SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

回復~♪ [好きなコト・モノ!]

お疲れモードの皆さま~!どうぞ これで回復してくださいませ!

・・・って、知らない人は全く分からないでしょうね^^;

 この顔は・・・?

 ポーション?

ゲーム好き、中でもFINAL FANTASY好きの方なら、お分かりですね?旅の重要アイテム、元気回復薬『Potion(ポーション)』です♪ でもま・・・私も「Ⅶ」は やってないので詳しくないんですけどね(笑)クラウドくらいは、知ってますけど。

でも やっぱりポーションなら とんがり頭のガラスの小瓶に入ってなくちゃね?去年 発売されたポーションは、ガラスの小瓶でした~!                                                                                                                                                   詳しくは こちら→https://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/2006-03-09-2

味は どうなんだろう?←まだ飲んでませ~ん(にゃはは)


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 18

たいへー

飲んだ事が無いので、味が想像出来ません。
美味しかったら教えてください。
by たいへー (2007-10-26 07:43) 

ab-ovo

FINAL FANTASY・・・・1回もプレーした事無いです・・・。辛抱が出来ない性格な者で・・・。
by ab-ovo (2007-10-26 11:10) 

にゃぷとちぃママ

CMでは見た事あるけど、まだ本物は見た事ないままです。
ほんとにあんなふうに回復するなら飲むぞ~!!
by にゃぷとちぃママ (2007-10-26 11:11) 

アートフル ドジャー

[ニコッ]宣伝やってますよね~。
by アートフル ドジャー (2007-10-26 11:11) 

みーはー熊

☆さくママさん
[コンニチハ]
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-26 12:20) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
まだ飲んでないんだよね。果たして どんな味なのか。成分としては ロイヤルゼリーとか入ってるから、普通のドリンク剤と一緒かな~なんて思ってますが・・・どうでしょ[ン]
by みーはー熊 (2007-10-26 12:23) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
FINAL FANTASYは、ⅩとⅩ-Ⅱは、やりこみました。何回やったかな~というくらい。Ⅶは、やってないんですけど 確か これのムービーが いつだったかの映画祭で上映されて 評判をとったんですよね。で、そのDVDを かなり経ってから見ましたので クラウドとか多少は知ってるのです^^
by みーはー熊 (2007-10-26 12:28) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
あはは、そうだよね~。私も 発売されるのは知ってたんですが、普通のスーパーに売ってて・・・ビックリしました^^;
さて・・・劇的回復するかな???
by みーはー熊 (2007-10-26 12:30) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-26 12:31) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
そうそう、CMやってます~♪あんな風に コンビニで売ってたら・・・ゲーム途中も楽チンなんですけどね~。欲しい時に アイテム屋が遠かったりするんですよね、特に序盤。
by みーはー熊 (2007-10-26 12:33) 

のほん

はいは~い!お疲れで~す^^;
あっ、これですね!
息子が欲しがってます^^;
前回の小瓶も部屋に飾ってますよ。
前の味は微妙だったらしいですが、中身より外見で買うって感じですよね^^
今回はどうでしょうね?まずは買わないと(汗)☆
by のほん (2007-10-26 14:56) 

みーはー熊

☆のほんさん
[コバワ]
ありゃ、のほんさん お疲れでしたか。では ぜひ 回復を~[ガンバロ]
息子さん、欲しがってらっしゃいましたか。FFお好きなのかな?
そうなんです、前回のは 微妙なお味でした[ウーン]
by みーはー熊 (2007-10-26 18:49) 

マリンかもめ

CMでやってましたね。
小瓶の方がいかにもポーションという感じで神秘さを感じます。
by マリンかもめ (2007-10-26 19:47) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうそう、結構 今ながれてますよね?あんな風に劇的に回復すると良いんだけどね~。
ガラスの小瓶の方は、今も取ってあるよ~ん[ウン]
by みーはー熊 (2007-10-27 00:50) 

どんな味?どんな味?(・∀・)
by (2007-10-27 19:07) 

エリカ

この前コンビニで見ました。
どんな味なんだろう?
お疲れモードの私に効くかもしれません(笑)
by エリカ (2007-10-27 20:31) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
あはは、もうちょっと疲れたら飲もうと まだ冷蔵庫で冷やしてます~[ゴメン]
by みーはー熊 (2007-10-27 23:49) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
お疲れ~♪あはっ、効くかもよ~[ガンバレ]
by みーはー熊 (2007-10-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。