SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【33】 -ハロウィン編- [ロッキー]

おいら ろっきーです。凹んでます。だって・・・

ははが また バーゲンひんをゲットしたよ~って うれしそうに おいらをよぶんだもん!なんか こんげつのすえは「ハロウィン」とかいう おまつりがあるんだってね?(いぬのせかいじゃ ないぞ!)                                                           で、かいものにいったら・・・みつけたんだって、こんないしょう。

うっ、おいら なにやく?

ちょっと~、これは いったい なんなのさー?

 

なんか このあたまのよこの みどりのやつ きにいらないんだけど・・・(><)

(はは)ぎゃはは。やっぱバーゲン品は ちっちゃかったかぁ。それにしても ロッキーってば、ゲームのシーマンに似てる気がする~(爆)

むかっ


nice!(14)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 32

たいへー

カボチャがヨレヨレで、情けなく感じるのは私だけ・・・
当の本犬も、乗り気じゃないような。(笑
by たいへー (2007-10-25 07:40) 

punch

>なんか このあたまのよこの みどりのやつ きにいらないんだけど・・・(><)
見ていてチョット気の毒なくらい邪魔そう。(笑)
by punch (2007-10-25 09:11) 

ラミーキッズ

ロッキーくん、もはや遊ばれ放題ですなぁ。
でもね〜、どれもみんなすっごく似合ってるよ〜。
その表情がすっごいGood!!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-10-25 11:28) 

ぜろこ

[コンニチハ]
もう、ロッキー君可愛い~[ワーイ]最高~[ネ!]
頬ずりしたいです~[ハート]
by ぜろこ (2007-10-25 11:43) 

ゆいみ

こんにちは[ニコッ]

二枚目の真正面からのロッキー君、とっっっても可愛らしいです[ハート]
南瓜帽子のロッキー君の表情は、かなり[クスン]ですが…[ゴメン]
by ゆいみ (2007-10-25 12:47) 

かわいい~~!!私は特に上から2番目のロッキー君がいいです♪よく撮れてますね。
私はロッキー君の命がきれいでやさしそうな目が大好きです。
by (2007-10-25 12:58) 

ねこかど

かぼちゃの方が明らかにへこみ顔ですね、ロッキーくん!
by ねこかど (2007-10-25 13:22) 

たどん

[コンニチハ]
94449のミラー番を踏みました[ヤタ]
マーの目が出ました[ウレシイ]
この妖精さんて、きよ丸ちゃんがいつも一緒に踊っている
お人形さんに似ているような気がするのですが…[ハテナ]
とにかく、きよ丸ちゃん、妖精さん、Thanks![アリガトウ]
by たどん (2007-10-25 13:56) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
おいら すぐ ははのくちぐるまにのせられちゃうんだ。
まったく・・・なさけないったら ないよ。[クスン]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:30) 

みーはー熊

☆punchさん
そうなの、これみると むかつくの~[ウーン]
じゃま~[グスッ]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:31) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
ラミーさん、たすけてよ~[クスン]
おいら ははに ここにのせられちゃうと おりられなくて・・・にげられないんだー!
もう ははったら やりたいほうだいなんだから~[グスッ]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:33) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
え~、おいら こんなのぬぎたいよ~[クスン]
ぬいだら いっぱいしっぽふっちゃうんだけどな~[ウーン]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:35) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
ありがと・・・ほめてくれて。
かぼちゃは ほんと むかつく~[ウーン]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:37) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
そうお?naoさ~ん、ありがとー[ワーイ]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:38) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
どうも ねこかどさん はじめまして。おいら ロッキーです。いちお・・・ワンコです。
でも こうして よく ははにあそばれます[グスッ]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:40) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
(はは)たどんさん、きよ丸のマイ番おめでとうございます~♪[オメデト]
あ、妖精さん似てますね。もしかしたら お人形さんに宿って きよ丸と踊り踊ってるのかも(時々 覗き込んだりしますもんね)[ハート]
by みーはー熊 (2007-10-25 14:43) 

マリンかもめ

こうもりのイタズラは気にならなかったんだ・・・
by マリンかもめ (2007-10-25 19:06) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
だ~って、コウモリくんは おいらのオシリの方だから みえるけどさ。
あたまの みどりのは みえそうでみえないんだもん!むかつく~[・・・]
by みーはー熊 (2007-10-25 20:33) 

あははは、シーマン?![ニコッ]
ロッキーくん、カボチャにさせられちゃったのねえ…
カボチャというか、ヘチマみたいな感じに見えなくもない[ウッ]
by (2007-10-25 20:36) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
やめてよ~、きっと ははがわらうくらいだから へんなヤツなんでしょ、シーマンって[ウッ]
かぼちゃ・・・たべるほうが いいよね~[グスッ]
by みーはー熊 (2007-10-25 20:44) 

elice

[コバワ]
ハロウィン用の衣装があるんですね。どちらも、ロッキー君によく似合っています。
カボチャの衣装は、ロッキー君、なんだか迷惑そうですね[・・・]
by elice (2007-10-25 21:01) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
あるんだって~、ははが みつけてきちゃったんだよ[ウッ]
なんか かぼちゃのって きゅうくつで あたまんとこが きになっちゃうんだよ~[・・・]
by みーはー熊 (2007-10-25 21:05) 

ab-ovo

かぼちゃの衣装を着たロッキー君がお散歩してたら後ろから来る人や犬・・・ちょっと吃驚するかも・ですね。・・でも可愛ゆいです。
by ab-ovo (2007-10-25 22:12) 

アートフル ドジャー

似合ってて、とっても可愛~~いですよ。
by アートフル ドジャー (2007-10-25 22:16) 

ぴーすけ君

悪魔の姿、かわいい~♪
とってもお似合いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-25 22:43) 

いちご☆

凹んでるって聞いて 心配したけど かわいいじゃん!
いいよ いいよ!
また ファッションショー見せてね~~
by いちご☆ (2007-10-26 00:05) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
う・・・これきて おそと?ヤダ!ぜったい だんことして おいら ヤダ~[グスッ]
by みーはー熊 (2007-10-26 00:36) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ほんとう?にあってる~?[ハテナ]
by みーはー熊 (2007-10-26 00:38) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
おいら ほんとににあってる~?[ハテナ]
by みーはー熊 (2007-10-26 00:39) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
え~、いちご☆ママ~!そんな~[ウーン]
by みーはー熊 (2007-10-26 00:40) 

エリカ

ハロウインのかぼちゃの服、ロッキーくん似合ってますねー[ハート]
by エリカ (2007-10-27 20:28) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
え~、そ~お?ほんと?
おいら イマイチすきじゃないんだけどなー[・・・]
by みーはー熊 (2007-10-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクなのに・・・回復~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。