SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

解消(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、カップに解消するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ん~?やすべぇ、いったい どうしたの?カップに解消・・・って、カップはティーカップ?コーヒーカップ?マグカップ?それともゴルフのカップの事?飲み物のカップは 壊れやすいから、ストレス解消はやめてよね。ゴルフのカップなら・・・ダーさんに聞いとくれ~!                                                                                                                            それにしても BlogPetもストレス溜まるのかしらん???    みーはー熊

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

こんにちわ。
やっと遊びに来れました(^^)
by (2007-10-26 10:58) 

アートフル ドジャー

 どんな?問題を抱えていたんでしょ?。
by アートフル ドジャー (2007-10-26 11:12) 

するはずだった・・・・ということは結局解消してなかったんですね(笑
こんどはなにで解消するのかな?>やすべぇ
by (2007-10-26 12:41) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
お疲れさま~。忙しくて大変だね。身体は、大丈夫?無理しないようにね~[ネ!]
by みーはー熊 (2007-10-26 12:42) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
本当に・・・私も それがしりたいで~す[ネ!]
by みーはー熊 (2007-10-26 13:57) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
そっかー、解消してなかったのか~?・・・って、何をだろう[ハテナ]
ま、あんまり変なもので解消しない事だけを祈ってます[・・・]
by みーはー熊 (2007-10-26 14:02) 

ぜろこ

[コンニチハ]
やすべぇ君もいろいろ悩み事があるんですね[・・・]
カップに八つ当たりする理由が知りたいですねぇ[ハテナ]
by ぜろこ (2007-10-26 17:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ね~、な~んにも悩みなんてなさそうなんですけどね・・・やすべぇ。いっちょまえにストレス解消しようとしてるみたいです。でも カップには やめてほしいなぁ[・・・]
by みーはー熊 (2007-10-26 18:51) 

いちご☆

なるほど。。。。。 奥が深い。。。。 ぷぷぷ
by いちご☆ (2007-10-26 23:36) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
なんも考えてなさそうなんだけどね~。ストレスあるらしいよ~、ブロペ[・・・]
by みーはー熊 (2007-10-27 00:54) 

一体、どんなカップに何を解消するはずだったのかしら?[ハテナ]
解消するはずだった…ってことはしてないんだよね~
あ、ストレス解消じゃなく、婚約解消かもよ?(w
by (2007-10-27 19:13) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうだね~、解消はしてないんだよね。
えっ!婚約解消~???
by みーはー熊 (2007-10-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回復~♪不思議なお花の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。