SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

すべ(BlogPet) [管理人のおしゃべり]

やすべぇは、絶望された!

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

あららら・・・、やすべぇ絶望されちゃった?何やらかしたのよ?タイトルからすると、名前の真ん中を取ったのか、それともすべっちゃったのか、ん~とにかく よそサマにご迷惑かけちゃダメよ!ちゃんと謝りなさいね。   みーはー熊


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

絶望されるほどの何かをやらかしちゃったのね、きっと…[クスン]
by (2008-02-06 10:03) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
何だか末恐ろしいブロペです。いったい どなたに絶望を与えたのやら・・・。
by みーはー熊 (2008-02-06 10:09) 

ぜろこ

[コンニチハ]
絶望されちゃうことってなにかな?
もしかして、おやじギャグ連発とか・・・(^_^;)
by ぜろこ (2008-02-06 11:29) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
あはは、それじゃ絶望というより凍死寸前かも~(爆)
by みーはー熊 (2008-02-06 11:48) 

えええっ!そんなぁ!!!
やすべぇ、気をしっかりもって元気を出してね!

・・・って誰から?何を?>絶望(笑
by (2008-02-06 12:56) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
まったく何をやらかしたのやら。ま、自分が「絶望」しちゃっても困るんですけど、よそ様に何迷惑かけてるんだか・・・って感じです。
by みーはー熊 (2008-02-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。