SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

葡萄も扱いされたみたい(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは、葡萄も扱いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ん~、なんか微妙な・・・よくわかんない発言ね。「葡萄も扱いされたみたい」って、結局やすべぇも食べたかったのかな?                 みーはー熊

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

エリカ

葡萄食べたいんですかねー?やすべぇ・・・(笑)
by エリカ (2007-09-11 13:43) 

みーはー熊

☆エリカさん
ね~、どうなんでしょう?
でも・・・扱いされたみたい・・・っていうのは、何でしょうね?やっぱり よく分かんない奴です。
by みーはー熊 (2007-09-11 14:58) 

いちご☆

ねーさん あげなかったのね! だからだよ!! 爆
by いちご☆ (2007-09-11 17:51) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
きゃ~、バレちゃったかぁ~(爆)
by みーはー熊 (2007-09-11 17:59) 

アートフル ドジャー

 流石!やすべぇちゃん・・・人間でも書けない人が多い漢字を・・・。因みに葡萄も薔薇も憂鬱もちゃんと書けるアートです。
by アートフル ドジャー (2007-09-11 18:32) 

elice

こんばんは。
やすべぇ君、葡萄が食べたかったのか、それとも、葡萄になりたかった(?)のか…と考えました。
by elice (2007-09-11 20:52) 

私はやすべぇが将来果物屋をひらくことを計画していて、そのなかに葡萄(漢字で書いてるからマスカットみたいに高いやつ)の取り扱いも決定したのだと解釈してみました
・・・・ところでうちのジュンヨン、「コメントの投稿」もしたんですよ!!
by (2007-09-11 22:01) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
どうなんでしょ、やすべぇ・・・やっぱりキータッチだけで書いてるんじゃないでしょうか?
お~、さすがアートさん!かっちょいい~!!
by みーはー熊 (2007-09-12 00:43) 

みーはー熊

☆eliceさん
どっちなんでしょうね?それとも 全然何も考えてないとか・・・←この可能性が一番高いかも!(爆)
by みーはー熊 (2007-09-12 00:45) 

みーはー熊

☆naoさん
ほー!そんな遠大な計画を やすべぇが立てていたとは・・・(爆)
ジョンヨンちゃん、そうなんですか?すご~い!賢いわ~。
by みーはー熊 (2007-09-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。