SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-  №103 [本・マンガ]

蔵の中に 新刊本が入りましたよ~!


週刊 ジャンプ  43号


NARUTO は、サスケ一行が向かう その前にナルトの影分身が現れる。一瞬で やっつけ通りすぎるサスケ。だが その情報はナルト本体から 他のメンバー達にも知らされ、次々サスケ一行を追う。一方、雨隠れの里に潜入した自来也は、影操りの術で雨隠れの里の忍者の振りをするが、小南に見抜かれる。しかし、ペインや小南が自来也を「先生」と呼ぶって事は・・・?

BLEACH は、元・十刃だというネルが変貌。あの小さかったネルが、妙齢の女性ネリエルになった!しかしノイトラが放った虚閃を吸収して、自分の虚閃を上乗せした技゛重奏虚閃(セロ・ドープル)゜を返したネルだが、ノイトラは倒れない。それどころか、「おまえの数字が今は何の意味も持たない!」と嘲笑する。一方、自分達のクローンに襲われる恋次達。どうやら、本物とクローンの間には微妙に相違点がある事に気づく。狭いところでの戦闘が不利と、恋次が卍解し・・・クローン達が真似たことで、脱出に成功する。しかし・・・ザエルアポロは、恋次達のクローンを一瞬で消し、自ら相手をすると宣言する。

P2 ! は、地区大会の昼休み。久勢北には豪勢なお弁当の差し入れが・・・しかし、ヒロムの嫌いなものばかりが入っていて逃げ出そうとする。そこへ「美味しいのに」とパクパク食べる見慣れない男の子が・・・。秀鳳唯一の1年生レギュラー:水無瀬修哉だった。彼は、レギュラーを取りづらいカットマンであったが、久勢北の川末の動きを真似て実力をつけ、レギュラーを取ったのだという。しかし、ヒロムの戦いを見て、戦型が違うのに川末の動きをしているのに気づき、戦ってみたいと言う。ヒロムも 彼に興味を持つ。やがて昼休み終了の鐘が鳴り、いよいよ決戦の時が近づく。  

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 は、ビデオに霊が写っていたと依頼にやってきたアミ。彼女の家のマンションに行くと、アミの弟・トモが屋上へと引きづられていくところを目撃。一刻の猶予もないと、ムヒョとロージーはアミを家に残し 屋上へと急ぐが・・・。不安になったアミが部屋を飛び出してしまい、霊に捕らえられてしまう。ムヒョとロージーは、無事に アミと弟のトモを助け出すことが出来るのか?

テニスの王子様 は、不二が苦戦?って思ったら・・・それは、乾が見た不吉な夢でした。もう人騒がせだなぁ。実際には、なにやら本気モードで しかも以前は「第5の返し球(ファイナルカウンター)」と呼んでいたが、「最後(ファイナル)」を取って 「第5(フィフス)」と呼んだ?!それは、更なる上があるって事?

ONE PIECE は、死屍累々といった様子のサンジ達。オーズは、残りのルフィ・ナミを捜しに行ってしまう。ようやく意識の戻ったぺローナは、オーズが破壊した惨状を見て驚く。と、そこへオーズがやってくる。一方、こちらもようやく意識の戻ったナミ。アブサロムにキスされそうになったところを、ローズによって救われる。だが そのローズがアブサロムに やられてしまう。逃げかけたナミだったが、それを見て 力及ばないまでも・・・と、効かないだろうと思って放った技がなぜか今回はHIT!どうやら アブサロムもサンジとの戦いで限界を越えていたらしい。

D.Gray-man は、今回もお休み。


花とゆめ  19号


ゴールデン・デイズ は、相馬の両親を殺したのが仁の叔父・常保と分かり、怒りのあまり引き金を引いてしまった仁。しかし、光也が常保の盾となったため 仁が殺人犯になることは阻止することができた。光也の夢の中に祖父 慶光が現れ 「先に戻る」と告げ、光也は自身も戻る時間が迫っていることを感じる。そんな中、光也と共にこの時代に飛ばされてきた慶が病室を訪れ、自分は「帰らない」と告げる。皆が帰った後、百合子が持ってきてくれた祖父 慶光のチェス盤に 間違って水をこぼしてしまった光也。するとチェス盤の内側の底にめくれて・・・、いったいそこには何が隠されていたのか?

あ~、でも気になる場面なのに・・・次回は23号(11月5日)だって~!(TT)

悩殺ジャンキー は、遊園地デートに出かけ 自分の手がナカよりも大きいことに気づいたウミは、少し吹っ切れる。新しい企画が持ち上がり、しかも それに関わるのが 知り合いばかりで・・・。なかでも、デザイナーの苺は千洋への自分の恋心に気づき、同時に千洋の実羽への想いにも気づいてしまい、スタイリング100パターンを作るのに2日間寝ていないのに、つい千洋の後を追いかけてしまう。

星は歌う は、捜していたチヒロにようやく会えたサクヤだったが、以前とは違う冷たい態度で拒絶されて落ち込む。ようやく ふっきり前向きになろうとした矢先に、やってきた転校生は 何とチヒロだった。以来。ギクシャクした態度しか取れないサクヤにチヒロは「名前で呼ぶな」「普通に接しろ」と言う。悩めるサクヤが悶々としていると、せーちゃんこと本条はチヒロをお昼に誘って連れてくる。

スキップ・ビート は、クーからの課題でクーの息子を演じていたキョーコを見て、クーと会う決心をした蓮。やっぱり蓮は、クーの息子だったのだ。だが5年ぶりに会ったクーから聞かされたのは、蓮の母ジュリの命が 後3ヶ月だという言葉だった。そして 母のために、クオンの姿に戻ってビデオレターを撮ることになった蓮。・・・え?ということは、今の蓮の姿は 本当の姿じゃないって事?いったい5年前に 何があったっていうんでしょう?

V・B・ローズ は、今回はお休みです。


ここから先を書いて 画像も載せてアップしたら・・・エラー!テンション下がります↓気力なくなったんで、次回にします。すいません。

【おまけ写真】

 赤とんぼ発見!

 誰かの落し物

秋らしい画像をお楽しみください~!そういえば、この記事で何と888記事目です。8並びのゾロ目で なんだか末広がりで、ちょっと嬉しいですね。

ではまた、ごひいきに~♪


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 20

たいへー

これで確変かかれば、3か7で大当たり~~~ですね。(笑
おめでとうございます。
この栗は、熊が置いていったのでしょう。 お近づきの印に・・・
by たいへー (2007-09-26 09:54) 

punch

昨日イエローカードを頂きました。(_ _ )/ハンセイ
熊さんコーナーは色々てんこ盛りでブログ重たげです。

888記念投稿おめでとうございます。(・_・)(._.)
やはり凄いことですね。
by punch (2007-09-26 10:25) 

kuu

888記事すごいですね^^
毎日更新のたまものですね♪
尊敬です~。
もう栗の美味しい季節ですね^^
栗ご飯食べたくなっちゃいます。
by kuu (2007-09-26 11:07) 

みーはー熊

☆たいへーさん
17歳の私には わかんな~い!・・・とか言ったら、イエローカードかしらん?(爆)
ん~そっかー、何年か前 本当に「熊注意報」が出たのよね、ウチの団地^^;
by みーはー熊 (2007-09-26 14:02) 

みーはー熊

☆punchさん
あは、あまり気にしないでくださいねー。
そう、ちょっと色々やりすぎで ブログ重くなってるんですよねー。もう少し時間があったら ちょっと手直ししようかと思ってるんですが、このところ忙しいので(><)

ありがとうございます。おかげ様で約2年ですけど、1日も休まずに続けてこれました。応援してくださった皆さんのおかげです^^
by みーはー熊 (2007-09-26 14:06) 

みーはー熊

☆kuuさん
えへっ、継続は力なり~・・・じゃないけど、続けていくと こんな結果になるんですね。
そうそう、栗!おいしい栗ご飯が食べたいですよね^^
by みーはー熊 (2007-09-26 15:46) 

いちご☆

ねーさん 888記事 おめでとうございます!!
これからも 頑張ってね~~
by いちご☆ (2007-09-26 17:07) 

ぜろこ

こんにちは。
888記事、おめでとうございます(^^)
毎日記事アップ、尊敬します。
これからも、楽しみにしてま~す♪
by ぜろこ (2007-09-26 17:20) 

アートフル ドジャー

 ホクホクした栗が美味しい季節になりましたね~!。
by アートフル ドジャー (2007-09-26 17:57) 

たどん

888記事目、おめでとうございます^^
お忙しいでしょうに、毎日更新されていて、すごいことだと思います!
コメントもまめに返されていて、私にはとても真似のできないことです^^;
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします[はぁと]
by たどん (2007-09-26 18:24) 

エリカ

わ!栗のイガイガ部分ですね(^-^)
初めて見ました♪
by エリカ (2007-09-26 20:16) 

elice

こんばんは。
888記事達成おめでとうございます。
赤とんぼにいがぐり、いよいよ秋…という雰囲気ですね。こちらも、道の脇にいがぐりが落ちていたり、赤とんぼが飛んでいるのを見かけたり…という時期になりました。
by elice (2007-09-26 21:01) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ありがと~♪
いちご☆さんも 足 無理しないようにね~♪
by みーはー熊 (2007-09-26 23:09) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます~♪
ブログは、何か もう生活の一部になっちゃってるんで・・・気づいたら こんなになってました^^;
こちらこそ これからもよろしくです~[にこっ]
by みーはー熊 (2007-09-26 23:13) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ですねー。最近、栗豆腐というのを見つけて はまってます~(笑)
栗ご飯に甘栗、栗羊羹もいいなぁ。メタボ危険信号の秋です(爆)
by みーはー熊 (2007-09-26 23:16) 

みーはー熊

☆たどんさん
いえいえ、ブログに向かうのが もう日課になってて ちょうど良い息抜きなんです。コメントも 皆さんとお話するのが楽しくて・・・。
こちらこそ よろしくです~[にこっ]
by みーはー熊 (2007-09-26 23:18) 

みーはー熊

☆エリカさん
栗・・・たぶん子供達が運んできたんじゃないかと思うんですが、忘れられてました^^;

あ、今 NHKで米米クラブの特集やってて それをBGMにこれ書いてるんですよ~♪
by みーはー熊 (2007-09-26 23:21) 

みーはー熊

☆eliceさん
ありがとうございます~♪気づいたら こんなになってました^^

そちらも秋の装いですね。
涼しくなったと思ったら また暑くなったりと、何だか落ち着きませんけどね。
今、家の窓が開けられないので 暑くなるのは勘弁してほしいです^^;
by みーはー熊 (2007-09-26 23:24) 

★西洋侍★

ど~もっ初めまして♪
★西洋侍★といいます^^
記事読みましたっ!
とっても素敵なブログですね☆

昨日新しいブログを作ったばかりですが、
よろしければ遊びに来てやってください^^
コメント、Nice入れてくれたら私も必ず返しますんで、
出来ればよい関係を築いていきましょう♪

突然すみませんでした(礼っ)
                 ★西洋侍★より。。。
by ★西洋侍★ (2007-09-27 00:46) 

みーはー熊

☆★西洋侍★さん
初めまして、ようこそお越しくださいました。
褒めていただき、ありがとうございます。後程、伺わせていただきますね。
by みーはー熊 (2007-09-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。