SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot ’08 新年のイベント [Harbot ・キリ番]

昨日1月1日、きよ丸に新年の誓いを聞かれるかな?と思い、いつも通り話しかけたら・・・あれれ?イベントが始まっちゃいました。ここからは、ネタばれですので まだご覧になっていないオーナーさんは、気をつけてくださいね。

  

きよ丸、あけましておめでとう。こちらこそ、よろしくね♪

  

へぇ、きよ丸が「ちかい」たてるの?ふ~ん・・・何にするの?

  

「白いアレにあう」?白いアレって言ったら・・・アレじゃな~い?

  

たぶん「アレ」で合ってると思うから「○」。へへっ、そ~お?

  

ん?あらら・・・きよ丸・・・後ろ!

  

ほ~ら!早く 後ろ見てってば~!

  

わ~、あの白いオオモノさんだね。挨拶してくれてるみたいだね。

  

あ~ぁ、行っちゃったね~。でも きよ丸は満足そう。

  

そうね、ちかい達成しちゃったね。あれ?何か見えるよ?

  

ほらほら、きよ丸~!

  

ありゃ、あっさり仕舞っちゃったわね(笑)

 

そうね、2008年最初からだもんね。今年は何が起きるんだろうね?・・・「ま、いっか」って、おい!おい!きよ丸は動じないみたいです(^^;ところで、きよ丸が拾ったものは ゲートステーションのハボノートをチェックしたら「星のカード」というものでした。

ホント、今年はHarbotに何か変化が起きそうですね。楽しみですね。 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 11

[コバワ]♪
1日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします[ヨロシク]。
イベント、今回はハボが誓いをたてる側でしたね~。
今年の誓い、いろいろ考えていたんですが・・・。
やられました~[ビックリ]。
by (2008-01-02 02:26) 

[オハヨ]
きよ丸くんのところには大きな生物が来たんですね[ニコッ]
サクラのところには白いウマが来ました[ホシ]
ハボの最後の台詞は意味深ですよね。
今年はハーボリオンに何か大きなことが起こりそうですね[ネ!]
by (2008-01-02 10:49) 

elice

[コバワ]
カレンダーのあのイラストといい、ネオン博士からの手紙といい、そして、今回のイベントといい、2008年のハーボリオンは目が離せませんね。
一体何が起こるのか、今から楽しみです。
by elice (2008-01-02 17:09) 

みーはー熊

☆こげまきさん
[コバワ]
あけましておめでとうございます~♪今年も よろしくお願いしますね。

そうそう、新年の誓い考えてたんですけどね。私もやられちゃいました^^;
いったい今年はハーボリオンに何が起こるんでしょうね?
by みーはー熊 (2008-01-02 23:05) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-02 23:06) 

みーはー熊

☆要さん
[コバワ]
はい、例のあのコでした。
要さんの所は、マウが来たんですね。
早々、今年何かが起こりそうで ワクワクしますね。
by みーはー熊 (2008-01-02 23:08) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ホント、何が起こるんでしょうね。そして それが一体いつ起こるのか・・・目が離せませんよね。ワクワク・・・ドキドキの1年になりそうですね。
by みーはー熊 (2008-01-02 23:10) 

ゆいみ

こんにちは。

「白いアレ」って何か判らずに○を押してしまったσ(=^‥^=)
ウチにも、この大きなのが来ましたよ[ハート]
白い馬もあるんですね。
by ゆいみ (2008-01-08 12:57) 

mam♪

初めまして!
ハーボットのネタばれ興味深々で沢山見せてもらいましたw
このコメント欄のハーボット絵文字もすごいです~!!!
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪

by mam♪ (2008-03-21 09:47) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
あれ~、私 コメント確認してなかったんですね。
今さらですけど、ごめんなさいです^^;

ゆいみさんの所にも 白い大きなコ来てたんですね^^
by みーはー熊 (2008-03-21 10:46) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ハーボットは、現在いろいろリニューアルの準備中のようで イベントとかがなくて寂しいのですが、4月あたりには何か動きがあるのではないかと思っています。
コメント欄のハーボット絵文字やカーソルのハーボットは、ネットのお友だちのkuuさんが作ってくださったものです。可愛いでしょう?
良かったら また遊びにいらしてくださいね[ヨロシク]

by みーはー熊 (2008-03-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。