SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ありがとうございました~♪ [THANKS YOU !]

誕生日だった8日に、ネットのお友達から いろいろイタダキ物しちゃいました。(追加あり)

まずは、ラミーキッズさんから。ラミーキッズさんの所では、ブログ開設2周年記念の大抽選大会が行われました。私もエントリーさせていただいたのですが、何と・・・見事《大当たり~!》

で、8日が誕生日だから 余計嬉しいな・・・って言ったら、じゃ~8日に届くように送るねと言っていただき、じゃ~ん!届きました。

 

なんと当たったのは これ!蔵にもアクアリウムをって、いただいちゃいました。エサも水替えもいらない・・・ウチにはうってつけの水槽ですね^^                                                                                                                                                     ラミーキッズさん、ありがとうございました~♪ラミーさんのブログ《こひつじキリスト教会成沢チャペル》は、こちら

それから、もりくまさんからはお歳暮が届きました。

 

もりくまさんは、ご当地キティちゃんを集めてらして ブログの支店で公開されてるのです。そこで 時々 仙台遠征の折り、新しいみちのくのキティちゃんを見つけると お送りしてたのです。そしたら そのお礼も兼ねて・・・と、こんなにたくさん送っていただいちゃいました。

これは、障害者施設で作られてるんですって。写真では、うまく見えないけれど サンタさんとスノウマンの入れ物にクッキーが入ってるのです。

トイプードルの来年のカレンダー。かわゆいっ

これは、バスソルトならぬバスシュガーって書いてあったよ。可愛いサンタトリオ。使うの、もったいないね~。

これは、カエル君とアヒルさん。

カエル君は、お風呂で使うらしい。台のところにLEDライトが内臓されてるので、光るそうです。

アヒルさんは、ストラップになってます。

おもしろ缶詰めも頂きました。らーめん缶は、前にも記事にしたけど カレーうどん缶は初めてだわ。パンの缶詰めもマフィンタイプは初めて。今度 いただいてみよ~っと。

らーめん缶、よくよく見たら・・・こんな方が 書かれてました。缶大将!

カレーうどんの方は、缶親父ですって(笑)                                                                                             もりくまさん、たくさんのお歳暮ありがとね~♪もりくまさんの支店ブログ《★もりくまキティコレクション★》は、こちら

それから9日には、エリカさんからも プレゼントが届きました。

 

木のボウルと石鹸。それに 手作りカード。わ~い、嬉しいな~♪エリカさん、ありがとうね~。エリカさんのHP《Smiling Smiling》は、こちら

それから 娘のねこからもらったのは、これ。

 

綺麗でしょ?雪の結晶模様・・・お花みたいでしょ?でも これ・・・1つ1つがメモがはさめるメモスタンドなの。

 

綺麗な結晶模様でしょ?

最後に 我が家でのお祝いは、まぁ夕飯がお寿司だったくらいで いつも通りというか・・・逆に年賀状つくりとか やってました^^; なので、せめて・・・ということで、1日遅れでケーキ買ってきました~♪

 

じゃ~ん♪久しぶりの1ホールケーキだわ(笑)今日のオススメケーキになってたので、これにしました。ラ・フランスのケーキなんですよ。1人で1個は食べてませんよ~。はい、ちゃんと4等分にして頂きました。ん~、美味しかった

ネットのたくさんのお友達から お祝いメッセージをいただいちゃって、とっても嬉しかったです。本当にありがとうござました。 


(追加)'07.12.10 AM11:30

サイドバーの★蔵からのお知らせ★にも書いてました、このブログの総閲覧数が30万を超えてました。今日中には超えるかな?と思っていたのですが、11時にチェックしたら すでに大きく上回ってました。

 11時で「500」超えてる?

うひゃ~、で ございます。いつも本当に ごひいきくださり、ありがとうございます。皆さんのおかげで ここまでこられたのです。これからも どうぞよろしくお願いしますね。                                                                           そして、きよ丸のカウンターも まもなく大台を迎えそうです。

 あと250で10万だよ~♪

大台10万を踏んでくださった方には、記念品を送ろうと思っていたのですが・・・きよ丸にお名前をお知らせいただいてない方もいらっしゃるし、今回は10万突破記念として「抽選会」を行いたいと思います。10万を超えましたら、エントリー受付のお知らせを出しますので 皆さん・・・ぜひエントリーしてくださいね~♪ 


nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 25

月夜

お誕生日だったのですね!
二日おくれですが、おめでとうございます(^^)
みーはー熊さんが充実した一年を過ごされますよう[ハート]
by 月夜 (2007-12-10 01:06) 

kuu

素敵なお誕生日になりましたね[ニコッ]
よかったです~[ヤタ]
by kuu (2007-12-10 08:28) 

みーはー熊

☆月夜さん
[コンニチハ]
ありがとうございます~♪
元気に過ごせたら いいなと思ってます。
by みーはー熊 (2007-12-10 11:41) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
はい、いっぱいいただいちゃって・・・ダーさんがビックリしてました^^
by みーはー熊 (2007-12-10 11:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-10 11:43) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-10 11:44) 

にゃぷとちぃママ

うわ~、ねーさま、お誕生日おめでとうございます!!
出遅れてしまいましたー(^_^;)
これからの一年が、ねーさまにとって素敵な一年になりますよう
心よりお祈りしています♪
by にゃぷとちぃママ (2007-12-10 13:03) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
ありがとうです~♪
は~い、何か良いことあるかな~♪
by みーはー熊 (2007-12-10 14:13) 

エリカ

[コンニチハ]
たくさんの雑貨に囲まれて楽しいですね[ハート]
どれも可愛いです[ハート]
私のプレゼントまで紹介してもらってありがとうございます[ニコッ]
やっぱりお誕生日はいいですね♪

総閲覧数30万!おめでとうございます[ヤタ]すごいですねー[ワーイ]
きよ丸くんのカウンターももうすぐ10万!
お祝いウイークですね[オメデト]
by エリカ (2007-12-10 14:36) 

ぜろこ

[コンニチハ]
可愛いものにめずらしいものなどの
素敵なものがたくさん集まってきたんですね。
それに、ラフランスのケーキ美味しそう~[ハート]

もうすぐ10万、凄いです(@_@)
10万踏みたいな~
只今のカウントは99782です。

それから・・・
先日踏ませていただいたマイ番の記事をアップしました。
お時間の都合のよろしいときにでも
お立ち寄りいただけると嬉しいです[ニコッ]
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2007-12-10
by ぜろこ (2007-12-10 17:36) 

いちご☆

ねーさん おめでとう!!!
そうか~~ 17歳から 18歳に。。。 ぷぷぷ
ねーさんの人徳だね~~ 本当によかったね!
by いちご☆ (2007-12-10 18:05) 

2日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます[オメデト]
素敵な贈り物、すごいですね~[ハート]
そして、総閲覧数30万突破おめでとうございます。
これまたすごいですね!!
by (2007-12-10 20:28) 

水谷

みーはー熊さん、こんばんは[コバワ]

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます^^
いつまでも17歳で、体調に気をつけてがんばってください[オー]
素敵なプレゼント、良かったですね♪
たくさんおめでとうございます。
リラックマさんもケーキでお祝いですね。
by 水谷 (2007-12-10 22:24) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
プレゼントありがとね~♪
うん、誕生日を祝ってもらえるのは いくつになっても嬉しいね[ウン]
総閲覧数、私もビックリしちゃった。しかも この時間で今日の閲覧数が1,000を超えてるの。ホントかな~^^

きよ丸の10万超えの時は、ぜひエントリーしてね。
by みーはー熊 (2007-12-10 22:48) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
不思議なことに 誕生日を祝っていただくかのように、8日・9日に集まりました^^嬉しいですねー。2年前までは 全く知らない方達だったんですものね。ラ・フランスのケーキ しっとりしてて美味しかったですよ。

ぜひぜひ10万狙ってみてくださいね~♪

わ~、マイ番の記事ありがとうございます。後程、伺いますね。
by みーはー熊 (2007-12-10 22:55) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
いやいや、何年経っても・・・17歳ざます!(爆)
いちご☆さんも お誕生日、もう少しだね~。
by みーはー熊 (2007-12-10 22:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ありがとうございます~♪
えへへ。

2年が過ぎて30万HITで驚きました^^コツコツ・・・やはり継続は、力なり~です。
by みーはー熊 (2007-12-10 23:44) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
ありがとうございます~♪
は~い、心はいつも17歳で がんばりますよ~♪(きゃ~、アップはやめとくれ~)

リラックマは、お祝いの言葉も言わずに やたら元気でした。
by みーはー熊 (2007-12-10 23:49) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-10 23:52) 

ラミーキッズ

このたびはダブルで本当におめでとうございました!
あっ、ちなみに私の誕生日は8月23日ですが。(爆)

これからも末永く、よろしくお願いしま〜っす!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-12-11 15:20) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
いや~、まさか当たっちゃうとは!(笑)あっくん、さまさまですよ♪
え~!ラミーさん、8月23日なの?亡くなった父と同じ誕生日だよー。奇遇だね~。は~い、覚えておくよ~♪
こちらこそ 今後もよろしくお願いしますね~。
by みーはー熊 (2007-12-11 16:26) 

とっち

わ~~たくさんのプレゼントですね~
カワイイモノいっぱいですね~
カレーうどん缶とかパンの缶詰とか どんなのか気になりますよ~
このカエルちゃん お風呂で癒されるグッズですよね?
カワイイです♪
ケーキも 美味しそう~~
早速ケーキ食べたくなってきました~
by とっち (2007-12-11 17:44) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コバワ]
咳の方は、良くなりましたか?

はい、いっぱいいただいちゃいました。
カエルちゃん、光って お湯の上をプカプカ浮くみたいです。

ケーキ、フルーツの甘さで とっても美味しかったです~♪
by みーはー熊 (2007-12-12 00:00) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:18) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。