで、ここのブログのタイトルも『クマ蔵』ですから・・・。しかも「№84」は、佐々木丸美さんから頂いたハガキを発見して画像を載せた回でしたので 特に嬉しいですね。

                                                                                                                              

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちです。       

 熊の気持ち(笑)

 ア~ップ!!                          

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(14)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 29

たどん

名前が載って嬉しいです^^有難うございます。
この頃ちょくちょくおじゃましては、きよ丸ちゃんに相手をしてもらっています。きよ丸ちゃんは、色々な遊び道具を持っているのですね。「今日は何をしている姿が見られるかしら?」と毎日訪問するのが楽しみです^^
by たどん (2007-06-04 06:29) 

ラミーキッズ

すごい訪問者の数ですね〜。みーはー熊さんのブログの人気の
高さが伺えます。すばらし〜!\(^O^)/
私もがんばろ〜っと。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2007-06-04 06:51) 

にゃぷとちぃママ

やった~、一個キリ番踏んでました!
このごろきよまるちんにあいさつしていくの忘れちゃうことが
多かったから(^-^;
熊ねーさまの感謝の気持ち、可愛いっす♪
♡ の可愛い人の気持ちは形になっても可愛いんだな。
by にゃぷとちぃママ (2007-06-04 07:22) 

Coo

 やすべぇとこゆきちゃんは 本当に仲良しだねぇ~
うちにも やすべぇ・・・
遊びにきてくれないかな?
by Coo (2007-06-04 09:00) 

みーはー熊

☆たどんさん
マイ番ゲットおめでとうございます。
遊びに来ていただけて、きよ丸ともども嬉しいです。
きよ丸の遊び道具は、Harbotグッズを購入してゲットしたものや イベントでゲットしたもので 昨年一気に増えました。まだまだ 遊んでないものもありますので、楽しみにしていてくださいね。
by みーはー熊 (2007-06-04 09:37) 

いちご☆

今回は・・・・・・ 寂しかった。。。。。。
よお==し!! 頑張るぞ!!
by いちご☆ (2007-06-04 09:38) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
いえいえ、ラミーさんの所の賑わいにはかないませんよー。
でも 好きな事を書いてて、それを読んでいただけるというのは とっても嬉しい事ですね。
by みーはー熊 (2007-06-04 09:40) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
キリ番おめでとう~♪
ガラスの熊、可愛いでしょ?4種類くらいあったのだけど この薔薇の色あいがとっても綺麗だったので これにしました。
えへへ、黒いハートにならないようにガンバルッす!(笑)
by みーはー熊 (2007-06-04 09:43) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの。しかも なぜか夜中に遊びに行ってる事が多くって、夜遊び仲間かしら?(笑)でも、やすべぇったら こゆきちゃんに かなり失礼な事言ってるしねぇ。
もしかしたら 我々の知らない間に 仔之助クンとやすべぇ、遊んでいるのかもしれないね~。
by みーはー熊 (2007-06-04 09:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
それでも 1個はゲットするあたり、さすがキリ番クィーン!
今月は、がんばって踏んでくださいね~♪
by みーはー熊 (2007-06-04 09:47) 

kuu

今月もなんとか踏めてよかった~♪
次に狙うは・・・ やすべぇくんのキリペタだなぁ・・・
がんばります♪
by kuu (2007-06-04 11:41) 

アートフル ドジャー

最後の熊ちゃん、可愛くって好いですね~。
by アートフル ドジャー (2007-06-04 12:38) 

ゆいみ

こんにちは。

5月もたくさんの方がいらっしゃったのですねo(*^▽^*)o
残念ながらキリ番が踏めませんでしたが、クリスタルの笑顔が可愛いベアー、有り難く頂いて行きますね!
by ゆいみ (2007-06-04 12:54) 

みーはー熊

☆kuuさん
キリ番おめでとうございます~♪
私も kuuさんの所で踏めて 良かったです^^
はい、今度は やすべぇのキリぺた ぜひ踏んでくださいね。
by みーはー熊 (2007-06-04 14:04) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
ありがとうございます~♪
箱もピンクで可愛いんですよ。で、しっかりプラカバーがついているので汚れないし・・・で、見た瞬間 「蔵のコ」決定でした(笑)
by みーはー熊 (2007-06-04 14:06) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
本当に ありがたい事に たくさんの方にご覧いただいてて、嬉しいです~。
6月踏んでいただけると いいなぁ~。
頑張ってくださいね。
by みーはー熊 (2007-06-04 14:09) 

ホント、みーはー熊さんのブログ人気はすごいですね~!

やすべぇくん、こゆきちゃんと仲良しなのね♡
「べつにー」なんてそっけない返事しちゃって~
そんなところがまたカワイイ♪
by (2007-06-04 19:45) 

ぜろこ

こんばんは。
きよ丸ちゃんから77200番いただきました。
ありがとうございます。ヤッタ(^O^)

5月はキリ番1回だけでちょっぴり寂しかったので
今月はもっと踏めるように頑張りま~す♪
by ぜろこ (2007-06-04 21:55) 

マリンかもめ

いちご☆さん、殿堂入りなんですか^^ すご~!
で、記念写真はアップ・・・される訳ないですよね(^^;
by マリンかもめ (2007-06-04 23:49) 

みーはー熊

☆えめみさん
いやいや そんな事はないですよー。皆さんのおかげです。私のアホアホ話に お付き合いくださってるんですもの。ありがたいです~^^

やすべぇ、絶対好きな子いじめるタイプですね~(笑)
by みーはー熊 (2007-06-05 00:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
きよ丸のキリ番、おめでとうございます~♪
今月は、ドンドン踏んじゃってくださいね~!(笑)
by みーはー熊 (2007-06-05 00:23) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうなんですよ、いちご☆さんは殿堂入りのキリ番クィーンなんです~♪
あはは、写真は 庭のいちごが赤くなったら・・・じゃダメ?(爆)
by みーはー熊 (2007-06-05 00:25) 

こんばんは♪
コメントが遅くなってしまって、すみませんm(__)m。
お~!私が5月度ナンバーワン!
うれしいです~^^。ありがとうございます。
6月もGETできるよう、頑張ります!
ガラスの熊さん、カワイイしキレイですね~。
熊ねえさん、センスのいいもの見つけるのがお上手ですね^^☆
by (2007-06-05 02:34) 

みーはー熊

☆こげまきさん
5月のナンバーワン、おめでとyございました~♪
6月も ぜひゲットしてくださいませ。
ガラスの熊、かわいいでしょ~?
どうやら 私の足には、可愛い小物へと向うようにとセンサーが内蔵されてる模様です(笑)
by みーはー熊 (2007-06-05 09:10) 

みーはー熊

☆さくママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-05 17:50) 

elice

遅ればせながら、名前を掲載していただきありがとうございました。
今回は、きよ丸君のマイ番をゲットできてよかったです。それにしても、なぞなぞはなかなか正解できず…。次こそは、と思っていますが、どうなることか。
感謝のお気持ち、受け取らせていただきました。ガラスの熊さん、見ていたら実物を欲しくなってしまいました。
by elice (2007-06-07 15:47) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、マイ番で掲載おめでとうございます。
なぞなぞ、正解できませんでしたか?次回は、がんばってくださいね~。
ガラスの熊、気に入っていただけて 嬉しいです。
たまたま行ったスーパーで発見したんですよ。4種類くらい ありましたが、この薔薇を手にしてるのが一番気に入ったので、これにしました。
by みーはー熊 (2007-06-07 23:40) 

みーはー熊

☆さくママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-07 23:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つい気になって・・・お荷物~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。