SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リク 動きます♪ [管理人のおしゃべり]

・・・って、ガンダムじゃないですけど(笑)ようやく動いてるリクをご覧いただけます。本当は、もっと早く動く事もあるんですが 今回は雑草が気になってたようです。次回は、踊るカメの姿でも撮りましょうか(爆)
nice!(11)  コメント(21) 

nice! 11

コメント 21

かわいい~~~~~~!!!!!!
彼方へ去っていく姿が映画チックです。カメは「おいで!」とか声に反応するんですか?
by (2007-06-18 07:39) 

Coo

 わぉーっ!
手が本当にガメラみたいです。
後ろ姿がどこか 恥ずかしそうよ。
「後ろばっかり 撮らないでぇ~~~」とでも言ってるみたいですヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-06-18 08:07) 

のんびり、マイペースなリクくん、いいですね(^^)
Cooさんも言ってますが後ろ姿が恥ずかしそう。

あれ?
やすべぇくんのところが、軍曹さんに侵略されてる!
by (2007-06-18 08:43) 

みーはー熊

☆naoさん
声で反応してるかどうかは わかりませんが、私が手を出すと 寄ってきますョ。たぶん・・・この手は エサくれる人の手だ!という風にリクの頭にはインプットされてるみたいですね。
by みーはー熊 (2007-06-18 09:51) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの~、おっきくなったから 本当にガメラみたいなのよ。
ちっちゃい時は、手乗りで可愛かったんだけどねー。
あはは、後姿 よっこらしょ・・・って感じなんですけどね(笑)
by みーはー熊 (2007-06-18 09:53) 

みーはー熊

☆てっちゃん
マイペースよー。ビデオ撮り出したら いきなり雑草はむはむ・・・ですもん。ビデオなんだから、動いてよ~!みたいな(笑)

そなの~、ついにサイドバーまで軍曹に侵略されちゃいました~♪

あ、てっちゃんが5400個目のnice ! をポチッとしてくれたんだね。ありがとー♪
by みーはー熊 (2007-06-18 09:56) 

ラミーキッズ

りくって言うから、てっきりうちの子かと。。。(爆)
カメさんは暖かくなるとやっぱり活発ですね〜。
暑すぎるのも危険なので、今年の夏の暑さがどうなるか、
ちょっと気がかりです。(^-^)/
by ラミーキッズ (2007-06-18 10:06) 

いちご☆

ねーさん 地元の商店街で カメを 散歩させてるお店の人が
いるんだよ それが 結構 頻繁に(多分 毎日だろうね)

ねーさんちは 楽しそうでいいなあ お花に 動物に 素敵♡
by いちご☆ (2007-06-18 11:03) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

リクくん、歩くの早いですね!!しかももっと早い時があるとは。
飼った事が無かったので、予想外でビックリしました(゜ー゜;A
by ゆいみ (2007-06-18 12:48) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
ど~も~、陸ガメの「リク」です。分かりづらいですが カタカナです(笑)
ラミーさんちは、うさぎさんの「りく」君ですね。
ウチのリクは、普段 家の中だし 出ててもデッキの所にビーチパラソル開いて・・・なんて優雅な生活してるんで 暑さはあんまり心配ないですけど、ホントに暑くてたまらない時は土に潜ってますよ。自然の知恵って スゴイと思います~。
by みーはー熊 (2007-06-18 15:00) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
え~、商店街で散歩させてんの?あぶなくないのかな?
歩く人の方が ビックリかもね。

あはは、蔵は賑やかよ~。これに ぬいぐるみだもん(爆)
by みーはー熊 (2007-06-18 15:02) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
でしょ~?意外に早いんです。これなら ウサギさんが寝ている間に・・・って、分かる気がするでしょう?
本当に早い時は、スタスタ・・・って感じなんですよ。
by みーはー熊 (2007-06-18 15:06) 

アートフル ドジャー

フォトの方ではそのお姿を何度か拝見してますが・・・。只今出先で拝見してるので家に帰ったら早速、早速。
by アートフル ドジャー (2007-06-18 15:15) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
えへへ、動いてるリクは いかがだったでしょうか?
今度は 踊るカメを ご披露しますね?(笑)
by みーはー熊 (2007-06-18 18:23) 

ぜろこ

こんばんは。
リクくん、思っていたより歩くの速いのでビックリしました。
マイペースなところが可愛いです。
次回は是非踊ってほしいです~(笑)

ところで、遅くなってしまいましたが
先日ねーさんが踏まれたキリ番のプレート作りました。
お時間のあるときにお立ち寄りください(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2007-06-18
by ぜろこ (2007-06-18 21:54) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
カメというと ノンビリしたイメージでしょう?
でも意外と早い動きなんですよ。だから 「うさぎとカメ」でもカメが勝てたんじゃないかと・・・。
はい、今度は 踊るところを撮りますね。

キリ番プレート ありがとうございます~♪
後程、伺いますね。
by みーはー熊 (2007-06-18 23:43) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-19 14:32) 

マリンかもめ

結構速く歩くんですね\(◎o◎)/!
by マリンかもめ (2007-06-19 23:52) 

おぉぉぉ!リクくんが歩いてる!!
しかも、速い!(笑)
もっと速くなる時もあるんですね、すごいな…
それじゃあ、ウサギもうかうかしてられないですね(w
by (2007-06-20 00:10) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
でしょ?なかなか あなどれないヤツなんですよー♪
by みーはー熊 (2007-06-20 00:26) 

みーはー熊

☆えめみさん
ねっ?ビックリでしょ?
庭に放してて 何度見失ったか・・・。
ウサギが寝てたら この調子なら 追い抜かれそうでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2007-06-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。