SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

つかまっちゃったー [ロッキー]

おふろだってさ・・・

 

ちょっとここんとこ ごぶさただとおもったら、つかまっちゃったよー。はは、わすれてたワケじゃ~なかったんだね?

 あ~ぁ

 ん?みてた?

 おふろかぁ・・・

 いよいよだよ

 なんですか~?

ロッチーって しつれいだなー。

 なによ、コレ?

もうシャンプーがないって?

 やっぱり こうなる

 うげっ・・・

 さぁ、かわかすぞ~!

 はぁ~・・・ 

 ま、こんなトコかな

つかれたー。


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 26

いちご☆

やった~~ ひさびさの 一番海苔~~
(今日は 息子の修学旅行のため 5時おきで 既に お疲れ気味)

ロッキー君 それにしても 凄い事ね!!!

だって 書かせている間に おとなしかったんでしょう?
せめて ねーさんに同じ大きさで 書いて欲しかったわね(ごそごそ)
         ↑
       陰口のつもり
by いちご☆ (2007-06-08 07:07) 

犬は、身体が濡れたあと水しぶきを飛ばそうとしてブルブルブル!!ってしますよね・・・ロッキーちゃんも今回もそうしましたか?
by (2007-06-08 07:11) 

たいへー

タオル姿も、なかなかイカス・・・
by たいへー (2007-06-08 07:53) 

Coo

 なはは・・・
ロッチーですか?笑える。
またまた上目づかいで見てるんだから・・・
やめてぇ~。
お姉さん。ロッキーのその 上目づかいに予ワインだからヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-06-08 08:15) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
だってねー・・・、いちご☆ママ~。
おいら ここにあげられちゃうと にげられないんだよー。だから おとないしくしてるしかないんだ。
でもね・・・おわったら・・・おもいっきりブルブルして ははにかけちゃうんだ!
おいらの ささやかな ふくしゅうなのだ~♪

(はは)お~!5時起きろは・・・ご苦労さま。修学旅行、お天気大丈夫かな~。思い出いっぱい抱えて帰ってくるね。
お嬢ちゃんと二人、ちょっと寂しいね。
by みーはー熊 (2007-06-08 09:36) 

みーはー熊

☆naoさん
もちろん おいら・・・ブルブルするよ~ん♪
だって ゆいいつ おいらができる はんげきだもん!
by みーはー熊 (2007-06-08 09:37) 

みーはー熊

☆たいへーさん
たいへーさんも やる~?
by みーはー熊 (2007-06-08 09:38) 

みーはー熊

☆Cooさん
ひどいよねー、おいらのこと・・・ロッチーだなんてさ!プンプン!
チラッ・・・
へへへ、おいら とくいだよ!こういう めつき!
by みーはー熊 (2007-06-08 09:40) 

ラミーキッズ

お〜、ロッキーのカメラ視線! かわゆいウインク!
ん〜、たまりませんなぁ。\(^O^)/

でもよーく見ると、カメラではなくて、他の何かが目に留まっている
模様。なんだろ〜。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-06-08 09:50) 

きれいにシャンプーしてもらってよかったね☆

こんちわ。
熊ねーさん、今回もしっかり遊んでますね(^^)
by (2007-06-08 10:00) 

カイ

ロッキーくんがロッチーくんに
なってる!?(笑
by カイ (2007-06-08 10:48) 

ぜろこ

こんにちは。
背中にロッチー。
それを、どうすることも出来ないロッキー君。
思わず笑っちゃいました(^O^)
by ぜろこ (2007-06-08 11:46) 

マリンかもめ

ふわぁ~~~、あっ、ワシもアクビが・・・
眠い時はシャワー、いいですね^^
by マリンかもめ (2007-06-08 12:01) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
えへっ、かわゆいですか~?ありがとです!
ん~、なにみてたかな?おいら おふろのあとは ひっしにプルプルしてるから・・・わかんないや。
by みーはー熊 (2007-06-08 14:21) 

みーはー熊

☆てっちゃん
シャンプーすると おいらのせっかくのニオイがきえちゃうんだよー。だから おふろあがりは おいら いつもコシコシ・・・スリスリ・・・いそがしいんだ!

(はは)へへっ、やっちゃいました~♪
by みーはー熊 (2007-06-08 14:23) 

みーはー熊

☆カイさん
そうなんだよ!ひどいよねー!ぷん、ぷん!!
by みーはー熊 (2007-06-08 14:26) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
まったく・・・ははったら ひどいよねー!
おいらのきもしらないでさ。すっごく たのしそうだったよ。
by みーはー熊 (2007-06-08 14:28) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あれ?マリかもさんに うつったかな?
ふぁ~、おひるねしよう~っと!
by みーはー熊 (2007-06-08 14:29) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、久しぶりのお風呂でさっぱりしましたか? それにしても、「いよいよだよ」の上目遣いにはやられました。
余談ですが、うちのロンは、何か恨みがあると上目遣いになります。
by elice (2007-06-08 21:38) 

kuu

いや~ん・・・
ロッキーくん そんあ顔で見られたらドキドキだよ~♪
by kuu (2007-06-08 23:12) 

みーはー熊

☆eliceさん
う~ん、さっぱりはしたけど・・・おいらのニオイがなくなっちゃうのは、イヤなんだよねー。
へへへ、おいらも ロンさんとおなじだよ。うらみがましいときも こんなめになるよー!
by みーはー熊 (2007-06-08 23:43) 

みーはー熊

☆kuuさん
えへっ、えへへ・・・。
ドキドキします~?じぃ~・・・っ。
by みーはー熊 (2007-06-08 23:44) 

ma-meido

やあ~ロッキーのお風呂って~初めて見ました~可愛いなあ~私もワンちゃんが欲しいです~そんでもって~ワンちゃんと遊びたいです(^^♪
by ma-meido (2007-06-09 15:27) 

yukiinu

みーはー熊さん、こんにちは〜
ロッキーくん、すご〜い!!w(*゚o゚*)w
背中に名前書かれてもじっとしてるなんて
なかなか出来る事じゃないですよね!!!
タオルを巻かれてるロッキーくんの上目遣いがたまりませ〜ん
by yukiinu (2007-06-09 16:00) 

みーはー熊

☆ma-meidoさん
おいらは、いつも ははに いれられちゃうんだよ。

(はは)へへへ、ウチは 私が洗面所で洗っちゃうのだよ。
毛のカットも自分でやっちゃうし・・・(時々 ギザギザは・・・ご愛嬌♪)
爪切りだけは、動物病院でやってもらうけど。

ウチに おいで~。たっぷり犬と遊べるよ~ん♪(笑)
by みーはー熊 (2007-06-09 16:48) 

みーはー熊

☆yukiinuさん
こんにちは、おいら ロッキーです。
ははが ときどき あそびにいってるらしいですねー。
ユッキーちゃんって かわいいコがいるのよ~って おしえてくれたよ。
おいら おふろにいれられるときは、せんめんだいのうえだから・・・こわくて うごけないの。
そのあいだに ははが いたずらするんだよ。プン!プン!
by みーはー熊 (2007-06-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。