SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

閑話休題 [生き物]

このところ何やかやと忙しく、時間が足りない日々です。今日も 本当は蔵の新刊本の日なのですが、記事まだ書いてません。というか、買ってある本もまだ読んでない・・・

ということで、この子達に今日のピンチヒッターをお願いしました。ねーやん1号のトコのにゃんずです。

 トラ兄ちゃん

なんだか不機嫌そうですが、この時 ほっぺが腫れてたみたい。

 ティアラ姉ちゃんとさくら

甥っ子の結婚式の時、トラ兄ちゃんは1人で この子達は2人でお留守番してたんだって。最近 ティアラ姉ちゃんに母性本能らしきものが芽生えてきたらしいです。安心しきって 眠ってますね。さくらは とみにお転婆ちゃんになってるようです。悪い後ろ足、前はただダラ~ッと引きずってたらしいですが、最近は足をちゃんとつきながら動いてるようです。良かったね、さくら~♪

新潟に行った時、さくらに会いたかったんですけどね。時間がなくて断念しました。いつか会いに行くからね、さくら


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

お忙しそうですね、お疲れさまぁ~。

トラ兄ちゃんどうしたのかにゃ?

早くさくらちゃんに会えるといいですね♪
by (2007-11-27 11:01) 

たいへー

う~~ん、完全に表情作りに失敗してるな・・・(汗
by たいへー (2007-11-27 11:59) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-27 15:25) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-27 15:25) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-27 15:26) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
てっちゃんは、いくらか時間に余裕できてきたかな?
何だか重なる時は、いろんな事が重なっちゃうんだよね~^^;

トラ兄ちゃん、なんだろね~?ある日起きたら、ぷっくりだったみたい。虫なのか、歯肉炎みたいなのか、ちょっと不機嫌だったみたいです。

うん、名づけ子だから さくらに早く会いたいよ~♪
by みーはー熊 (2007-11-27 15:29) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ま、トラ兄ちゃんも いつも愛想良くってワケにはいかないんだろうね~(笑)
by みーはー熊 (2007-11-27 15:30) 

マリンかもめ

ロッキー事務所に入ってモデル修行をしないとニャン。。。
by マリンかもめ (2007-11-27 18:57) 

elice

[コバワ]
トラ兄ちゃんの顔を見たとき、一体どうしたんだろう? と思いました。ほっぺの腫れ、早くよくなるといいですね。
by elice (2007-11-27 20:21) 

ぜろこ

[コバワ]
さくらちゃん、足をつけるようになったんですね。
良かったね~♪
やっぱり愛されていると回復も早いんでしょうね[ニコッ]
by ぜろこ (2007-11-27 21:44) 

いちご☆

ねーさんも 忙しいよね~~ でも 無理は しないでね
私も 忙しい時は 一日いないし その時は ナイスぽち!だけでも
ゆるしてね~~ 風邪などひかないでね
by いちご☆ (2007-11-27 22:34) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
おいらのじむしょには こわいマネージャーははがいるじょー! by ロッキー
by みーはー熊 (2007-11-27 23:48) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
ね~、いつも愛想のいいトラ兄ちゃんなのにね。
どうやら 左目が「ものもらい」か何かに罹って腫れて、それでほっぺの方も腫れてるように見えたようです。次の日には それ以上腫れなかったみたいで、良くなってきたようです^^;
by みーはー熊 (2007-11-27 23:56) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
生き物って 愛情に敏感ですからね。それに トラ兄ちゃんもティアラ姉ちゃんも 優しくしてくれたみたいですから、それも大きいでしょうね。
by みーはー熊 (2007-11-27 23:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ありがと~。どうにか自分のブログのコメント返しくらいは出来るんだけどね。細切れにしか時間が取れなくて・・・^^;
うんうん、いちご☆さんも忙しいもんね。無理しないでね。
受験生がいるんだし、風邪引かないように気をつけてね[ガンバロ]
by みーはー熊 (2007-11-28 00:01) 

kuu

お忙しいみたいですね。
私も、完全にマイペースです[ウーン]
最近は、読み逃げも多いです[・・・]
年末に向けてますます忙しくなると思いますけど、無理しないでくださいね[ニコッ]
by kuu (2007-11-28 15:02) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
のんびりしたいんですけどねー。なんだかんだと用事が入ってしまいます。ねこのお迎えも ほとんど毎日ですし・・・(><)
時間がないと言いつつ、12月用のスキンを作ったりしてるので 余計時間が・・・(笑)
年賀状も印刷しなくちゃ・・・だし[ウーン]
by みーはー熊 (2007-11-29 00:36) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-29 00:37) 

エリカ

[コバワ]
数日ぶりに来ました[ニコッ]
リクと同じく冬眠に入ってる私です(笑)

にゃんずかわいいですねー(*^-^*)
さくらも元気でよかったです[ウレシイ]
by エリカ (2007-11-30 23:43) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
あはは、冬眠モード いいよね~♪

にゃんず、みんな元気らしいです。
さくらは、しっかりおてんば姫に育ってるみたいよ~。
by みーはー熊 (2007-12-01 11:19) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-01 11:20) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。