SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うずうず・・・ [ロッキー]

ダーさんのボーナスも出て、何となく懐が温まりだすと・・・「悪徳マネージャー」の血が騒ぎ始めます。そんな時に 見つけちゃったんだなぁ~・・・(爆)

 ジャ~ン!

・・・って、なんだこりゃ?

 炎の男・・・

 タイガーマスクですよ!

って、何か 馬っぽい・・・

 横顔見れば・・・

ますます・・・馬っぽい

 これなら・・・

ん~、微妙・・・。でも 必殺ワザは あるのよ。

 必殺 流し目♡ 

 「・・・。」

好きでやってんじゃない?はい、ごもっとも!んじゃ、これは?(←って、まだ あるんかい?笑)

 じゃ~ん!

あれ・・・、イマイチ 見えませんぜ!

 こんなんよ?

え~と、黄色い生き物よね?

 足とシッポがこんな・・・

だから・・・

 こうすれば見える~?

はい、はい、良く見えました!ひよこ隊 隊長殿~♪

またもや、母に遊ばれるロッキーなのでした。 


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

ラミーキッズ

ん〜、確かに立派なわんこのロッキーなのに、馬っぽい。
でも馬っぽく見えるところがすっごくかわいい!\(^O^)/
馬っぽいところの後ろ姿が一番かっこいいかも〜。
ん〜、それにしてもこの親子、楽しそうだぁ!(^○^)
by ラミーキッズ (2007-07-12 06:50) 

たいへー

「タイガーロッキー」で、中央競馬に登録してください!!
by たいへー (2007-07-12 07:42) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
でしょ、でしょ?どう見ても・・・「お馬さんロッキー」ですよね?(笑)
後姿、メラメラ燃えてるはずなんですけどね~(くすくす)
by みーはー熊 (2007-07-12 08:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~、登録してもいいけどね・・・。でも いっぱい人がいるのに興奮して(人間大好き!)きっと第1コーナーまでもたどり着かないですよ?(爆)
by みーはー熊 (2007-07-12 08:48) 

ぜろこ

こんにちは。
タイガーマスク・・・言われるまでわからなかった(^^ゞ
ロッキー君の潤んだ流し目色っぽ~い(#^.^#)
by ぜろこ (2007-07-12 11:44) 

のほん

ロッキーくん、着こなしてますね!
後姿は、ん?競馬?って思っちゃうほどお馬さんらしい風格が・・・^^;
目の周りの縁取りがメンコ(?)っぽいのかなぁ。
それでもカッコイイから納得しちゃうんだな~^^☆
by のほん (2007-07-12 12:24) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
服を単品で見ると「タイガーマスク」なんですけどね。ロッキーが着ると・・・
「お馬さん」!(爆)
by みーはー熊 (2007-07-12 13:56) 

みーはー熊

☆のほんさん
うふふ、やっぱり競馬?って思っちゃいますよね?
何か騎手の方が着る服っぽいし。いちお~、マスクの後ろ側には マスクを締める紐があるんですけど^^;
マスクかぶって、下向いたりすると すぐ目の位置がずれちゃって タイヘンな顔になっちゃうんですよ(ぷぷぷ・・)
by みーはー熊 (2007-07-12 14:00) 

エリカ

あははは(~o~)
すっごいかわいいですねー(*^-^*)
タイガーマスクにはやっぱり見えません(笑)

ゴンは寝たきりになったので抵抗力が弱ってしまったみたいです。
老犬がよくなる細菌かウイルス性の腸炎で昨日大量下血が何回もあって大変でした。今毎日2回注射に来てもらっています。
注射で治るだろうとのことでした。
ヘルニアとは関係ないのでこれからも寝たきりにはなります。
by エリカ (2007-07-12 15:08) 

kuu

競馬のお馬さんのように見えました。
すっごい勢いで走っちゃいそう^^
流し目・・・ やられちゃいました~♪ かわいすぎ☆
by kuu (2007-07-12 19:40) 

elice

こんばんは。
私も、ロッキー君がサラブレッドのように見えました。タイガーマスク姿、「誰にも負けない!」というような感じがします。言われてみれば、勝負服にも見えますね。
ひよこ隊隊長さんの衣装も可愛いです。
by elice (2007-07-12 20:35) 

いちご☆

ロッキー君!!! おひさ! おひさ!!
この際 何でも いいや!!!
会えたから!!!
by いちご☆ (2007-07-12 20:55) 

みーはー熊

☆エリカさん
へへへ・・・、また やっちゃいました~♪
タイガーマスクの衣装なのに そう見えないロッキーって・・・(^^;

ゴンさん、かわいそう・・・。寝たきりになっただけでなく、下血なんて 苦しいよね。あ~、でも注射で治るんだ?良かった(ホッ)、けど 寝たきりは変わらないの?それは、見てるご家族も切ないね。少しでも楽になるように 祈ってます。
by みーはー熊 (2007-07-12 23:10) 

みーはー熊

☆kuuさん
やっぱり どう見ても・・・「お馬さん」ですよね?
「おやつよ~♪」とか言えば、すごい勢いではしりますよ~♪
えへ、必殺技に やられましたね~?(爆)
by みーはー熊 (2007-07-12 23:13) 

みーはー熊

☆eliceさん
ちょっと下を向くと マスクがずれてしまって、かなり情けない「お馬さん」になるロッキーです(もはや誰もタイガーマスクとは思いませんよね?)笑
ひよこ隊隊長の方が楽らしくて・・・、嫌がりませんでした^^;
by みーはー熊 (2007-07-12 23:18) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
いちご☆ママ~、おいら こんなんなっちゃったよ~! by ロッキー

ふふん、楽しめたでしょ? by 母
by みーはー熊 (2007-07-12 23:21) 

ホントだ!馬っぽい!!
だからかな?1枚目の上からの写真がキリンに見えましたw
by (2007-07-13 14:07) 

みーはー熊

☆えめみさん
えっ?って 上まで見に戻ってしまいました(笑)
あ~、確かに!言われて見ると・・・そんな感じもしますね。
by みーはー熊 (2007-07-13 15:35) 

マリンかもめ

武豊さんにも見せてあげたいですね^^
by マリンかもめ (2007-07-13 19:58) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
爆笑されるだけですよ~(^^;
by みーはー熊 (2007-07-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた庭の花「成分解析」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。