SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

たまりにたまってました・・・ [好きなコト・モノ!]

一挙 公開~♪

 

写真撮ってたのにアップするの忘れてました。Cooさん、いただいてたのに ごめんなさ~い!ってか、自分で購入してた分と一緒になっちゃって、どれだったかわからなくなっちゃいました^^;

 「黒猫シェフのレストラン」

 猫のお菓子

 「フルーツいっぱい」

 スプーンたちまで

 「フルーツいっぱい」

 フルーツポンチ

 「おとぎの国の食器たち」

 魔法で閉じ込められた動物

 森の外に運ばなきゃ・・・

 「カフェdeケーキ」

 フルーツいっぱい

 ちょっとオトナなカフェ

 「輸入マーケット」

 芸が細かい

 「みんなでいただきます」

 「デリバリー」

 「ママといっしょにクッキング」

 「みんなでカンパイ」

 「ぷち駄菓子屋さん」

 「お気に入りの文房具」

 ちゃんと色鉛筆も入ってる

 「ポップンツール」

 「韓国ツアー」

 「ときめき宝物」

そして、これも・・・

 「ケロロキッズ2」

 軍曹でありました!

 「パタパタケロロ小隊」

 こちらはギロロでした

は~、やっと任務(?)を果たしたでありますよ(爆) 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 14

たいへー

いくら小さくても、相当の量があると思われる。
その内ホビールーム着工ですか?(笑
by たいへー (2007-06-29 07:57) 

ラミーキッズ

是非一つのタウンを作り上げてくださ〜い。\(^O^)/
最後はドラえもんの秘密道具、ガリバートンネルでこの町に
住んじゃいましょう!ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2007-06-29 08:06) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~、ホビールーム着工には「お金」がかかるゆえ・・・来年度のたいへーさんトコのお店にレンタルって どぉ~?
くっくっく・・・、ますます ワケわからないお店になったりして(爆)
by みーはー熊 (2007-06-29 08:49) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
タウンですか・・・。
かなりのお店が必要ですね~。でも・・・
ドラえもんの道具ガリバートンネルを使っても、食べ物は本物じゃないですからねぇ^^;
by みーはー熊 (2007-06-29 08:52) 

こんにちは。
またまた楽しいものがいっぱい集まってますね。

ギロロの顔、スゴイ(笑)
by (2007-06-29 11:18) 

みーはー熊

☆てっちゃん
かなりの量がたまっちゃってたよ。にぎやかでしょ。
ギロロ、「お~!」って雄たけびあげてるのかしらん?(爆)
by みーはー熊 (2007-06-29 12:39) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

「おとぎの国の食器たち」のコレクション、影絵で表現されているところが素敵ですね。これも食玩ですよね?
食玩はコンビニでしか見かけないのですが、最近は精巧でお洒落な物がたくさんあるのですね!
by ゆいみ (2007-06-29 12:48) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
「おとぎの国の食器たち」は、これ1つだけだったんですけど ちょっと変わってて面白いなって思いました。影絵になってる本もミニサイズなんですよ。
いちおー、食玩に入るのかな。
by みーはー熊 (2007-06-29 16:11) 

マリンかもめ

100年後、これが日本文化か・・・と重宝されるのだろうか^^;
by マリンかもめ (2007-06-29 17:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
どうだろうねぇ~。でもま、日本人の器用さだけは きっと変わらないと思うな。
by みーはー熊 (2007-06-29 23:14) 

yukiinu

きゃぅ〜〜〜〜〜〜ん
みんな、かわいいかわいい〜っ
可愛すぎる♪
どれもこれも、みんな欲しくなっちゃいますよね!
私も食玩には眼がなくて、こっそりナイショで購入してます。
by yukiinu (2007-06-30 01:06) 

みーはー熊

☆yukiinuさん
yukiinuさんも食玩好きだったんですか?わ~い、仲間~♪
可愛いでしょう?
最近のは、ホントに凝ってますよね。
by みーはー熊 (2007-06-30 09:03) 

いちご☆

ねーさん 食玩 撮って うまい!!! さすが!
by いちご☆ (2007-06-30 12:13) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
結構 うまく撮れたでしょ~?(笑)
何度も調整したんだもの・・・(爆)
by みーはー熊 (2007-06-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。