SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

仙台遠征の収穫♪ [好きなコト・モノ!]

9月になりましたね~。という事で、オリジナルスキンも秋バージョンにしてみました。いかがでしょう?Harbotのテーブルも 「風をみちしるべに」のkuuさんが新作テーブルをお作りになったので、また拝借しました。今回のテーブル、よ~く見てくださいね。ハボが振り返りますよ^^                                                                                                          では、今回のお話です。

先日、毎月恒例の「仙台遠征」にバタバタと出かけてきました。いつもなら どこかで美味しいランチ・・・というところですが、バタバタしてたので とりあえず うどん屋さんで「今日の定食」を食べ、いざ仙台へ。用事を ちゃっちゃっと終わらせ、一番町の『しまぬき』さんへ。さ~て、何か掘り出し物は・・・と。

 縮緬細工

お、可愛い~♪お月見だ~。

 お線香「晩秋の香り」

 猫の線香立て

おっ!

 リスくんだぁ~♪

何か この手といい、顔といい、私の「ツボ」です~。

 横

可愛いぞ(笑)

で、帰ろうと思ったのだけど お友達が キティちゃんを集めてるので、ご当地キティのコーナーへ。すると お!新作発見!お友達に送る前に 写真撮らせてもらっちゃいました。

 小野小町

 秋田限定

 こっちも秋田限定

 後、しっぽが出てる~♪

と、まぁ・・・あと もう少々お買い物をして バタバタと帰りましたとさ(爆)


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 19

たいへー

月だったのですね。 あたしゃ最初バナナかと思った。(笑
by たいへー (2007-09-01 07:21) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはっ、やっぱり言われちゃった~♪誰かに言われるんじゃないかと思ってましたよ~!(笑)
by みーはー熊 (2007-09-01 08:44) 

エリカ

キティちゃんの小野小町が笑えました!

蔵もすっかり秋ですねー♪
振り返るハボくん可愛かったです(*^-^*)
by エリカ (2007-09-01 13:45) 

どんぐりころころ♪秋っぽくなりましたね~!
稲庭うどん食べながら、ほっぺ赤らめてますね、キティちゃん♡

あ、ホントだ!!ハーボットが振り返ってくれた!(笑)
かわいい♪
by (2007-09-01 21:08) 

ぜろこ

こんばんは。
秋色のスキン、素敵ですね~♪
晩秋の香りのお線香って、どんな香りなんだろう・・・栗の香りかな?
そんな分けないですよね(^^ゞ
by ぜろこ (2007-09-01 21:18) 

マリンかもめ

秋の雰囲気に、秋の匂いがするグッズ、
キティの秋バージョンってあるんですかね。
by マリンかもめ (2007-09-01 22:06) 

いちご☆

ねーさん あの方へ。。。。 プレゼントですね。。。。。 くふふ
by いちご☆ (2007-09-01 22:21) 

kuu

スキンとってもステキです。
私も秋用スキン作ろうかなって思っちゃいました。
リス君の顔が何とも言えずいい感じですね。
by kuu (2007-09-01 22:39) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふ、すごいでしょキティちゃん。この姿でも赤いリボンを忘れない根性は 天晴れよね?(笑)
私も 振り返るハボには ビックリしました。すごいよね?
by みーはー熊 (2007-09-01 23:31) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-09-01 23:32) 

みーはー熊

☆えめみさん
せっかくなんで ドングリ使ってみました~♪
稲庭うどん、結構熱かったのかもね(笑)
振り返るハボ可愛いでしょう?^^
by みーはー熊 (2007-09-01 23:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます~。今回のスキンは、前のスキンを基にしてるので 意外に早くできました。もう少し 手は入れたいんですけど、それはまぁ おいおい・・・(笑)
晩秋の香りのお香、柔らかくって 私好みの香りです~。お伝えできないのが、もどかしいです。
by みーはー熊 (2007-09-01 23:38) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~、どうだろう?でも この間のキティちゃんの「梨」の被り物はどうだろう?(爆)
by みーはー熊 (2007-09-01 23:41) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
です~♪きっと そのうち登場することでしょう^^
by みーはー熊 (2007-09-01 23:42) 

みーはー熊

☆kuuさん
ありがとうございます。kuuさんの所で お勉強した甲斐がありました^^
今回は、前回のをベースにしてるので楽でした。
若干、記事やサイドバー・コメント欄にもカラーを入れてみました。

夏風邪は、大丈夫ですか?
お元気になられたら、ぜひ秋バージョンのスキン作ってみてくださいね。

リス、「ツボ」でしょ?(笑)
by みーはー熊 (2007-09-01 23:49) 

にゃぷとちぃママ

おっ、そっかぁ!このときに例の場所を!猫の線香立て可愛いす♪

ところで、今我が家のPCが大ピンチで、なかなか訪問とかできないのです。調子いいときはいいんですけどね。
新しいのを買うか何かするまで、ナイス押し逃げするかもですが、お許しを!!
by にゃぷとちぃママ (2007-09-04 14:48) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
あらま、PC大ピンチなの?それは困りましたねー。
ウチも あんまり調子良いとは言えないんだけど、だましだまし使っております。
うん、大丈夫よ~心配しないでね。
by みーはー熊 (2007-09-04 15:11) 

アートフル ドジャー

キティちゃん[にこっ]も可愛い~!ですっがリス・・・可愛~~いですね。でも何故か?一目見て、ぼのぼののシマリス君を思い出しました。
by アートフル ドジャー (2007-09-07 18:48) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あはは、私も ぼのぼのの「シマリス君」のイメージだと思いましたよ。
そういや ぼのぼののアニメがDVD化されたんですよね^^
by みーはー熊 (2007-09-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。