SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

相関図ジェネレータ [占い]

ネットのお友達のnaoさんの所で やってらして(私も強制参加でした~)、ぜひとも蔵のメンバーで・・・とのご指名をいただきましたので、やってみました~♪

まずは、私「みーはーくま」 「だーさん」 「ろっきーくん」 「りくさん」でやってみましたよ。ねこで入れると、ちょっと拙い結果が出るので・・・除きました。

ちょっと~、私とロッキーはライバルなの?ダーさんとロッキーは友達で、私とリクは客と店員?笑っちゃうのは、ロッキーとリクは共犯者だって。何 やらかしたんだ~?(爆)

さて次は、ブログ内でやってみましたよ。

 

え~、私ときよ丸は先輩・後輩だったんだ~?私とやすべぇ・きよ丸とポポは、微妙!←やっぱり?(笑)ポポは、私に無関心?え~、ポポ~可愛がってるじゃん!

そして、最後は 私がネット始めた最初の頃 優しく迎えいれてくれた大事なお友達「おっぺさん」「ピンクルさん」「うしさま」「TETSUさん」で やってみました。

 

※敬称つけると微妙に変わったので、敬称抜きで やりました。おっぺさん達、ごめんなさい!

さて結果。ありゃ~、私とうしさま・うしさまとTETSUさん ライバルですか?ピンクルさんとうしさまは、コンビだし、私とピンクルさんはコスプレ仲間だよ(爆)

いや~、なかなか面白い結果が出ました。相関ジェネレータは、こちらです。興味のある方、試してみてくださいね。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 12

みーはー熊さんはりくちゃんから何を買っているのですか?(笑
だーさんとりくちゃんがお互いに攻めあったるのがおもしろい・・・・
by (2007-10-05 07:40) 

たいへー

やはり、「○○仲間」というのが気になる・・・
by たいへー (2007-10-05 08:27) 

みーはー熊

☆naoさん
ん~、陸ガメから何買いましょうかね~?(笑)
それより、のんびりしたカメの接客にイライラするかも~(笑)
ダーさんとリク・・・ダーさんが リクをツンツンと攻撃すると、リクはおっきな口を開けて噛む・・・そんな感じじゃないでしょうか。
by みーはー熊 (2007-10-05 09:31) 

みーはー熊

☆タイへーさん
「○○仲間」・・・そうですね。結婚する前とかだったら、「スキー仲間」ですかね。でも私は、ダーさんの生徒でしたけどね(笑)
今だと・・・ん~「昭和生まれ仲間」でしょうか。くすくす・・・
by みーはー熊 (2007-10-05 09:37) 

エリカ

蔵の関係は複雑ですねー(笑)
私も家族でやってみまーす♪
by エリカ (2007-10-05 10:36) 

マリンかもめ

最後の図にロッキーを入れたら、コスプレ仲間のピンクルさんと姉さんが共にロッキーを攻撃する構図になるのでしょうか。
by マリンかもめ (2007-10-05 16:20) 

ピンクル

コレは面白いですね。
参加させていただき、光栄です[わはっ]
なんのコスプレをしましょうね?
とりあえずロッキーのコスプレでもしますか(爆)
で、マリンかもめさんが書かれてるようにロッキーを攻撃する、と。
・・・戦力になりませんがいいでしょうか?(笑)
by ピンクル (2007-10-05 18:32) 

みちる

面白そう^^
私もやってみます!
by みちる (2007-10-05 19:07) 

みーはー熊

☆エリカさん
ね~、私とやすべぇは「微妙」だからねー。
だから あんな投稿したのかしらん?(爆)
by みーはー熊 (2007-10-05 22:36) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
え~、私とピンクルさんでロッキーを攻撃?
いやぁ、ロッキーに「ペロペロ攻撃」で返されちゃいますよ。しかも 共犯者には リクがいますからね。もしや指示を与えるのは・・・リク?!きゃわわ~!(大爆)
by みーはー熊 (2007-10-05 22:40) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
どうもコスプレ仲間の熊です~♪(爆)
何がいいですかね?やはり「牛柄」で決めて、ウシさまとトリオ組みます~?(何たってピンクルさんとウシさまは、コンビだし・・・爆)
ロッキーのコスプレか~。足短いですよ?(笑)
しかも攻撃すると、「ペロペロ攻撃」が返ってきますよ~?
by みーはー熊 (2007-10-05 22:44) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
面白いでしょう?
ちょっとアブナイ結果もあるので、ご家族でやる場合には 敬称をつけてみたり 少し変化させると 良いかもしれません。
by みーはー熊 (2007-10-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。