SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

眠い・・・ [ロッキー]

ウチの子達ってば、めっちゃ眠いらしいです。

だって・・・ほら~!

 

ねっ?(くすくす・・・)爆睡の2匹でした。 

ロッキーの別バージョンも ご覧ください。

最後の1枚は、私のお気に入りの1枚です。光と影が なかなか良い感じでしょ?


nice!(9)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 24

ラミーキッズ

いいないいなぁ。こうやっての〜んびりと寝てみたい。
鼻をビロ〜ンって伸ばしてね。


鼻の下ならいつも伸びてるけど。(爆)
by ラミーキッズ (2007-10-19 07:01) 

たいへー

これから仕事なのに、眠くなってきました・・・
by たいへー (2007-10-19 08:16) 

わーいりくちゃんもいる(りくファン)
by (2007-10-19 08:25) 

エリカ

あははは。
ロッキーくん眠そう(笑)
日向は特に気持ちよくねむれそうです(*^-^*)
リクは真剣に寝てますね。
動物は癒されますねー♪
by エリカ (2007-10-19 08:40) 

にゃぷとちぃママ

最後のもいいけど、最後から二枚目のもいいなぁ。
後ろ姿が、きもちいいって言ってるもん。
by にゃぷとちぃママ (2007-10-19 10:14) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
うふふ、こうやって のんびり寝てられると・・・平和だなぁ~って しみじみ思いますね[ネ!]
by みーはー熊 (2007-10-19 10:35) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはっ、申し訳ない!しっかり稼いでくださいまし~[ガンバレ]
by みーはー熊 (2007-10-19 10:37) 

みーはー熊

☆naoさん
えへへ、数少ないリクファン・・・ありがと~[アリガトウ]
by みーはー熊 (2007-10-19 10:38) 

みーはー熊

☆エリカさん
めっちゃ気持ち良さそうに寝てるでしょ?
エリカさん、お昼寝のお供に どぉ~?[ハート]
by みーはー熊 (2007-10-19 10:42) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
うふふ、ここでもよく寝てます[アハハ]
ぽっかぽかが気持ちいいんでしょうね。起きてくると、背中が日向のニオイがします[ウン]
by みーはー熊 (2007-10-19 10:45) 

アートフル ドジャー

 春より秋の方が快眠なのかもしれないですね~。美味しい物も沢山ですし。
by アートフル ドジャー (2007-10-19 11:12) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
かもしれませんね。日差しも やわらかですしね。
お腹いっぱいで スヤスヤ・・・です[ハーボット]
by みーはー熊 (2007-10-19 12:45) 

ゆいみ

こんにちは。ハボアイコン可愛いですね!!

本当に、すごーく気持ち良さそうに眠っていますね[ホシ]
お昼寝にはちょうど良い季節がやってきて、眠くて仕方ないのでしょうね[ネ!]
by ゆいみ (2007-10-19 13:00) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
でしょ、でしょ?[ニコッ]kuuさんが がんばって作ってくだってます。私は ただ あれがほしい!これがほしい!と 注文をつけてるだけで~す[ドウ]

本当に 平和そうな顔してるでしょ?[ウン]
by みーはー熊 (2007-10-19 13:09) 

ねこかど

初めまして、こんにちは!
まめ之介のヘンテコリンな模様を見に来てくださってありがとうございます。ブログをご覧の方から「パンダ象」って名前を頂戴しました。
私は実家でミニダックスと暮らしていました(16歳で亡くなりました・・・)。ロッキーちゃん、かわいいですね!あと、カメさんの眠っている顔もかわいい!初めて見ました。
また遊びにきまーす!
by ねこかど (2007-10-19 13:16) 

kuu

寒くなってきたから日向が気持ちいいのかなぁ[ホシ]
ロッキーくん見てたら私も眠たくなってきました~[・・・]
by kuu (2007-10-19 15:17) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
わ~、ご訪問ありがとうございます~。
まめ之介君はじめ可愛いにゃんこが いっぱいで羨ましい限りです。
ねこかどさん、ご実家ではミニチュアダックスと暮らされてたんですか。16歳・・・。大事にされてたんですね。
ウチのロッキーは7歳、リクは ウチに来て10年になります。
どうぞどうぞ、また遊びに来てください[ヨロシク]
私も またうかがいますね[ニコッ]
by みーはー熊 (2007-10-19 17:17) 

みーはー熊

☆kuuさん
ロッキーの行動は よく分かんないです。こういう小春日和には、陽だまりが気持ちよいだろうなぁ・・・って思うんですが、夏の盛りに お日様に当ててた植木鉢の横で寝てましたから[・・・]後になって「はぁ、はぁ」言ってました[ウッ]
by みーはー熊 (2007-10-19 17:20) 

マリンかもめ

ね、眠くなってきました。。。zzz
by マリンかもめ (2007-10-19 17:24) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]こういう寝顔見ると つられちゃうよね~。
でもま、まだ寝るには早い時間だよ~[アハハ]
by みーはー熊 (2007-10-19 17:57) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-19 17:58) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-19 17:59) 

ロッキーくん、気持ちよさそう…
ちょっとうらやましい(^^)
by (2007-10-20 08:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]気持ち良さそうでしょ~?
でも この季節 人間は油断してると、風邪引いちゃうからね[クスン]
by みーはー熊 (2007-10-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「漱石の愉しみ」子供(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。