SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

森野(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは、結婚したかったの♪
それで交流するはずだったの。
でも、森野熊蔵でリョウ空想♪

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ほえ~?な・・なんですって?やすべぇったら、結婚したかった?それで交流するはずだった?で、森野熊蔵でリョウ空想・・・って、いったいなんなのさー?タイトルは、熊蔵君のことよね。空想というより妄想じゃないかい、やすべぇ!   みーはー熊 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

いちご☆

ねーさん! ギャハハ
こちらも 結婚ですか!! もう 笑いが止まらないよ~~ ビャハハ
by いちご☆ (2007-12-15 10:14) 

え、結婚?!
ちょっとちょっと!私、やすべぇくんにも咲き越されちゃうの?!(爆)
by (2007-12-15 11:19) 

ぜろこ

やすべぇくん、そういうお年頃だったのね。
お見合いパーティーに参加したかったのに、
空想で終わっちゃったの?
by ぜろこ (2007-12-15 12:38) 

ゆいみ

こんにちは[コンニチハ]

なんとやすべぇ君、ついに結婚ですか!?[ビックリ]
今も←で「♪」とご機嫌な様子です。[ハート]
by ゆいみ (2007-12-15 13:00) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
え?こちらもってことは、いちご☆さんとこも?
あれ、こももちゃんはお嫁に行ったんじゃなかったっけ?(笑)
by みーはー熊 (2007-12-15 17:13) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
やすべぇ、分かって言ってるんでしょうかね~?
でもま、ここは一つ えめみさんと相方さんにも来年に向けエンジンをかけてもらいましょ~!^^
by みーはー熊 (2007-12-15 17:14) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
なんだろうね?熊蔵君までかりだしちゃってるのにね。
でもま、ご機嫌だから ほっときましょう(笑)
by みーはー熊 (2007-12-15 17:16) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
ね~、いったい誰と結婚する気なんだか・・・。
「♪」ご機嫌でした~?
ポポも何故か「♪」と機嫌良いんですけど、何故でしょう?(笑)
by みーはー熊 (2007-12-15 17:19) 

elice

[コンニチハ]
やすべぇ君、いきなり爆弾発言ですね。
私には全く縁のない話です。
それにしても、「したかった」ということは、まだ結婚していないということでしょうか?
相手が誰なのか、非常に気になります。
by elice (2007-12-16 13:38) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
そうなんですよ。一体 どこから出てきた発言なのやら・・・。相手がいるのかも分からないのですけどね^^;
あくまで願望なのかもしれません。
by みーはー熊 (2007-12-16 21:19) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:26) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切花「いま欲しいものは何?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。