SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

映画「オーシャンズ13」 [映画・TV・DVD]

昨日、車の1年点検と保険の更新がありました。点検に2時間程度かかるので、その間 映画を見ることにしました。

何を見ようかな~と迷ったのですが、「HERO」は ダーさんも見たいと言ってたので外し、「河童のクゥと夏休み」も見たかったのですけどね。始まるまでに ちょっと時間があったし、結局「オーシャンズ13」を見ました。

 パンフレット

天才的な頭脳犯・変幻自在の詐欺師・凄腕ハッカー・爆破のスペシャリストなど・・・その道のプロフェッショナル集団で、彼らが一旦チームを組んだら 不可能も可能にしてしまう。そんな彼らの今回の目的-それは、仲間のリベンジだった。信じていたパートナーに裏切られ、死の淵へと追い込まれた仲間の最古参ルーベンの敵討ちのため、史上最強の犯罪ドリームチーム『オーシャンズ』が再び動き出す。

いや~、しかし 顔ぶれ見ると 本当に豪華ですねー。ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、アル・パチーノ・・・。                                                                                                    面白かったんですけどね。でも・・・じゃ3作で最高かと言えば、私的には 最初の「11」の時の方がワクワクしたなぁ。                                                                                                                                                    果たして「14」は、出来るんですかね?(爆)

で、映画を見終って お昼はモス バーガーへ。

 携帯ですみません 

ありゃ、コーヒーが一番スペース取ってる~^^; オニポテセット(エビカツバーガー)と玄米シェーク(ベリー)です。さすがに 多かった~(笑)

で、帰りに買い物しにスーパーに寄ったら こんなの発見しちゃいました。

 ん?クールミント?

 

クールミントサイダー・・・sunTORY×LOTTEだって。「クールミントガムの爽快感をサイダーにしました」ですって。ふ~ん、じゃ飲んでみますか。

えっと、甘いです。けっこう・・・(TT)


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 18

たいへー

その内、永谷園とサッポロのコラボが見られたりして。(笑
私は15まで行くと思うが・・・
by たいへー (2007-09-13 07:56) 

ラミーキッズ

クールミントサイダー、甘いだけ?
いわゆるクールさはなかったですかぁ?
試飲コーナーでもあればいいんだけど、ドリンクって
おいしいのと、もうこれっきりでいいやって結構はっきり
してますよね〜。あまり外れたくないから買わないんだけど。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-09-13 08:08) 

オーシャンズ、いったいどこまでいくんだろうね?
by (2007-09-13 10:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
いろいろコラボが流行ってますよね。永谷園とサッポロだと 何のコラボだろ。お茶漬けが酒漬け?なんちゃって(爆)
ん~、オーシャンズ・・・ギャラだけで大変そうだから 無理じゃないかな~^^;
by みーはー熊 (2007-09-13 12:45) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
香りは、クールミントでした^^;
私は、甘すぎて 1杯でいいや・・・って感じでしたね。
カルピスも あっさり系が好きなんで・・・。
甘いのが好きな人は良いのかもしれないですけどねー。
by みーはー熊 (2007-09-13 12:47) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ねー、これだけのメンバーを集めちゃうのは かなり敏腕プロデューサーがいるんでしょうけど、ギャラだけで制作費圧迫してるんじゃないかしらね。
by みーはー熊 (2007-09-13 12:50) 

kuu

オーシャンズ13ってほんとすごいメンバーですよね。
主役はれる人ばっかりなのによく制作費があるなぁなんて思います(笑)
クールミント味のサイダーってイメージはすっきりって感じだけど、甘いのですね^^
by kuu (2007-09-13 14:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
本当に個性派ぞろいで すごいです。しかも回を追うごとに増えてゆくという・・・(笑)日本じゃ絶対分けて撮りますよね(爆)

クールミントサイダー・・・匂いも味も クールミントっぽい事は 良いんですけどね。どーも 私が甘すぎるの苦手なので・・・甘ったるく感じました^^;
by みーはー熊 (2007-09-13 16:37) 

のほん

オーシャンズ、豪華ですよね~♪
息子は観に行ったんですが、私は11しか観てないんです。
話が繋がってるから12を観てから13を観なさいと息子に言われました^^;

クールミントサイダー、飲料にもコラボなんですね。
パッケージが目をひきますね☆
by のほん (2007-09-13 17:43) 

elice

こんばんは。クールミントサイダーがあるんですね。
ところで、オーシャンズですが、私は「1」からあるものだとばかり思っていました。なので、「13」とは、すごい人気作なんだな…と思っていたのです。実は、「11」がいちばん最初の話だったのですね。
by elice (2007-09-13 20:31) 

ab-ovo

 レミ~を字幕版で観に行きたいんですけっど・・・。オーシャンズはDVD発売されたらで・・・。一応いつも購入してるんっで・・。
by ab-ovo (2007-09-13 21:52) 

みーはー熊

☆のほんさん
もうすっごいメンバーですよね?
あ~、一応個々でも見れますが やはり「12」も見てたほうが、細かい話がつながりますね。

そうなんです。パッケージが目を引いたので買っちゃいました^^;
by みーはー熊 (2007-09-14 01:04) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-09-14 01:05) 

みーはー熊

☆えめみさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-09-14 01:06) 

みーはー熊

☆eliceさん
見つけた時は、何だろう?って思いました。

あ~、そう「オーシャンズ」は「11」からなんです。順番という意味じゃなくて ドリームチームの人数なんですね。
by みーはー熊 (2007-09-14 01:09) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
レミー、私も見たかったんですけど 時間が かなり遅い時間になってしまってたんで、DVDになりそうです。
by みーはー熊 (2007-09-14 01:11) 

エリカ

ブラピが最近渋くなってきて若い頃より好きですよ(*^-^*)

クールミントサイダー・・・微妙そうですねー(笑)
前に紹介してくれたダイエットカルピス。福岡ではどこを探してもありません。
飲んでみたいのになー。
by エリカ (2007-09-14 18:00) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうそう、渋くなってきましたね。私も 昔より好き~^^

ありゃ・・・売ってない?残念ねー。
by みーはー熊 (2007-09-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。