SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

不思議な寝姿 [ロッキー]

ネットをしている間、よくPCの横のソファでロッキーが寝ています。すると時折、不思議な寝姿を目撃します。

たいていは、カメラを構えると目を覚ましちゃうのですが・・・今回は、成功しましたョ。

こんな寝姿を目撃した わたくし。90°動かしたら どうなるかな~なんて思っちゃいました。では、早速やってみましょ~!

きゃはは!立ったまま 寝てるみた~い!もう1枚は、私が移動してパチリ!

ねっ?立ったまま寝てるでしょ?(爆)そして・・・

ねっ、この足・・・。ロッキーは、何をしたかったのかしら~?(本犬は 寝てます)


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

かわいい~♪
90°動かすと、ホント立って寝てるみたい[ハート]
微妙な左足が、かわいいですね☆
by (2008-02-06 10:02) 

みーはー熊

☆たねさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-06 10:10) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
見た瞬間、これはイケル!と思ったですよー(笑)
でも 目を覚まさせないように そ~っと撮りました^^
左足、どんな夢みて、こうなったのやら・・・です。
by みーはー熊 (2008-02-06 10:12) 

kuu

ほんとに立ったまま寝てるみたい[ハート]
ロッキー君の写真は癒されますね~[ニコッ]
by kuu (2008-02-06 10:16) 

ラミーキッズ

これはいい寝顔だぁ!\(^O^)/
たまんないっすね〜。ロッキーは寝ながらよだれってないの〜?

うちのりくくんは目をつぶっているところを見たことが
ないんだけど、いつ寝てんだろう。
うさぎは夜行性だって聞くし。謎。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-02-06 10:16) 

たいへー

ライオンは寝ている・・・という歌はありましたが。(汗
by たいへー (2008-02-06 10:30) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
でしょ~、横目にこの姿が入ってきた時には 吹き出しそうになりましたよ。でも 起こしちゃ写真に撮れないので、そ~っと準備してパチリ!
画像を取り込んで見ても、笑っちゃいますね この姿。
現在、本犬は私の膝の上です。キーボード叩きにくいったらありません!(爆)
by みーはー熊 (2008-02-06 11:56) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
そ~っと、そ~っとしてるとこんな写真が撮れます。
う~ん、よだれはたらしてないなぁ。時々、夢見てるのか 足をピクピクさせたり「グゥ」なんて寝言言ってますけど。
リク君、神経質なのかな?人の気配に敏感なコいますからね。
うさぎさんは、膝の上に仰向けにして撫でてあげると眠るらしいですけど?それも やっぱりリラックスできるように静かじゃないとダメみたいですよ。
by みーはー熊 (2008-02-06 12:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
あ~、あった!あった!覚えてますよ~。結構 昔の歌だよね?
by みーはー熊 (2008-02-06 12:02) 

ゆいみ

こんにちは[コンニチハ]
ごぶさたしておりました[クスン]

最後の写真のロッキー君、前足が可愛い!!夢の中で何かをおねだりしているのかも[ハート]

今日は、きよ丸君に「106200でキリばんだー」とお祝いして貰いました!!
きよ丸君、ありがとう![ウレシイ]
by ゆいみ (2008-02-06 12:38) 

あはははは!!>本犬。
最後の写真は「ここ掘れワンワン」ですよ!(笑
掘り出した小判をご主人様にあげたかったのでしょう^^
by (2008-02-06 12:59) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
おねだりは、起きてる時も よくやりますが・・・寝てる時もなんでしょうかね?

きよ丸のキリ番、おめでとうございました~♪
また踏んでくださいねー。
by みーはー熊 (2008-02-06 14:11) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
「ここほれワンワン」でも、絶対小判じゃないと思いますョ。きっと おいしい物見つけて、自分だけこっそり・・・と押さえてるに違いありません!(爆)
もしも小判だったとしても きっと見せびらかすだけですよ^^;
by みーはー熊 (2008-02-06 14:13) 

エリカ

[コンニチハ]
ロッキーくんかわいいですねー(*^-^*)
貸し出しお願いします(笑)
犬に触りたい病の家族なのでロッキーくん寝れませんね[アハハ]
by エリカ (2008-02-06 14:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
はいはい、貸し出しちゃいますよー、ちょっとケモノ臭いですけど(笑)
触られたい病のロッキーなので大丈夫ですよん。
昨日も道路で高校生のお兄ちゃん達のそばを通ったら、動かなくなっちゃって お兄ちゃん達に笑われちゃいましたー^^
by みーはー熊 (2008-02-06 14:36) 

ぴーすけ君

リラックスしたね姿、かわいい~ですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-06 15:12) 

ねこかど

寝ている時の無防備なお手手とあんよ、犬も猫もどちらもとってもかわいいですよねー!!
ロッキーくんの心地よさそうな寝顔にほんわかとしました。
by ねこかど (2008-02-06 19:06) 

elice

[コバワ]
ロッキー君、宝探しの夢でも見ているのでしょうか?
可愛い寝顔ですね。
by elice (2008-02-06 20:26) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
丸まっていたと思ったら・・・こんなんなってました~♪
by みーはー熊 (2008-02-06 23:53) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ですねー。にゃんこを飼ってた時にも よく不思議な寝姿見ましたね、そういえあば(笑)
どんな夢を見てるのやら・・・^^
by みーはー熊 (2008-02-06 23:56) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
やはり この足は「ここ掘れワンワン」なんでしょうかしら?(笑)
by みーはー熊 (2008-02-06 23:58) 

マリンかもめ

今度は吊革につかまって寝ている姿でも・・・あっ、これは通勤中の自分の事か(爆)
by マリンかもめ (2008-02-07 23:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはは、ロッキーの前足じゃ無理だよ~ん♪(短足胴長ですから)
by みーはー熊 (2008-02-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。