SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ハッピーナンバー(BlogPet) [BlogPet]

きのうやすべぇが、みーはー熊でわっぽい計測したの?


2007年5月度の【キリ番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!!

では、5月の結果です。
おめでとうございます~!
いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を覚えてもらう方法』をクリックしてみてくださいね?(やり方がわからない時には、きよ丸の下の『きよ丸に名前を教えてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前教えていただいてないと集計できません。
ごめんなさい。
もし宜しかったら・・k u uさん・7288(ハッピーナンバー)/たどんさん・73000(キリ番)/マーメイドさん・72888(ハッピーナンバー)
2007.5.28・・です)お名前が載るかも・・ぜろちゃん・7410007(スパイナンバー)/ピンクルさん・76267(ラッキーナンバー)
200【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!!

2007年5月度・・k i r a-nさん・72888(ハッピーナンバー)/マリンかもめさん・7590007.5・・エリカさん・72888(ハッピーナンバー)
20007(ミラーバン)/ピンクルさん・76300(キリ番)
2007.5.4・・こげまきさん・72888(ハッピーナンバー)/マーメイドさん・74500【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です。
おめでとうございます~!
いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもO Kです。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」がとってもまったり青狸亭を読んで書きました。

やすべぇ、すごいじゃん!そうそう、皆さんへの感謝を忘れちゃいかんのよ。でもさー、どう読んでも 私が月初めに書いてるキリ番記事のパクリだよね?「とってもまったり青狸亭」というブログでは書いてないんじゃないかなぁ?それに「みーはー熊でわっぽい計測・・・」って 何なのさ?^^;   みーはー熊


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 15

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-21 14:21) 

いちご☆

やすべぇ ひどい。。。。。。
私の名前が。。。。。 名前が。。。。。。
by いちご☆ (2007-06-21 20:07) 

kuu

やすべぇくんありがとう♪
登場できてうれしいよ^^
by kuu (2007-06-21 20:19) 

elice

こんばんは。
やすべぇ君、すごいですね。最初の1行はよくわかりませんが、訪問者の方々に感謝するというのは素晴らしいことだと思いました。
私の名は出ていないので、まだまだ精進しないといけませんね。
by elice (2007-06-21 20:27) 

ぜろこ

こんばんは。
私の名前がある~(^O^)
えっと・・・ぜろちゃん7410007(スパイナンバー)って・・・
やすべぇくん、ケタが凄いことに・・・
by ぜろこ (2007-06-21 21:56) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ごめんね~、いちご☆さんは キリ番クィーンなのにね。きっと「殿堂入り」で別格だと思ってるのよ。だから やすべぇを許してやってね?
by みーはー熊 (2007-06-21 23:55) 

みーはー熊

☆kuuさん
あはっ、私も そらちゃんの記事に登場させてもらって 嬉しかったですよ~♪
by みーはー熊 (2007-06-21 23:57) 

みーはー熊

☆eliceさん
そうなんです、最初の1行がなければ 「ブラボー!」と言ってあげられるくらいの出来だったんですけどね。そこはやっぱり・・・やすべぇですね。
by みーはー熊 (2007-06-21 23:59) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
きっと、やすべぇの予言なんですよ・・・なんちゃって。当たったら すごいですね。
by みーはー熊 (2007-06-22 00:00) 

Coo

 やすべぇ いきなり本領発揮・・・?
タイトルと中身が一致してる。
しかも 長文
ひぇ~。おみそれしました。
by Coo (2007-06-22 08:00) 

みーはー熊

☆Cooさん
ますますブログ乗っ取り計画が進行してるのかな~?
ま、最初の1文見ると まだ大丈夫そうだけどね(笑)
by みーはー熊 (2007-06-22 09:14) 

アートフル ドジャー

凄~~い!超大作ですね。
by アートフル ドジャー (2007-06-22 11:09) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
パクリですけどね(爆)
by みーはー熊 (2007-06-22 18:30) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-22 18:31) 

みーはー熊

☆yukiinuさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。