SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

選択(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは覗きみたいな選択したかも。
だけど、訪問したかったの♪
だけど、森野熊蔵は買出しは遠征するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。


ありゃ、やすべぇ そんな選択はダメよ~!でも訪問したかった?どこへ行きたかったのよ?                   ん?でも もりくまさんトコの熊蔵クンの事書いてるわね。熊蔵クン、買出しは遠征してるんだ~。どこまで行ってるんだろう・・・(笑)

え~、ちょっとPCの私のトコだけ 調子悪いので 今日は やすべぇの投稿だけで・・・ごめんなさい。ねこのトコから 書いてるのだけど・・・なんでだろ~?(TT)       by みーはー熊


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

みーはー熊

☆たねさん
初めまして。ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-08-12 09:20) 

いちご☆

出た~~!!! 熊蔵君!!!!! ナイス!!!
by いちご☆ (2007-08-12 11:17) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
熊蔵君が出てきて、ビックリするやら嬉しいやらでした。
by みーはー熊 (2007-08-13 01:12) 

やすべぇは前から行きたかった森野熊蔵君のおうちにやっと行ったんだけど、買い物で遠征してて留守だったからつい、鍵穴から中をのぞいちゃった・・・・と解釈していいのかな?(笑
by (2007-08-13 21:20) 

みーはー熊

☆naoさん
そうなのかな?
でも 結局・・・アブナイ奴よね~!(笑)
by みーはー熊 (2007-08-13 21:44) 

ab-ovo

是非とも次回は遠征した買い物のことを・・・。
by ab-ovo (2007-08-16 19:01) 

アートフル ドジャー

是非とも本誌編集長のアートも別冊編集長同様に次回の投稿で拝見したいです。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 19:03) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
ん~、でも買出し 遠征するのは もりくまさんトコの熊蔵クンだからね~・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-08-16 23:29) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
え~、アート編集長もですか?
じゃ、やすべぇに頼んどきます^^
by みーはー熊 (2007-08-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日だけの保護トケイソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。