SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【31】 番外編 [ロッキー]

おいら、ロッキーです。ひさしぶりに かかせてもらえたと おもったら・・・

なんだか やけに ははがルンルンしてると おもったんだ。「ちょっとロッキー。おいで~♪」なんて やさしいこえでよぶしさ。まさか こんなすがたになっちゃうとはねー。

ペンギンですけど・・・なにか?

 

ピーターパン?なんじゃい、そりゃ?おいらは たべられるパンがいいぞ!はぁ~↓

おにわにまで ひっぱりだされちゃったよ。あ~、こしの゛けん゜かじりたい~!

そんじゃね~、つぎは ちゃんと おいらのサンポにっきが かけるといいなぁ。


nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 23

たいへー

ペ・ペンギンに食われている!?
by たいへー (2007-10-04 07:21) 

いちご☆

ロ・・・・・・ ロッキー君!!! 涙・・・
by いちご☆ (2007-10-04 08:12) 

アートフル ドジャー

久々の雄姿ですね。・・・でもやっぱし[らぶっ]可愛いかも。
by アートフル ドジャー (2007-10-04 11:29) 

ぜろこ

ロッキー君たら~かわい~い(=●^0^●=)
しかしそれにしても、シャキーンとしているのか、ただ固まっているのか・・・?
by ぜろこ (2007-10-04 12:14) 

ラミーキッズ

こんちは〜!(^-^)/
コメント返しからようやくはい出てきました。(爆)
ロッキー見たら、ちょいと肩の力が抜けてきましたよ〜。(^^)/
ロッキー、ありがとさん。(^o^)/~~~
by ラミーキッズ (2007-10-04 12:44) 

kuu

ロッキーくんあいかわらず癒してくれますね~♪
かわいい^^
by kuu (2007-10-04 13:59) 

ab-ovo

 PHOTOの方もはいけんしましたっがなかなかの[らぶっ]可愛いらしさでしたね。
by ab-ovo (2007-10-04 14:13) 

久々の登場で喜んだら、ペンギンとピーターパンですか!
ロッキーくん、お疲れ様[にこっ]
大変かもしれないけど、そのロッキーくんの姿にみんなが
癒されてますよ!めげずに頑張れ!![おんぷ]
by (2007-10-04 15:03) 

エリカ

ロッキーくんかわいい(*^-^*)
相変わらずこうゆう服似合いますね♪
by エリカ (2007-10-04 16:55) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~、おいら くわれちゃってるの?それは ヤダなぁ。
じゃ、はやく ぬいじゃお~っと!
by みーはー熊 (2007-10-04 18:13) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
いちごママ、かんどーした?
(ククク・・・by はは)
by みーはー熊 (2007-10-04 18:14) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
えへ、えへへ・・・。うれしー♪
by みーはー熊 (2007-10-04 18:15) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ん~と・・・あきらめてんの[べーっ]
by みーはー熊 (2007-10-04 18:16) 

マリンかもめ

モデルつらい?
なら、ピーターパンなんだから、空高く飛び上がって・・・
by マリンかもめ (2007-10-04 18:17) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
ラミーさんトコは、きょうは たいへんなんだ・・・って、ははがいってたよ。おつかれさま~☆
えへ、おいらで やくにたった?
by みーはー熊 (2007-10-04 18:18) 

みーはー熊

☆kuuさん
てへっ、ありがとー[わはっ]
by みーはー熊 (2007-10-04 18:19) 

みーはー熊

☆av-ovoさん
ありゃ、おっきいほうも みられちゃった~?テレテレ・・・。
by みーはー熊 (2007-10-04 18:20) 

みーはー熊

☆えめみさん
そ~お?おいら へんじゃな~い?
・・・・・、んじゃ がんばっちゃう♪
by みーはー熊 (2007-10-04 18:21) 

みーはー熊

☆punchさん
きてくれて ありがとーU^・^U
by みーはー熊 (2007-10-04 18:23) 

みーはー熊

☆エリカさん
ホント?にあう?
ははなんか きせといて、ペンギンがパツンパツンだ~なんて わらうんだもん!
by みーはー熊 (2007-10-04 18:24) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
え~、おいら たかいとこダメ!
・・・そいじゃ、このままで い~や。
by みーはー熊 (2007-10-04 18:25) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、なかなか似合っていますよ。
ちなみに、ポストペットの中にペンギン(正確に言うとフクロペンギン)がいて、デフォルトの名前が「ウシェ」というので、ロッキー君がウシェに変身したのか? と思ってしまいました。
by elice (2007-10-04 21:17) 

みーはー熊

☆eliceさん
え~、おいら にあってる?ホント~?
ん?ウシェ?おいら うしさんはしらないの。
(↑お~い!ロッキーちがうぞ~い!)by はは
by みーはー熊 (2007-10-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。