SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「成分解析」 [占い]

先日、面白いよ~という事で「脳内メーカー」をご紹介しましたけども、またまた ピンクルさんの所で その正面版というのをやられていたので 私もやってみました。

 

『脳内メーカー(正面版)』

 こんなだって

ありゃ、真ん中が「犬」で 右脳は「愛」・・・左脳は「勤」で結構満たされてますねー。つまり ロッキーに「愛」と「奉仕」をしてるってことですかね?(悪徳マネージャーなんですけど・・・)爆

で、これをやったら「にゃんにゃん分析」と「わんわん分析」というのもあったので、やってみたら・・・ 

 

私が にゃんことワンコだったら、これですって。あの~、ワンコは鼻欠けてますけど・・・?(笑)

なかなか面白いんですけど、他にも解析モノとかってあるんですね。ちょっと興味深いのが いくつかあったので、やってみましたよ。

 

『女優含有率』

 

「浅野ゆう子の生き残り魂」と「釈由美子の突然変異」というのが おかしいですね。

 

『萌えポインツGirlsSide』

 

えっと、64%の「せつなげな笑顔萌え」は良いんですけど・・・2つ目の「腹黒萌え」って どぉよ?(笑)それに「眉間のシワ」には萌えないぞ~(爆)

 

『ロック成分解析』 

あら、脂肪は7%なのね~♪・・・って、これ ロック成分解析よね?(爆)

もっと いろんな分析や解析があったので、また そのうちに・・・。                                                                                           で、皆さんの解析は いかがだったでしょうか?


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 21

やた!一番\(^O^)/
次から次に、いろんなものが出てくるんですね。
今度、遊んでみよーっと
by (2007-07-13 06:29) 

ラミーキッズ

ずいぶんいろんなのがあるんですね〜。
この間やってみたのが「オール欲」だったので、正直
かなり凹んでます。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-07-13 06:58) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ねっ、ホントにいろいろあるもんよね。
しかも結構・・・笑える^^
うん、うん、ヒマな時 遊んでみてね~♪
by みーはー熊 (2007-07-13 07:49) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
そうなんです~。マンガのキャラものとかもありました。
あれ?この前のは・・・「オール欲」?
「たくさんのお友達がほしい」「皆さんに教会にきてほしい」「わんこがほしい」・・・ん~、それも「欲」なのかな?
by みーはー熊 (2007-07-13 07:53) 

いちご☆

ねーさんは 「加賀美屋」の 大女将なのね~~ ギャハハ
私も やってみるね!
by いちご☆ (2007-07-13 08:21) 

たいへー

やはり、前頭葉に「犬」がポイントでしょうか。(笑
愛と奉仕に揺れ動く女・・・という事でしょうか?
by たいへー (2007-07-13 10:31) 

真ん中に犬ってのがミソですね!!<脳内メーカー

しかしまあ、面白そうなものが次々出て来ますね!
後ほどウチでもネタにさせていただきます♪
by (2007-07-13 14:15) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうなのよー。加賀美屋の大女将=草笛光子さんだもんね。なるほど 大女将なら手堅いよね?でも 私は・・・(笑)
うん、うん、やってみてね~♪
by みーはー熊 (2007-07-13 15:29) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうそう!私が ロッキーで遊んでる・・・って皆さん思ってたでしょ?
実は、ロッキーが・・・(んなワケは・・・ない!)爆
by みーはー熊 (2007-07-13 15:31) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-07-13 15:31) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうそう、なんで真ん中やねん!とツッコミを入れたくなります(爆)
ぜひ お試しください。そして どんな結果になったか教えてくださいまし~♪
by みーはー熊 (2007-07-13 15:33) 

マリンかもめ

犬、愛・・・あら、意外と正確な診断をしてくれるようですね?!
腹黒い・・・おっ、ますます正確なのでは(爆)
by マリンかもめ (2007-07-13 19:57) 

elice

こんばんは。
脳内メーカー(正面版)をやってみました。
結果…脳の輪郭に沿って、「金」ばかりが出てきました。脳の中側まではありませんでしたが、正直言って複雑でした。
by elice (2007-07-13 20:52) 

ぜろこ

こんばんは。
いろいろあるんですね~。面白そう。
後でやってみよっと。
ねーさんの「脳内メーカー」ピッタリですね。
ねーさんとロッキーくんは良い関係なんですね(^^)
by ぜろこ (2007-07-13 21:51) 

アートフル ドジャー

いつもながらの面白いもの満載情報ですね~。・・・ブログペット、リニューアルで僕の方はッ少々不具合が出てます。
by アートフル ドジャー (2007-07-13 21:56) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
およ~、見抜かれてたかぁ~(爆)
by みーはー熊 (2007-07-14 02:37) 

みーはー熊

☆eliceさん
あらら、それは この間のフィギュアのオトナ買いがばれてるのでは・・・?(笑)
ちょっと複雑な結果でしたね。
by みーはー熊 (2007-07-14 02:39) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
面白いですよね。
意外に ぴったりな感じが出てきたので、笑っちゃいました>脳内メーカー
ぜひ、お試しくださいね。
by みーはー熊 (2007-07-14 02:40) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ブロペ、そうそうリニューアルというか「正式版」になったために、アクセス集中しちゃって重くなってますね。
ウチでは、新しい子が入りましたので よろしくです~♪
by みーはー熊 (2007-07-14 02:42) 

エリカ

やってみましたよー!
私の頭の中は「秘」と「悪」で埋まってました(^-^;)
女優では赤木春恵が占めてました(笑)
とことん悪い女のようです(-_-;)
by エリカ (2007-07-15 19:27) 

みーはー熊

☆エリカさん
あら?エリカさんは「秘」と「悪」で埋まってたの?
何か悪巧みしちゃいました?(笑)
きっとエリカさんなら、可愛い悪巧みなんだろうなぁ。
女優含有率は、赤木春恵さん?ほー!「渡鬼」のイメージが強いけど、私は「金八」の校長先生のイメージだな~。厳しいけど 子供達に愛情深い・・・。
by みーはー熊 (2007-07-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。