SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーあれこれ・・・ [ロッキー]

夏場は、なかなかロッキーの日記が出せませんねー。だって 昼間は暑いでしょ~?お散歩に出るのは、陽が翳ってからですもの。ですが 家の中で撮ってたものが溜まってきましたので、ご覧くださいねー。

 落ちないもん!

 そっちなんか見ない!

 ねェ、あそぼ!

 ふ、ふ~ん・・・

 いぬの花(?)

 なんだよ~?

 おこさんといて!

 ヒマ~!

 うでまくら?

 すねてないよ

 暑いだけ・・・

 なぜ足だけ クッション?

 てへっ

最後の1枚は、ねこにかまってもらってるところです。

こんな感じで日々過ごしております♪


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 21

たまには、ロッキーくんみたいに、気ままな生活をしたいなぁ。
by (2007-09-09 05:37) 

たいへー

やっぱり、「いぬの花」が・・・
by たいへー (2007-09-09 07:31) 

いちご☆

ロッキー君みてると 涼しげにみえるけど
まだ 暑い日があるみたいだから 無理しないでね!
by いちご☆ (2007-09-09 08:55) 

kuu

癒されます~♪
ロッキーくんかわいいですね^^
by kuu (2007-09-09 11:05) 

etsu

お久しぶりです[ふつう]

ロッキーくん、相変わらずとってもかわいこちゃんですね[はぁと]
最近は段々涼しくなってきたので、お散歩しやすくなってきたでしょうか。
暑いとワンちゃんも大変ですものね。

また写真載せてくださいね。楽しみにしてます[わはっ]
by etsu (2007-09-09 11:10) 

みーはー熊

☆てっちゃん
うふふ、呑気に暮らしてるでしょ?羨ましいくらいよね?
by みーはー熊 (2007-09-09 14:20) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ふふふ・・・、いいでしょ、なかなか。そこにいるだけで「いぬの花」(爆)
by みーはー熊 (2007-09-09 14:22) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
まぁ~ね~、エアコンの効いてる部屋で のんびり暮らしてるからね。
今年は、この時期でも なぜか東北暑いのよ~。いつもなら もう涼しいはずなんだけどね^^;
by みーはー熊 (2007-09-09 14:24) 

みーはー熊

☆kuuさん
甘ったれで 暑苦しい奴ですよ?(爆)
by みーはー熊 (2007-09-09 14:26) 

みーはー熊

☆etsuさん
わ~、ご無沙汰です~。子育ての真っ最中で なかなかご自分の時間取れないでしょう?来てくださって ありがとうございます。

ロッキー、相変わらずです。
まだ昼間が暑いので、朝早くに散歩に出られないと・・・夕方になってしまいます。それまでは ダラダラ寝てますよ^^
by みーはー熊 (2007-09-09 14:29) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-09-09 14:31) 

エリカ

ロッキーくんかわいいですー(*^-^*)
なでなでしたいなー♪
by エリカ (2007-09-09 17:52) 

マリンかもめ

いいな~、私もぐて~んとしたいな。
by マリンかもめ (2007-09-09 22:08) 

月夜

うふふ、かわい~vと堪能させていただきました♪
by 月夜 (2007-09-09 22:31) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカさん、ウチに来たら・・・もうロッキー、絶対離れないよ!(笑)
by みーはー熊 (2007-09-10 00:21) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ウチで ぐで~んとしてると・・・ロッキーが そ~っと背中に張り付いてくるよー。暑いよ~(爆)
by みーはー熊 (2007-09-10 00:24) 

みーはー熊

☆月夜さん
うふ、堪能していただけましたか?
by みーはー熊 (2007-09-10 00:25) 

ab-ovo

 マクロモードで綺麗に撮れてますね~。とっても[らぶっ]可愛い鼻です。
by ab-ovo (2007-09-10 20:40) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
ありがとうございます~。だいぶ 慣れてきました^^
犬の花は、濡れ濡れで~す♪(爆)
by みーはー熊 (2007-09-10 23:01) 

のほん

ロッキーくんの表情いいですね!
同じ目線でゴロ~ンとしていたいです^^☆
by のほん (2007-09-11 15:30) 

みーはー熊

☆のほんさん
そうすると・・・ベロベロ攻撃が始まりますよ~(爆)
by みーはー熊 (2007-09-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切花あれこれまたまた見っけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。