SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

生茶パンダ 獲ったど~! [管理人のおしゃべり]

某TV番組風に叫んでみました(笑)

ま、別に叫ばなくてもよいんですけどね。はい、今年の生茶パンダを ようやくいくつかゲットする事ができました。                                                                                                                                 始まっていたのは、知っていたのですが・・・なぜか全然見つからなかったんですよね。○ブン・イレブンにはないし・・・スーパーにもないし・・・。ふと 入ってみた○ァミマに置いてありました。やた♪

第1弾・・・

 じゃじゃ~ん♪

 東京:雷おこし

 宮崎:冷や汁

 神奈川:かまぼこ

なぜに 東京はスーツ着て、雷おこし齧ってるんですかね?(笑)                                                                                   今話題の宮崎もゲットしましたよ。でも冷や汁なんですね。「太陽」という完熟マンゴーかと思っちゃいましたよ^^                                                                                                                         神奈川は、やっぱ かまぼこなんですね。

そして・・・第2弾

 いぇ~い!

 福岡:辛子明太子

 愛媛:真鯛

 宮城:ふかひれ

第2弾では、福岡が やはり辛子明太子ですね。でも なんでギター持ってるのかな?                                                                                          愛媛は、真鯛。パンダがひげ生やしております(爆)                                                                                          で、何と地元 宮城をゲット!伊達政宗に扮して ふかひれ食べてる^^

さすがに コンプリートは難しいだろうなぁ。 

キリン生茶パンダ公式ブログは、こちらです⇒http://blog.so-net.ne.jp/namacha/


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

にゃぷとちぃママ

へ~、こんなの気がつかなかったデス。
私、お茶飲まないからなぁ…。ご存知のとおり、コーラ飲みなので(笑)
でもこの前旭山動物園の動物さんたちのマグネットがついてるのがあって、
それほしさにいつもは飲まないコーラではないジュースを買いまくりました。
by にゃぷとちぃママ (2007-08-19 00:33) 

こんばんは♪
生茶パンダ、会社で同僚と集めていて、先日48個コンプリートしました!
集め主は私じゃないんですけどね^^。
宮城の伊達政宗はカワイイですよね~。わかりやすい!
フカヒレ食べてるし(笑)
愛媛は『坊ちゃん』の舞台が松山なので、夏目漱石かな?と思いました。
福岡のギターは私達の中でも謎でした☆
by (2007-08-19 02:38) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
そうなの、こんなのがあったのよー。去年も あったんだけどね。
そっか、にゃぷさん コーラ派だもんね。
へ~、旭山動物園の動物マグネットなんていうのもあったんだ?
by みーはー熊 (2007-08-19 14:29) 

みーはー熊

☆こげまきさん
え~、コンプリートしたんですか?すご~い!
さすが会社だと可能ですねー(笑)
愛媛・・・坊ちゃん。漱石先生かー。
福岡は、屋台とか多いから 流しのギターかな~?とかは思ったんですけどね。
宮城は、地元なんでゲットできて嬉しかったです♪
by みーはー熊 (2007-08-19 14:46) 

エリカ

ご当地生茶パンダかわいいですね(*^-^*)
福岡パンダがギター持ってるのはなぜでしょう?(笑)
こっちの生茶にもパンダのグッズが付いてるけどたぶん違うグッズでしたよ。

「VOCALIST3」母上に話したらCDが欲しいらしくて買うことになりましたよ。
私ははじめサイトからダウンロードしようかと思ってたんですけど母上はジャケットとCDも欲しいそうです(^-^)
3は100万枚売上突破したらしいのですごいですね。
by エリカ (2007-08-19 21:02) 

ぜろこ

こんばんは。
生茶パンダにご当地ものがあるなんて知りませんでした(@_@)
福岡のギターは、私が思うに多分「長渕剛」とか「チューリップ」とか
そういうところからきてるのかなと思ったのですが・・・
そういうのは題材にしないですよね(^^ゞ
by ぜろこ (2007-08-19 22:04) 

みーはー熊

☆エリカさん
でしょ~?(笑)つい 手が伸びちゃったよー(笑)
あれれ、違うパンダグッズ?なんだろー?

「VOCALIST3」 お母様が購入されるんですね。「3」は良い曲多いですよ。
うわっ、ミリオンなんだ~?すっご~い!
by みーはー熊 (2007-08-20 00:50) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あるんですよー!(笑)昨年も47都道府県やってたんですよ。
昨年もコンプリ出来ませんでしたが・・・。
福岡のギターは、ん~どうなんでしょうね?
公式ブログで 制作秘話が出てるんですが、北から順番みたいで まだ8つなんですよね。福岡の時はチェックしときますね。
by みーはー熊 (2007-08-20 00:53) 

アートフル ドジャー

僕もこっれちょっとソソラレましたっが何せ数が多いのと、生茶っがあまり好きでないもので・・・。
by アートフル ドジャー (2007-08-20 17:19) 

マリンかもめ

あるのは知っていましたが、買うのはいつも『伊右衛門』ばっかなので・・・^^;
各地域別のバージョンになっていたんですね。
by マリンかもめ (2007-08-20 19:39) 

私も○○獲ったどー!は使いますね。
そんな私は6000nice!獲ったどー!
熊ねえさん、6000nice!おめでとうございます☆

生茶パンダ、先日、ロー○ンで見つけて1本買いました。
お茶売り場の前で、これはイヤ、これもイヤと何本も出し入れし、
何故か群馬GETしました。
うーん、一体何故に群馬だったのか…?(爆)
by (2007-08-20 21:36) 

みーはー熊

☆アートフルドジャーさん
あら、ゲット見送りでしたか。なにせ47都道府県分ですからね~。
ここんとこ毎日 生茶飲んでます^^;
by みーはー熊 (2007-08-21 00:04) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そっか、マリかもさんは「伊右衛門」派か~(笑)私も「伊右衛門」好きだよ、あっさりしてて。
by みーはー熊 (2007-08-21 00:06) 

みーはー熊

☆えめみさん
つい言っちゃうよね・・・「獲ったどー!」
6000nice ! ありがとうございました。メッセ送りますので、見てね?

選びに選んだ群馬は、何だったの?気になる~♪
by みーはー熊 (2007-08-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。