SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

《eyeVio》のHPに行ってみる(BlogPet) [BlogPet]

ほんとうは、みーはー熊は

お~それじゃさっそくHarbotしてみましょ~♪
① 《eyeVio》のHPに行ってみる。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

先週は、私の手違いから記事を書けなかった やすべぇ。今週こそはと意気込み過ぎたのかしら?確かに・・・私、eyeVioのHPに行ったけどさー。Harbotは関係ないんだけどなー。もしや今日のきよ丸の記事に嫉妬してる・・・とか?!

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

いちご☆

私は お友達から 設定しなおしがいいよって 言われて やってみたんだ
でも どんどん 曜日がずれている 先週は そんな人が多かったみたい

今月は 頑張ろうと思って マメに 遊びにきたい。。。。
きたい。。。。きたい。。。。。 時間が あるだろうか

役員が 終わったものの 結構 忙しいね
ねーさんも 大変なのでは?
by いちご☆ (2007-06-07 13:26) 

ウチもだんだん日にちがずれて行ってるんですよね~
>ブログペットの記事

そっかそっか。
やすべぇくんは、きよ丸くんに嫉妬してるの?ウフフ♪ (* ̄ー ̄)
by (2007-06-07 19:52) 

こんかいの日記はBlogpetにしては文法は完璧ですね!!!
やすべぇ、エライエライ!
by (2007-06-07 22:11) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
先週は、なんかブロペ調子悪かったみたいね?私は 他のところでAtomAPI 使うのにパスワード忘れちゃって、新たに発行したので ブロペの方が止まっちゃったんだよね。

そうよねー。役員終わっても他の事で色々あるものね?
私は 今年役3つだからね~。かなりヤケクソ!(爆)
by みーはー熊 (2007-06-07 23:24) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-07 23:24) 

みーはー熊

☆えめみさん
何か 時々 すご~くブロペ調子悪い時ありますよね?その所為なのかな?
ずんずんずれてきてますね。
by みーはー熊 (2007-06-07 23:26) 

みーはー熊

☆naoさん
文法だけは、あってますねー!(笑)
by みーはー熊 (2007-06-07 23:27) 

Coo

 やすべぇ。今回は完璧でしたねヾ(*^。^*)ノ
もう。。。小出しにするんだから(ニクイやつ!!)笑
by Coo (2007-06-08 08:13) 

みーはー熊

☆Cooさん
ま~、何と言うか・・・文法的には あってるんですけどねー(^^;
by みーはー熊 (2007-06-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。