SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot '07.6月のイベント [Harbot ・キリ番]

イジョーキショー?!

 

昨日、Harbotの6月のイベントがありました。デンボンさんのニュースで、今年も『イジョーキショー』らしいという事はわかっていましたが・・・どんなイベントなんだろう?と、ワクワクしながらオーナーモードにしました。ここからはネタばれですので、Harbotのオーナーさんで イベントをご覧になっておられない方は、ご注意ください。

 あ、きよ丸。こんにちは。

あいさつしてたら・・・あれ?何か落ちてきたよ。

  

何だろうね?

  

きよ丸ったら、放り投げてるけど・・・おもちゃなの?

  

楽しそうね、きよ丸・・・。でも 何だか変よ?

  

水玉みたいなのが落ちてきてるわよ。

  

ねっ?それって おもちゃじゃないみたいね。

   

そうね~?どうだろ?

  

え~?どっちかな~?

   

そうね~。それじゃ・・・「○」!! 

  

せ~の!

  

何か変わった?変わらないね。じゃ、もう1度・・・エイッ!

    

あれれ・・・何か光り出したよ!

  

ピカッと光ったと思ったら・・・きよ丸、そのカッコ♪

  

あはっ、褒めてくれて ありがと!ん?どうしたの?

  

ちょっと~、きよ丸~!どこに行っちゃうの?

  

あらら・・・落っこちてきた!きよ丸~、大丈夫?

  

ビックリついでに、何か落ちてきたわよ。

  

器用に起き上がってきたわね(笑)

  

で、結局・・・取っておくのね♪

今回のイベントは、なかなか可愛らしいイベントでしたね。レインコート姿のきよ丸、なかなか似合ってましたよね?                                                                                                                             そして・・・きよ丸が今回最後に拾ったモノは、ハボノートを調べたところ・・・『アメ・ドロップ』というものでした。

 

  


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 14

アートフル ドジャー

水の塊?みたいなモノに包まれた時の驚きの表情が可愛いですよね。
by アートフル ドジャー (2007-06-07 07:11) 

Coo

 バトミントンの羽根のような、ほおずきのような・・・
プカプカ投げて かわいいね★
ハーボーットの世界でも異常気象なのね。
温暖化を止めるのは個人の認識を高く持たないと・・・
なんて 真面目に語ってみました。
by Coo (2007-06-07 08:05) 

いちご☆

きゃわいい~~ でも 「不都合な真実」って ことだね
私たちが 壊してはいけなくて 守らなくてはね
by いちご☆ (2007-06-07 08:54) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
きよ丸もビックリしたでしょうね~。いきなり 包まれて上がっていきましたから。
どこに行っちゃうのかと思ったら・・・落とされちゃって(笑)
何だったんだろ?というような表情が 可愛かったです。
by みーはー熊 (2007-06-07 10:40) 

みーはー熊

☆Cooさん
面白がって投げてたら・・・こんな事に。いたずらは、ダメ!って事かしら。
温暖化・・・本当にネ、困った問題ですね。小さな島が水没しそうなんですものね。
でも 便利な生活に慣れた我々には、意識を高めるコトがなかなか難しいですね。
by みーはー熊 (2007-06-07 10:42) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
今回は、ずいぶん可愛らしいイベントでした。
ハーボリオンでも異常気象・・・。
次の世代のためにも何とかしなくちゃいけないよね。
by みーはー熊 (2007-06-07 10:44) 

elice

こんにちは。
今回のイベント、衣装替えは不意をつかれました。最初、レインコートが「ひろったもの」になるのか? と、ちょっと期待したのですが、「ひろったもの」は別にあったんですよね。このレインコート、また何かの機会に見られないかと思っています。
by elice (2007-06-07 15:41) 

マーメイド

ひぇ~こ~んな遊びもあるんだね~楽しそうだなあ~いいねぇ~(^^♪
by マーメイド (2007-06-07 21:07) 

ゆいみ

こんばんは。
ハボイベント、もう始まっているのですね!携帯電話のブラウザでブログチェックする事が多いので、イベントをたま~に見逃してしまう私です…。
今から私も体験して来ます!
by ゆいみ (2007-06-07 21:23) 

こんばんは♪
きよ丸くん、グリーンのカッパが似合ってますね^^。
私は×にしたので、ひろったものは『アマ・ドロップ』でカッパはピンクでした。
カッパ姿のハーボットが見れて、なかなか楽しいイベントでしたね~☆
by (2007-06-07 22:52) 

みーはー熊

☆eliceさん
ホントに あれ?って感じでしたね。真っ白になった後で出てきた姿が とっても可愛くて、このままかな~と思ったら あっという間に元通りでしたね。
私も またレインコート姿見てみたいと思います~^^
by みーはー熊 (2007-06-07 23:30) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
ねっ、なかなか面白いイベントだったでしょ?
by みーはー熊 (2007-06-07 23:31) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
そうなんです、昨日から始まりました。
今回は、可愛らしいイベントなので お見逃しなく!です。
by みーはー熊 (2007-06-07 23:32) 

みーはー熊

☆こげまきさん
こげまきさんは、「×」にされたんですね?
「×」だと・・・ピンクだったのですか?それも可愛いですね~♪
本当に 今回はとても可愛くて 楽しかったですね。
by みーはー熊 (2007-06-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。