SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【34】 [ロッキー]

さむくなったねー。おいら ロッキーです。

さむくなっても はれてれば おさんぽにいく おいらです。でも さむくなっちゃって ははが あんまりしゃしんとらないんだよね。そこで こんかいは、あたらしい おいらのパジャマをみせちゃいます。ふだん、おいらはなにもきないで ねてるんだけど・・・でも やっぱりふゆはさむいからね。パジャマきせられてんの。で、ずっときてたパジャマがよごれちゃったので、あたらしいパジャマかってもらいました。

 

きのこ なんかついてんの。

あし みじかくみえない?

もう1つは、ちょっとシブ~!

 

ま、ホントはひなたぼっこが きもちい~んだよね♪

とろ~んとしてくるよ。

ちゅうことで・・・おやすみなさ~い♪ 


タグ:ペット
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

nyapu

え~、ロッキーちゃんてばパジャマきて寝てるの?
まあ、みちのくのわんこだしね。うん。
by nyapu (2007-12-21 10:41) 

ゆいみ

こんにちは[コンニチハ]

あし・・・ちょっと、短く見えるかも[アハハ]
でも、葉っぱ柄とキノコのワンポイントが可愛いパジャマですね![ハート]
by ゆいみ (2007-12-21 12:58) 

ねこかど

パジャマ、あったかそうですね!うちの猫にパジャマ着せたら狂ったように暴れて脱ぐだろうな・・・
あったかいのにね!
by ねこかど (2007-12-21 16:47) 

みーはー熊

☆punchさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-21 18:17) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[コバワ]
そうなの、おいらサンルームでねてるからね。よるは ひえるのよ。なので ふゆだけ、ねるときはパジャマなの。
by みーはー熊 (2007-12-21 18:18) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
う・・・やっぱり・・・おいらって みじかいんだー。がっくし・・・。
by みーはー熊 (2007-12-21 18:19) 

みーはー熊

☆merciさん
[コバワ]
いらっしゃいませ。ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-21 18:21) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
おいらは・・・ときどき ぬいじゃったりもしちゃう・・・でも そうすると しかられちゃうんだー。だから なるべく きてんの。
おいら ふゆは ねこもいいかなーっておもってるんだ。コタツぬくぬく♪
by みーはー熊 (2007-12-21 18:23) 

たいへー

鬼太郎の「チャンチャンコ バージョン」は無いのですか?
見てみたいわ・・・
by たいへー (2007-12-21 18:49) 

エリカ

[コバワ]
ロッキーくんパジャマかわいい[ハート]
きのこのパジャマはDJ OZMAを思い出せるような感じですね(笑)
ゴンも冬は毛布かぶってコートも着てました。
「あったかい?」ってよく話しかけてたものです。
毛布もコートも嫌がらなかったので暖かかったんだと思います[ニコッ]
そんなゴンの月命日は明日です。5ヶ月経ちました。
by エリカ (2007-12-21 19:20) 

elice

[コバワ]
ロッキー君、新しいパジャマが似合ってます。
これで、この冬も暖かく過ごせますね。
うちのロンは外飼いなのですが、あまり寒い日は玄関で寝ています。パジャマはないけれど、毛布を被って寝てますよ。
by elice (2007-12-21 20:38) 

ラミーキッズ

ホントにかわいいなぁ。
私も早くわんこと一緒に暮らしたい。

あっ、決して妻を忘れたわけではありませ〜ん。(爆)
by ラミーキッズ (2007-12-22 00:20) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
それは・・・なに?おいら よくわかんないよ。
いくら おいらが けもじゃでも けばりはとばないよ?←知ってるんじゃん(by はは)
by みーはー熊 (2007-12-22 00:39) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
そっかー・・・ゴンさんがたびだって そんなになるんだ~。
くすん。さびしいね。
by みーはー熊 (2007-12-22 00:42) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ありがとーです。ま、ホントはそんなにきたくないんだけど・・・でもま、きてれば あったかいからね。
ロンさんは、もうふかぶってるんだ~。
by みーはー熊 (2007-12-22 00:44) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-22 00:45) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
あはっ、ラミーさん りくクンいるじゃな~い。
そんなこといってたら かじられちゃうよー。
by みーはー熊 (2007-12-22 00:48) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-22 00:49) 

マリンかもめ

寒いからお布団も買ってもらえるといいですね^^
by マリンかもめ (2007-12-22 11:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
あのね、おいらのゲージのなかには おチビのころから つかってるカゴがあんの。で、それに フカフカマットとフリースもうふがはいってんの。でもね・・・おいら ついカリカリしたり、おそとにだしちゃったりするんだー。それでね、ははが パジャマきなさ~い!って。おいらのゲージにコタツがあったら ぜったいぬくぬくでいいんだけどなぁ~。
by みーはー熊 (2007-12-22 11:34) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:40) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のお花'07 12月のHarbotイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。